heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#2009年を振り返る
ドーム魂以降すっかり更新頻度が落ちてしまったこのブログですが。
理由は色々あるんだけど、まぁ察していただけるかもしれませんが…
ただならぬ勢いでバック担に転がってったのが一番大きいかな(笑)

もちろんカメは今でも一番だし、もはや担当云々というよりも、特別な、別格の存在。
もともと担当っていう言葉好きじゃないしね。
だけど今現在、あたしの心の支えになってるのは間違いなくエビキスの12人なんです。
なんなんだろうなぁ…惹きつけられてやまない存在というか。
そんな感じで来年もKAT-TUNとA.B.C-ZとKis-My-Ft2、楽しく、あたしのペースで応援していきたいと思います。

宝塚ファンとしては…とりあえず4月25日までひたすら走り続けるのみ、ですよね。
その後のことは知りません(笑)
考える必要ないしね。
その時が来たら答えは自動的に出るものです。きっと。
トウコさんとあすかの時のように。

考えても考えても、今は答えは出ません。
ただ彩吹さんが大好きだという気持ちは、ファンになった当初も今も、変わらずに私の中で絶対に大切にしておきたい「心」の一つだということは、いえます。

2009年、本当に充実した一年だった。
ここまで充実できるものなのか!とも思う。
自分で振り返っても、4月5月とか一体どうやって生きてたんだろうって思うもん(笑)
凄まじすぎて自分でも引くわ…

まぁそんなどうでもいい私のこの一年のエンタメ活動記録を下に隠してみます。
もうここまで来るとどうしようもないね。
とりあえず転機となったのは演舞城を観に行ってしまったことであることは間違いない。
エビキス熱をもう抑える必要性がないと感じてしまった瞬間から堕ちましたわ(爆)
トウあす退団にあたって相当神経擦り減らしたからね…癒しを求めてたんだと思う。自分でいうのもアレだが。

こんな感じで来年もヲタク街道突っ走ろうと思います。
2010年はちゃんと更新する!…ように頑張る。

このようなブログに足をお運びくださり、拍手ポチしてくれたりコメント残してくださったり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞheartquakeをどうぞよろしくお願いいたしますv

続きを読む >>
                  
Web拍手
ごにょごにょ | 2009.12.31 Thursday ... cm: 0
#さて
無事九州から帰ってきました。
いやーこうやって旅するとやっぱり日本は狭いといえども、文化はどこまでも奥深いなぁと感じますね。
初めてこんなにじっくり九州を回ったので、とても良い刺激になりましたわ。

何より龍馬ゆかりの地をめぐれたのは、かしちゃんのファンとしてもすごく嬉しいものがありました。
亀山社中にいったらチギと真矢みきのサインが飾ってあって(チギのは写真つき!)ものごっついテンションあがった!
日付からして、たぶんかしちゃんの退団直後だね。
あの作品も役も、私にとって本当に大切で思い出深いものです。
旅の間ずっと竜馬伝の曲が頭の中流れてた…風雲に生きる(笑)

旅の間、またさらに悲しいお知らせも…

ハマコ大先生、さゆちゃん、神ちゃん…。
ユミたんの退団同期となる人々ですね。
心強いっちゃー心強いけれども、やっぱり寂しくて、哀しくて…
さゆちゃんとなんて、特に思い出がたくさんあって、サヨナラショーなんて絶対に号泣覚悟じゃないかぁ…。

なんだか言葉にならない想いがありすぎて、どうしたらいいのか分からないです。
これからどうなるんだろうなぁ、雪組…。
続きを読む >>
                  
Web拍手
【雪組】 | 2009.12.30 Wednesday ... cm: 0
#メリークリスマス
ただいま九州旅行の真っ最中です。

残念ながらタイミングが悪すぎた、というしかないぐらい心が曇ったままの旅ですが…西郷隆盛や坂本龍馬のゆかりの地などをめぐっては、思い出すのはかしちゃんの「維新回転!竜馬伝」ばかりです。


