heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#夏休みになりました
皆さんご無沙汰しております。
なんかあまりにも更新してなすぎて自分でびっくりした…。
今までどれだけ忙しくても何かしら書いてたのに…本当に余裕がないぐらい忙しいこの一ヵ月半でした。
よりにもよってそれがコンサートの時期と被るとは…不運すぎる。
しかもその間に色んな事が起こりすぎて書き留められない。

なんだかんだで10デイズ中9デイズ参戦し、もうこれ以上ないだろうってぐらい満足しました。
仁亀が大フィーバーで毎日KOされてヘロヘロになりながら帰宅していた…。
今回本当にたくさんの人にも会えたし、本当に本当に楽しかったなぁ〜〜。
そして改めてKAT-TUNが大好きだと。

ツアーも仙台を集中攻撃したら、見事にあたしの名義以外全部当選しまして。
相変わらず使えなすぎる自分の名義が申し訳ない…。
これから交換やらチケットのことを色々やって、仙台に向けて準備を進めたいと思いまする。
あーーー楽しみだーーー夏休み!!

そんな中、宙組を見てきたりもしたんですが、感想書いてる時間ないかなぁ。
10デイズの感想も保留ということで。
とにかく今はこの忙しい時期を生き延びた達成感でいっぱいです。

ってなわけで私は夏休みに突入です。
これからぼちぼち書けなかったことを書いていきたいんだけど…。

この10デイズを経て言えることが一つあります。

わたくし完全にバック担に成り下がりました(爆)

もちろん亀梨さんは変わらず好きですけど、もうエビキス好きすぎる病は誰にも止められないまま加速してクレイジーアクセルでございます。
予兆はあったけど、この10デイズでとうとう完全に堕ちた。
情報局もいつの間にか入ってるし藪のSHE LOVES MEも行く気満々です。

ジャニーズから足を洗える日はまだまだ遠いな…。
                  
Web拍手
ごにょごにょ | 2009.06.25 Thursday ... cm: 2
#AQUA5ファーストコンサート@赤坂Blitz
AQUA5のファーストコンサートに行ってきました!
あーんど、ユミたんお誕生日おめでとう♪

更新ペースの遅れっぷりから分かるかもしれませんが、いま学業が非常に忙しくて正直そろそろヒステリー起こしそうな勢いで追われていて…感想をゆっくり書いている余裕がありません…。
イベントづくしのこの次期、大学の一番忙しい時期とどっ被りなわけです。不運すぎる。

とりあえず、AQUA5最高!
ユミコさいこー!ちかさんさいこー!キムさいこー!ひろみさいこー!かなめ様さいこー!
みんな本当に美しくて綺麗で可愛くって、可愛くって!
とにかく本人たちが一番楽しそうだったのが印象的でした。
ちかさんなんて「もっと黄色い声を期待してたのに〜!」という始末。

あんなキラキラ輝くアイドルジェンヌたちを至近距離で見れてすごく嬉しかった。
スタンディングライブは慣れてないので疲れたが…そしてジャニ慣れしすぎるとやはりいまいちノれてない客席のぎこちなさが残念(笑)

かなめくんがいなかったのはとても残念だったけど、メンバーたちの愛ある演出や計らいですごく温かい気持ちになった。
ユミたんへの誕生日サプライズもあったよーー♪
ああ可愛いユミたん可愛い…一つ歳重ねたとは思えない可愛さだよエンジェル…。
ちかユミもフィーバーしててキムの絶妙な笑いセンスとひろみの計算された可愛さ(爆)に、かなりテンション上がりっぱなしのひと時だった。
しかし私のダーリンヨシマサが観に来てたのでそっちばっか気になって仕方なかったんだってば。
あーー今日も素敵だったヨシマサ…。

私も今日という日に生きていて良かったです。
本当は明日も行くはずだったんだが忙しすぎて断念…でも今日楽しかったから!それを大切に!

