heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト


                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#そっちの∞安田くん
そういえば立ち読みしたジョンに載ってたエイト@うたばんがなんだか面白そうだったのでうっかり録画してしまったのですが、先日ようやく再生いたしました。
お、おもしろ…い…っ!と腹抱えて大爆笑。
「そっちの安田くん」がネタとして通ってしまうあたりが羨ましい…のか?!カツンだとこれまたシャレになんないし、ね…(微笑)
下からカツンが迫ってきてるからとか妙にリアルな話も出てましたが、全く違った味を持ったグループだと思うので、並べようにもゼーッタイに並べられないと思いますけど?!存在している次元が、まず違う(笑)
もう面白ければアイドルだろうがなんだろうが身を削るという精神は見習う…べきものではないと思います(爆)
だってあれは彼らにしか出せない面白さと味なのだろうから。他のグループがあれやってもドン引きするだけで終わっちゃうよなぁ。
強烈キャラぞろいでなかなかのツワモノだと思いました、関ジャニ∞。

で、終始司会の間にちんまり挟まってけらけら笑ってるだけの亮ちゃんが可愛すぎた…。
本当にこういう場に来ると静かになっちゃうのねーってそれはエイトに居る時だけなのか?
全然しゃべってなかったよ、ミネさーん(笑)
今の彼の髪型がとっても好きです。サラサラで目にかかるぐらいの前髪から覗く大きな瞳に、やっぱり亮ちゃんっていいなぁ、としみじみ。
そしてやっぱり私はジャニー大倉くんが好み、で間違っていない!(ようやく名前を覚えたらしい)
横山くんのことを既に「うちの人」目線で見ちゃってる自分がいた。ドラマの影響って恐ろしい…!
こうやって無謀に色んなものに興味を抱くのは危険ねーまったく学習しないんだから自分。

あぁ早く帰って少クラとカトカツリピしたいよーう。昨日のNAKEDの続きも見たい…。
そろそろKeep the faith祭りに備えてHDD整理を始めねば。
PV撮影も先週行われたばかりみたいですね。最新のカメちゃんが見れるのは一体いつ?冠以外にも発売日の前の露出もあるのかしら?明後日放送のカトカツの収録も先週あったみたいなので、とりあえずはそれが一番新しいのかな?CDとして形になる頃のカメちゃんのビジュアルは10月の二週目あたりのものだと思っておけばいいかと(笑)
中丸さんのページには随分わくわくする情報を提供していただいて、ありがとうございまする。
早く歌って踊るKAT-TUNが見たいよー!
と物凄い勢いでジャニジャニした日々を送っている自分がいい加減怖いので、そろそろユミたんに会って熱を静めなければ…。
                  
Web拍手
Johnny's | 2007.10.22 Monday ... cm: 0
#私のジャニ近状
AQUA5にウハウハしつつも、剛ちゃんメレンゲにひろし出演土曜スタパ録画にと、我が家のHDDはフル活動でございます。
ひろしー!!!ひろしに黄色い歓声が飛ぶのをきいてお姉さんは涙が出るほど嬉しかった。
よかったまだアイドルだ…。ひろしの笑顔にはとことん癒されるぜ。
PVにハニビを持ってきたのは単に最新のPVだからなのだろうか。でもあれ可愛かったからイイや。
メレンゲはまだほとんど見てない。とりあえず靴コレクションを見せびらかしていたような気がする。

私がここまで気合入れてブイ関連のものを録画してるのなんて、ほんと何年ぶりだろうってぐらい久しぶりですわ。これもすべてイノハラ効果だと思う。
総合的にブイロク熱が上がってきている…と思う(が、下がるのも時間の問題?爆)
裏イノなき、コツコツ読んでおりますよ。なかなか面白いのに、いつまで続けてくれるんだろう?