すっかり意気消沈していた自分に元気とパワーを与えてくれ、束の間の夢を見せてくれた3日間に及んだキスマイのコンサート。
色んな感情が涙となり、溢れました。
それについて書けたらいいなぁとは思いますが…それからシーラヴのことも。


先日の宝塚三昧ラジオのユミコちゃんの部分だけ聞かせてもらったんですが、あの発表の日以来、初めて彼女の声を耳にしました。

あれだけ大好きだった歌声が、今では苦しくて辛くて、聞けません。


どんなに頑張っても前向きになんてまだまだなれない自分でごめんね。
悲しみに暮れる以外になにもできないファンでごめんなさい。


どうやったら

どうしたら


世界一優しいあの人に、

あの笑顔に恩返しができるんだろう。


こんなに辛いのに会いたくてたまらないよ。

一番現実と向き合えてないのは自分だ…。


クリスマスなのにこんな暗くてすみません。

皆さんには幸せがたくさん降り注ぎますように。


こんな更新も何もないところに毎日足を運んでいただきありがとうございます&申し訳ないです。
来年こそちゃんと更新できたらいいなぁ。
                  
Web拍手
携帯から | 2009.12.25 Friday ... cm: 0
#誰でもない僕が歌の翼に乗せて
落ち着きをようやく取り戻しました。
けど、昨日あれだけ泣いても朝起きたら脳が覚醒するよりも先にまた涙がこぼれてきました。

ご無沙汰しております。
久々のエントリーがこのような形のものになってしまうとは思わず、本当に残念です。

ただひとつ言えるのは、何が起ころうと、かならず明日は来る。世界は何事もなかったかのように回り続ける。
死ぬわけじゃない。そりゃそうだ。
一生会えなくなるわけじゃない。そりゃそうだ。

じゃあなんでこんなにも悲しいのか。

違うんです。
私は今、「悲しさ」よりも「悔しさ」の気持ちの方が大きいんです。


実は知らせを聞いたのが、シアタークリエへ向かっている途中でした。
あまりのタイミングの悪さに、せっかくのシーラヴを心の底から楽しむことができませんでした。
それが、本当に本当に悔しい。
ふみきゅんに、ごっちに、藪に、出演者のみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな悲惨な状況の中でさえ、もしかしたら、これは悪い夢なのかもしれない…とさえ思わせてくれたカンパニーの力は偉大だと思いました。
なんとね、帝劇でお稽古中のトッツー、塚ちゃん、ハッシーがサプライズで遊びにきてくれたんです。
まさか年内にまた<A.B.C-Z>としての5人が見れるとは思わなくって、わけがわからないほど泣いてしまった。
やっぱりふみきゅんが大好き、A.B.C-Zが大好き!と思えた。


でも終演後にメイツなひとみんと落ち合って、二人してその場で泣き崩れて。
泣きながらずっと話し、笑ったと思ってもすぐまた涙が出てきて…
エンドレス。
枯れないんですね。涙って。

でも私の周りには素敵なお友達がたくさんいて、本当に良かったです。幸せです。
きっと独りだったら、どうにかなっちゃいそうだった。

昨日は本当に久しぶりすぎるほど泣きすぎて、今日は目が腫れてる…化粧できないし最悪…
学校も行く気しなくてこうしてまだ家に居て。

でもこんなんじゃダメだよね。
大事な授業が午後にあるからちゃんと出ます。


時間がないので、私の気持ちを文にして整理するのはまた後で。

ただこんな時に不謹慎かもしれませんが、
みんなが「もったいない!」「トップになると思っていたのに!」と言ってくれて、本当に嬉しいんです。

こんなにも多くの人に惜しまれているユミコちゃんの、
こんなにもたくさんの人に愛されているユミコちゃんのファンでいられた自分を誇りに思います。

どんな時も真っ直ぐで優しいユミコちゃん。
そんな彼女のファンとして恥ずかしくないように生きなければ。
優しい彼女のことだから、きっと、たくさん考えて、悩んで、出した答えなのでしょう。
ならば、そんな彼女の道に続け!

そんな気持ちになれるまで、もう少し、時間をください。
私、頑張ってみます。
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2009.12.16 Wednesday ... cm: 0
| 1/1 |