もうホント嫌んなってきたこの忙しさ…自分で選んで入った大学だけど時々疑問にばかりぶち当たる。
深夜になるとネガティ部だからそろそろ退散。
あーーーもうほんと寝たい…寝る時間欲しい…
10 Days Battleラストが今週末控えてるのに、戦う前に死ぬかもしれない予感。
                  
Web拍手
└ AQUA5 | 2009.06.09 Tuesday ... cm: 0
#亀梨和也as和久井雅和@MR.BRAIN
録画してあった本編を見終わりましたよ〜〜。

ブランチは見たんだけどキズナ食堂はまだ見ていない。
しかしブランチだけでものすごい破壊力だった…
それに加えて昨夜のキムタクラジオまで聞いちゃったもんだからもーーー!!
木村さん、良き先輩と見せかけて要注意人物!!(爆)
ホントになんちゅーことを言ってくれるんだラジオだからといって!!

おまけにブランチでは、キムタクにカメちゃんがおんぶされた状態で登場。
キムタクの首に回した腕のギュッとなってるあたりに「だいすき!」が表れている。
嬉しそうにちょこんと乗っかってるカメたん(軽そうに見えてなんと60キロ・爆)
もう終始カメたん顔がデレデレのトロトロで、完全にキムタクファンの乙女の顔だよ…
あまりにも熱いラブラブビームをキム様に注いでいるので、見てるこっちがこっ恥ずかしくなったっちゅーのホント…なんちゅー子だ。
好きなのは分かったが好きすぎるだろ(笑)
ホント福山さんといいキムタクといい、抱かれたい男ランキングのワンツーフィニッシュの男たちをも虜(という言い方もどうなのか・笑)にしてしまう亀梨和也、恐るべし!
道端で出会ってそのままお買い物に連れて行かれる…ってホントつくづく可愛がられる子だなぁと。
可愛がられるのはすごく素敵なことだけれど、最近羨ましいを通り越してなんだかムカツクとさえ思う今日この頃(爆)(一応ファン)
ひとつにはものすごく構ってあげたくオーラが出てるのと、あと本人自身絶対「可愛がられ上手」なテクを分かっているかと。
多分カメたむ女だったら絶対クラス中の女子に嫌われるタイプだと思う(どんな例え)
こんな子いたら絶対やだ!うざい!いやだ!(笑)

憧れの大スターであり大先輩のキム様との共演がものすごおおおおく嬉しいということは分かった。
一緒にお仕事できて本当に良かったね。
あんなデレデレなカメたんなかなか見ないですねぇ最近。
ホント可愛かった。おめめキラキラさせちゃって。
憧れと尊敬と色んな気持が詰まったキラキラの眼差しだった。
少年和也が当時憧れの赤西くんに向けていた種の輝きと似ていると思います(笑)

では本編の感想など。
続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.06.06 Saturday ... cm: 0
#小田切先生と和久井先生
…先生って響きがイヤラシイ。

ごくせんの公開も間近に迫り(と言っても7月だけど)あちこちでPR活動が始まってわくわく!
メディアでも映画雑誌と言う初めての領域に登場するカメちゃんを楽しんでおります。
日本映画naviを昨日立ち読みしたんだけど、ごくせん特集がテラクソイケてるーーーうぎゃーー!!
とレジに直行したいところだったけど980円はさすがにキツい…。
でも教育実習生竜ちゃんが現役生徒に混ざってる(そして小さいから埋もれちゃってる)写真とか、萌えショットがいっぱい載ってて。
ジャニーズの後輩ちゃんたちがカメちゃんの名前を出してくれるのは嬉しいねぇ。
玉ちゃんなんか特に良く接してる仲だろうし、関ジュも仲良しだしね。

ちゃんと前売り券を発売日に買いに行ったぜ!
映画なんて一年間に一回見るか見ないかな私ですが、こればかりは気合十分!
りゅったんには金は惜しまない自分さすがごくせんで堕ちたヲタクだよ!
ヤンクミのジャージーストラップとチラシを大量にゲットしてきて満足。
出演者も発表され、見事「赤西君以外全員」という状態を見て聖じゃなくても「普通にイジメじゃね?」と思うんだが…。
まぁ色々事情はあるんでしょうが、出ても出なくても脳内出演(またの名を妄想)することは間違いないので。
もちろん出ることに越したことはないんですけどねー。
あーーホントかわいいりゅったんかわいい…でへへ。