とりあえず9月は、カメたんに一回は会えそうです。
その日に予定が入らなければ…何がなんでもその日は死守しなければ…!!
帝劇なんて久しぶりなんでそれ自体がワクワクです。結局レミゼは見れずじまい…くそぅ…。
モーツァルト!は絶対に行こうと思う(井上くんだし)
ハァ、しかしほんとカメちゃんに命かけてるよ自分…。
                  
Web拍手
Johnny's | 2007.08.26 Sunday ... cm: 0
#悲しみの向こう岸に
『1リットルの涙』の再放送をずっと録画してたんだけど、今日やっと最終回を見ました。
なんなんだろうなぁ、このとめどなく溢れてくる涙は…。
私はいかにも「お涙ちょうだい」なドラマとか、嫌いです。
狙って泣かせようとしてるのとか、ホント嫌い。ベタなんだよ。つまらないんだよ。くだらないんだよ。同情させようさせようって魂胆が見え見えで、イヤなんだよ。
って、ずっと思ってた。
でもね、ドラマの台詞にあった「同情って、そんなに悪いことなの?」っていうお母さんの言葉。
考えさせられました。同情って、そんなに悪いことなのかなぁ。
こういうことがあったんだよ、って。これは事実なんだよ、ってことを人に訴える。
酷い現実や悲しさ、けど生きているということの喜びを、美化されてはいるけれど「ドラマ」という形で人に発信して、共感を得ること。それは悪いことなのかなぁ?
悪いことじゃないと思う。
自分の体が健康であるということの有難味を噛み締めるきっかけになるのなら、それは良いことに越したことはないと思う。
絶妙なタイミングで流れる『粉雪』とかBGMとか、台詞とか、本人の写真とか…たとえそれは「演出効果」であったとしても、事実を語る上で失くせないものなら、あってもいいんじゃないかなって。ちょっとそう思えた『1リットルの涙』なのでした。

まぁそういうことを除けば、私は亮ちゃんの渋い芝居がかなり好みなので、それはそれでとても楽しませていただきました。
綺麗な女優涙だなぁ〜でもカメちゃんだって負けないぜ!とか思ってる私はやっぱりバカかもしれない。
どうして彼は孤独な役が似合うんだろう。切ない、彼が笑うと。好きだなぁ、錦戸亮。

カトカツ、二週間分まとめて見たのであとで感想を。
結局今日出掛けるつもりが、どこにも行けなかったっていう…。
暑さにやられちゃってるよー、おーい!
ヲタ誌とその他雑誌もろもろをチェックせねば!
ポパイのカメちゃん!カメちゃん!!きゃーーー(色々思い出して赤面)
今夜ドコモCM確保できるかなぁ。どきどき。
                  
Web拍手
Johnny's | 2007.08.09 Thursday ... cm: 0
#始まりは此処から
HMVにて、アルバム予約してきました!
予約できるか確認しますね、ってお姉さんに言われてドキドキ。
でも初回プレス盤、無事確保できましたー。
考えてみれば、CDを予約して買うのなんて初めてかもしれない。
発売が楽しみだなぁ(´∀`*)

ニノのゲームニッキにカメちゃん登場!
わわ、ハリウッドスターな先輩に呑みに誘われるなんて…!
というより、そこにウエンツがいるのが面白すぎる。
どんなトリオだよ!ある意味最強メンツである。
ニノミー、カメちゃん誘ってくれてありがとね♪また遊んであげてね♪(笑)
そして情報くれたナナセつん、ありがとう!

今日は伊東家の食卓が最終回でした。
さ、最後だったなんて知らなかったよ! テレビ欄チェックして良かった…。
思えば私がジャニ堕ちしたのも、すべてここが始まりだった。
健ちゃんから始まった私のジャニ生活。
懐かしいなぁ〜あの頃はこんな髪型だったっけ〜若いな〜太ってるなぁ〜…
と、まるで健ちの成長日記状態でしたわ。
2002〜2003年にかけてが、ビジュアルがベストでしたなぁ。
私が堕ちた時だもん(笑)
ゲストにメンバーが出た回では、ズンイチと剛ちゃんは見れたかな。

これで健ちゃんのレギュラーが無くなっちゃうのなぁ…。
ちんまり長男な健ちに会えなくなるのが寂しいです。゜(゚´Д`゚)゜。
最後は風見しんごちゃんの強くて誇らしげな言葉に泣かされました。
みなさん、10年間お疲れ様でした!家族全員で楽しめる番組を、ありがとう!

裏で録画してたガコイコ見てません。
予告のイノハラがブサカワですた。
                  
Web拍手
Johnny's | 2007.03.13 Tuesday ... cm: 0
#ジャニウェブクリスマス企画
どうやら私には「誰も全部読みたくないほどの長文を書く」傾向があるみたいです。
某友人に「お前毎日エッセイ状態だぞ」って言われた。
下のひと恋感想もおよそ4000字ありました。学校のエッセイもそれぐらい毎回気合入れて書ければいいのに…。
でもいいの。自己満足だから。誰も全部読んでるとは思ってないから(笑)
そんな読者にどこまでも優しくないブログへようこそ。


ジャニウェブのクリスマス企画、更新されましたねー。
私が投票したのは:
TOKIO『君を想うとき』
V6『コバルトブルー』
KAT-TUN『Precious One』
ぐらいで、後は適当すぎて覚えてない。
関ジャニと滝翼は全然分からない。
キンキと嵐だって、最近の曲は全然わかんないんだもーん!

投票したやつ一つも選ばれなかったら悲しい…
と思ってたけど、プレワンは選ばれて良かった。ていうか絶対来ると思ってた。
まさか上田氏のソロ曲ではないだろうと思っていた(スマン上田・笑)
曲調もアレンジもクリスマスっぽいし、オルゴールにするのには持ってこい!って感じだし。
予想通り、綺麗に可愛く仕上がってました♪お気に入り♪
クリスマスまで着信設定しておこーっと。

Ding-Dongはクリスマスソングだけど、オルゴール仕様が似合わないと思ったので投票しなかった。
DLしてみたけど、案の定ビミョー…。
ブイはコバルトブルーだろ!!絶対!!なんでだよ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
一般ウケしそうなSilver bells来ると思ったのに、Lonely Holy Nightってこれも結構マニアじゃないか?
キンキは最新曲ですね。
今のところプレワンとDing-Dongしかダウンロードしてないけど、また今度何かダウンロードしよーっと。

ジャニウェブにしてはマトモな企画だったな。
315円払ってるんだから、ちゃんとそれなりにコンテンツを充実させてくれよ!


余談。
先日友人にもらった宙ヤンブラのニュース映像を見た。
まさこがプレワン歌ってて爆笑。
ノースリーブ藤井がJポップ好きなのは分かるし、滝翼でヴィーナスは分かる。
だがカツンでプレワンって、なんだあのマニアックすぎる選曲は!!ひ〜〜〜!!


続きを読む >>
                  
Web拍手
Johnny's | 2006.12.17 Sunday ... cm: 0
#喰いタンSP
今日はファントム残りの感想をアップする予定でしたが、もうそれどころじゃない。計画通り上手くいくはずがない。番狂わせが面白い。

で、『喰いタンパート2』ってなんだよ!!
ビックリしたぁ…。途中から見たから話がなかなかつかめなかったけど、でも話の中に番宣を練りこむとは、やりよるな日テレ!
あぁ〜楽しみだよう!!ていうか普通に嬉しすぎてどうしよう。ブイメンが連ドラに出ること自体が嬉しくてしょーがないんですけど。
ミニマムでキュートな剛ちゃんにまた会えるなんて…ウハウハしちゃうっ。

さてそんなわけで今日は喰いタンSP。
SPがあるなんて珍しいなーと思ったけど、まさかこんな展開になるとは。
相変わらず内容はアホっぽいていうかバカバカしいドラマでねぇ、ブルースリーのパロディだらけだし。ウケたけど。
しかし東山の動けることと言ったらもう…。さすがジャニさんのご指名ボーイだな(笑)
動きのキレの良さが鈍ることないなんて、某坂本氏も見習っていただきたいものであります。