演劇誌を見たら北山藤ヶ谷玉森のプレゾントリオが特集されてて、本当困った!
だって本当にカッコイイんだもん!!
黒髪北山の破壊力恐るべし。なのにピンクとか着せられちゃってて爆笑@ルックアット。

ちなみにBEST STAGEは開いていきなりアイーダトウコさんが出てきてビックリ。
ひゃあああぁぁ…こんな素敵な女性にあっという間に大変身ですよ。
っていうかあまりの細さにビックリだよ…こんな華奢な体でよく頑張ったなぁとしみじみ。
しかし本当に綺麗。こりゃあすかも見に来たら(てか絶対来るだろう)キャーキャー言いそうな勢いだなぁ(笑)

そういえばMR.BRAINの放送もいよいよ今週末に迫ってきましたねん。
予告だけで床転げまわりそうな勢いで萌えた。
和久井センセーにどうしようもない胸のときめきとイケない気持ちが同時にこみ上げるのは私だけでしょうか。
なんか福山さんに似てる。すっごいインテリっぽい。
亀梨のくせに!(爆笑)
ああ…あのクールな面持ちと清楚な佇まい…たまらん。
なんか、なんか歪ませてやりたい!というドS心をくすぐられるのは私がただの変態だからでしょうか。
あーーもーーワクテカしすぎてどうしようーーわあああ和久井センセー助けて!治して!(この残念な頭を!)(既に手遅れ)
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.06.03 Wednesday ... cm: 0
#永遠の白い花よ
生きてますーー生きてますよーー!
ただ8デイズ以降も本当に忙しくて、+気疲れ+体力消耗でなかなかブログ書く気になれません…。
書きたいことは山ほどあるんだけどねぇ。
ってか久々に開いたらJUGEMが新管理人ページのみしか使えないようになってた…がーん。

雪組さんもあっという間に、でも無事千秋楽を終えられましたね。
となみちゃん、退団者の皆さん、卒業おめでとうございます。
袴姿のとなみちゃんは本当に綺麗で綺麗で、可愛かったです。
退団者ってあんなに輝くものだっけなぁと、一ヶ月前のことを思い出してはふと切なくなり、嬉しいのに寂しくてしょうがないという複雑な想いを抱きました。
彼女の天性の明るさはすごく雪組を明るい組にしてくれていたと思う。
本当に絵に描いたような宝塚の娘役さんで、華やかで可憐なピンク色のオーラがいつも眩しかったです。
やっぱり退団なんて何回経験したって見送りなれることは絶対ない…。
この後も宙組さんが控えてるかと思うと(精神的に)ぐったりするんだけど…限られている時間だからこそ大切にしなければ。

そんなこんなで昨日はBGM代わりに雪エリザ流そうと思ったら結局がっつり3時間見てしまったという。
やっぱり泣くところは劇場で見てた時と同じで、何回見てもフランツが大好きで、フランツを演じてる彩吹さんが大好きだと再確認。
多分今までの役の中で一番好き。
主演作や思い出に残る作品はほかにもいっぱいあるけど、フランツもといユミンツ様は別格。
だから私にとってもとなみちゃんは「永遠のシシィ」なのです(お茶会のユミコの言葉より)

それで思い出したお茶会…そういえばあったよね的な。
8デイズの締めくくりがお茶会っていうカオスっぷりにすべてが終わった後本当に倒れるかと思った…。
レポは…このパターンでいくと書けなさそうなので期待しないでください…。
下手に「書く」と宣言して期待させても申し訳ないので…。

とりあえず彩吹さんたちアクアメンズはライブが控えてるのでリハーサルに忙しいことでしょう。
芝居だと「稽古」なのにライブだと「リハーサル」なのがいいよね!!すっごくアイドル的な響き!(笑)
バースデイ記念にもなるであろうAQUA5ファースト&ラストコンサート、楽しみにしてようっと!
                  
Web拍手
【雪組】 | 2009.06.03 Wednesday ... cm: 0
| 1/1 |