んでもって剛ちゃんは相変わらずちまちましてるし、尻に敷かれるキャラだし、金田一に対してはヘタレだけどいいお兄ちゃんだし、うーんもうキャワイイ!むぎゅむぎゅしたくなる可愛さ。
ビジュアルもあのままだったので嬉しい。でもねー剛ちゃん、髭はやっぱり胡散臭いわ。
モリタゴウが素で演じてるから、涼介って人物に好感持てるんだよなー。
振り回されてばっかで文句いいつつも京子ちゃんには何も言えない…キュン。
でも涼介自体が少し成長してて、ホッ。というよりも剛ちゃん自体が少しまた成長したようにも見えたかな。演技が?って聞かれると分からないけど、でも毎回確実に演技は良くなってきてると思う。だからモリタゴウにはどんどん演技させた方がいいんだって!絶対にいいモノ持ってるはずだから!
もともと物凄く存在感のある子だし、東山に負けてなかった。大丈夫だった。美味しいところはしっかりと持っていってたぞ。
パート2ではますますパワーアップした剛ちゃん演じる涼介が見られるといいな。
今度はしっかり録画するかなぁ。

でもって最後に究極のサプライズ。
「出るよ」とタレコミをいただいてたので、アグネスプリンに笑いつつ、いつ出てくるのかとワクワクしてたら、まさか2時間もあるドラマのトリだなんて!
カメちゃ〜〜ん!!(涙)
しっかり弘人になってた。髪の毛切った姿、初めてテレビにお目見え。
あぁーんなんてステキなの!!普通にカッコイイから!!ていうか少し小田切竜が入ってたんですがもしもし、日テレさん。顔が汚れてるあたりに非常にモエモエしちゃったんですが。
あぁぁ…これが私の大好きな亀梨和也なの!
いやぁ、それにしても本当に綺麗になったわねぇ…。髪型一つでテンションもこんなに違うなんて。カメちゃんはこの髪型じゃなきゃダメ。もう泣けるほど好き。
世紀の大先輩東山と対で並んでるなんて…そして(カメたんが)全然劣っていないなんて…この画ステキすぎる。永久保存版。
確かにタバコ吸いにはガックリしましたが。いや、スモーカーなのは知ってたけどさ…でもやっぱり目の当たりにすると落ち込む…。
そしてそこから見事に新ドラマCMへと繋がってました。
あぁぁっ、あのGAPが!私のいつもの帰り道が!!と大興奮。はるかちんの可愛さにもデレデレ。

しかしドラマの中に二つも別のドラマの番宣を練りこむとは…日テレ恐るべし…。
ていうかねー本っっ当にカメちゃんステキだったんだから!!これから数ヶ月、頼みますよ日テレさん!もう期待しちゃうからね!裏切られても知らないから!だってカメちゃんがこーんなにもカッコよくて綺麗で素敵なんだものっ!

…あぁごめん剛ちゃん…最後のカメたんに全部持っていかれたよ(苦笑)

ところで、相葉ちゃんはどこにいたんですか?
                  
Web拍手
Johnny's | 2006.10.01 Sunday ... cm: 0
#亀梨和也と野球事情
久々にウタワラ見たの。今まではDASHの後いつもチャンネル回してたから。
なぜかってカツンがキライだったから。
今日はなんで見たかって?
カツン(正しくはカメ)が見たかったから。

…なんだよこの変わり様は!

もうやだよ自分!解約して一生サヨナラだったはずのジャニウェブに何故かまた登録してるよ!!イノハラはどうしたオイ!!(一応まだ密かに愛してる)
ごくせんの再放送一つでここまでハマると思わなかった…。こえーよカメち。
前から(西岡繋がり?で)ちょこっとは気になっていたけどさぁ…。

なんかアタシは「野球できる男」にすごく弱いらしい。
しかもさー、今一番ラブな西岡剛に似てるなんて(西岡がカメ似なんじゃなくて、カメが西岡似なの)もうサイコーじゃん。
好きになるしかないじゃん。エロ腰だしあひる口だし(そこポイント)
うわーん!とにかくカメが最高潮にすべてのツボを突いているのだ!!

メンバーもみんなでさー「俺らにはカメがいるから(はぁと)」ってなんだよもー野球の腕前はカツン公認だし世界公認だよもぉー愛されてるなぁ!
しかも世界大会ってアホみたいに何回も色んなところで自慢してるところがカワユス。
そんなカメちはさすが!ヒットを飛ばしておりましたが。バッティングフォームは美しいものの、スウィングはあまりかっこよくなかった(爆)
でも塁を走る時になびく後ろ髪が西岡そっくり。ウレシスなぁ(いまいちワケののわからん幸福感)
数週間前のアンチカツンの自分はイヅコ。わけわからんほど一人で興奮してしまった。
ザッツ・ジャニーマジック…。


あ、そうだ。やっと雑誌全部切り抜き終わったの↓

060813_2139~0001.jpg
ファイル3冊+カメ多数

とりあえず切り抜いただけでまだファイリングしてないのがあるから、それを入れたら4冊はいくかなぁ。
あとはブイとトキオ以外(主にカメ)のを入れるその他用のを一冊。
…えぇカツンは処分するとか言いながらカメだけ保存してますが何か。

060813_2140~0001.jpg
今回整理した分。去年結構処分したのにこんなにあった…。
今までの全部合わせると大劇場のS席で2回観劇できまつ('A`)


幕を閉じたはずのアタシのジャニヲタ生活がまた開けようとしてる…。もうやだ…。
                  
Web拍手
Johnny's | 2006.08.13 Sunday ... cm: 2
#ジャニヲタとヲタ誌事情
これでも結構ジャニから足を洗った方だと思う。
でも一昔まではホント凄かった。一般的ジャニヲタに比べれば全然普通だけど、自分的には異常だった。何にせよ「アイドルなんか死ぬまで好きにならない!ジャニーズなんて絶対大嫌い!」ってずっと思ってた人間だからね。
今では※ヲタ誌も全く買わなくなったけど、かなりファンだった頃は月に2、3冊買ってたしなぁ。
今考えると腹立つ(笑)その出費を他に回せっちゅーねん。

今日部屋の掃除したんだけど、まず始めに雑誌をどかさないと場所が無いから、久々に整理したよ。

20060806_149360.jpg
ぐちゃぐちゃ俺のデスク。

…もうやだ。

だってなんで自分こんなに買ってるの??!マジで頭きた(笑)
しかもさーイノファラのビジュアル最悪だった頃のがドサドサと…。
イヤーーー!!もうこれは見たくないのーー封印するのーーー!!(泣)
こんなにブサなのにわざわざ買ったってことは、当時はよっぽど愛があったんやろなぁ…。すげーよ俺…。

なのでいそいそとスクラップ作業に取り掛かる。BGMは『Very Best 機戞吻兇呂泙税磴辰討諭爾痢
うーん久しぶりだな!清く正しくジャニヲタっぽいな!
しかしあまりにも久しぶりで、今までどうやってたか忘れた!(爆)
案の定上手く切り抜けず。
…もういいや別に(放棄)(この愛の冷め具合)
ファイルが足りないので明日100均で買ってくるぽ…。
昔ファイリングしたの見てると「どこにブイが写ってるの?!」って一瞬思うのがたくさん。でも良く見るとすごく小さくイノハラが写ってたりズンイチがいたりするんだよね。良く見つけ出したな。ホント大好きだったんだな自分。

ブイとトキオと小池徹平(友達用)だけ切り抜いて、他は捨てる。
将来絶対に絶対に99%の確率でカットゥンは好きにならないと信じて、全部捨てる。
…好きにならないために捨てるっていう言い方もできる(失笑)
誰か欲しい人いたら差し上げます。嵐とかキンキとか何でもありますお。
あーもうやだ整理するのめんどくせーーヽ('A`)ノ


※ヲタ誌=Myojo、WinkUp、Potato、Duetなどのアイドル雑誌のこと。一冊500、600円ぐらいするから、毎月数冊買ってると結構バカにならない。
                  
Web拍手
Johnny's | 2006.08.06 Sunday ... cm: 0
<< | 2/2 |