heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#好きなのに何故
8デイズ後の翌日にユミコ茶があり、その後体調グダグダで、その上期末に向けて大学が大忙しな状態で、コンの余韻に浸ってる余裕もクソもございません。
正直あの8日間は幻だったんじゃないかと思うぐらい、参戦してたことが信じられません。
ホントに記録なんだよなぁ…今週になってテレビ誌にレポが出たりしても、本当にあの場に自分がいたのかと思うと…ホント自分何やってんだろうなっていう自己嫌悪も半分…。

そしてその上にツアー発表。
もうね、正直最高潮に萎えた…なんでこのタイミング…。
仙台リベンジしたいなと思っていた矢先、さらにそれに加えてドリボ出演者発表。
手越とかどっから来たの??目が点になった…。
そしてありえなすぎる振込締切日。なんて鬼畜な事務所。

言うだけ無駄だけど、今ほどヲタ卒したいと思ったことはありません…。
こんなのコンサート終わった後に言うことじゃないよね…。
もっと純粋に楽しめた頃の自分に戻りたいな。
いや、今でも純粋に楽しんでることは楽しんでるんだけど…どうも色々理不尽だよね。

色々語りたいけれど学業優先なので、もうしばらくお休みします。
ひょっこり現れたりしたいんだけど…レポなんて書いてる場合じゃないっすね…。

それから、もうすぐ雪組も楽ですね。
結局一回しか観劇できませんでしたが、ユミたんのことが大好きだというのはお茶会で再確認したのでご心配(?)なく!

とりあえず自分の生活を大事にします。
皆さんもこの微妙な季節、体を労わってあげてください。それでは。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.05.29 Friday ... cm: 0
#10 Days Battle 〜一時休戦〜
カウントダウンも中途半端なままずっと放置しておりました。
生きてます。
それも、結構ギリギリのラインで生きてるよ…ぴよぴよ。
ようやくブログをまともに開けるのは今日は一時休戦日だからです。
WAO!まさかのなんだかんだで昨日まで6連戦!
だって初日終わった時点でまず一言「赤西プロデュースの日、入るしかないっしょ!」
ってことになり、一応仁担マナさんがチケットをしゃかりきに探してきてくれて爆笑しました。
あのマナを本気にさせた今回のコンサート。色んな意味で不滅だ。

セトリが神がかってるというよりは、日替わりコーナーと仁亀のイチャラブっぷりに日々昇天。
ムラサキ聴けた日はホントあたしゃ生きててよかったと思ったよ…。
MCは毎日のように仁くんがカメたむに絡みたがりでどうしようかと思った。
ていうか仁くんがでっかい小学生にしか見えないよ私には…かわいくてどうしよう。

カメたん色々やらかしてくれましたね。
王道だと宣言されたので100%の期待を120%で返してきやがった。
やっぱり侮れない亀梨和也。
1582の破壊力はどう表現したらいいか分からない。
なんかもうどう言ったらいいかわからないけれど、とりあえず毎日アイドルしてる彼が見れて幸せです。

実は毎日レポを出来る限り書いてるんですが身内のみの某所にぶちまけているだけのものなので、とてもじゃないけど表に晒せるものじゃありません…。
いつか時間が出来たらちゃんと校正してこっちにもアップしようかと思いますが…。
まぁせーらさんが大体どういう人間か分かってる人にはブログじゃだいぶ猫かぶってるって言われるんで(爆)
せめてheartquakeは大切に扱おうと思ってます(笑)(どんだけ酷いんだ!)


しかし私の中でエビキス<KAT-TUNだったのが同等に並ぼうとしています。
私がジャニヲタ的な奇声を発するのはふみきゅんと藤北が出てきた時だそうです(私の相棒談)
カメにもそんな声出さないのに(笑)

仁亀ちゃんたちどうしたんだろうね〜〜にやにやが加速する。
仲良きことは美しきかな。
ロクーンが毎日可愛くて楽しそうで幸せです。

しかし今日はあの人混みの中に行かなくていいのかと思うとすっごく気が楽…。
楽しいですよ。そりゃ超楽しいです。
だけどやっぱり余裕のある環境で楽しみたいと思うのは事実です…。
ギリギリの中で生きてるのがカツンヲタのスタイルなんでしょーか。
まぁ行けない人もいるんだし、その人たちの分まで思いっきり楽しまなくちゃ!
とりあえず皆さん新型インフルにはお気をつけくださいませ。
私もマスクマンになってオーラスに挑みたいと思います!
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.05.21 Thursday ... cm: 0
#カウントダウン…あと2日!
とうとうコン初日まで2日…!
明後日という状況ですよ。どうしましょうこれ。どうするんだ自分。
チケットも全部揃いまして、ダブりは無事捌けまして(しかし相当苦労した…)席も全部分かりまして。
あとはうちわ作りを終えて、衣装を決めて、アルバムを聞き込みに聞き込んで…。
何より大事なのは、ヲタクと大学生を同時進行するためのスケジュール立てだねぇ〜〜。
とりあえず課題てんこ盛りなので…まぁ忙しいのはいつものことだけど…。
よりにもよって今学期グループプレゼンとかプロジェクトが多い授業ばかりなので、他人に迷惑かけずに、自分の出来ることはきちんとやって責任もって勉強もきちんとこなそうと思います。
やり遂げた時の自分の気持ちとかもあるしね!

そんなわけで今年はバラエティに富んだ席ですわ。
ホント平等に行き渡った感じ(笑)
とりあえず5月分としては:

15日→天井1塁側
16日→スタンド3塁側
17日→アリーナA13
18日→スタンド3塁側前方
20日→天井3塁側後方
22日→バルコニー1塁側

って感じかな?
なんか色んな人の名義だらけなので、詳細あまり良く分かってないチケットもあるんだけど(笑)
もう行ってからのお楽しみってことで!
最後はまさかのバルコニーだぜ!不必要なレア感だぜ!
とりあえず初日の様子を見てから火曜木曜は検討…するかも…?
<日替わり>がどこまで日替わりなのかちゃんと見ないとね〜〜。
デビュー前の曲コーナーが日替わりなのは超楽しみ。
あと開演前の着席についてのお願いだけど、5分前→10分前→30分前って段々とハードルが上がってくんですけどー!!
ちょっと勘弁してくれよぉマジで…一体何をするつもりなんだ??

KAT-TUNに会えるのもだけど、今回もドームでたくさんのお友達に会えるのが超超超たのしみーーーっ!!
出会ったみんなと写メ撮って自己満スタンプラリー的なことをしようと思いまする(笑)
とりあえず今週分の課題をきっちり終わらせましょう。
さて本屋に寄って帰りまーーす!
BGMはアルバム…はそろそろ聞き飽きたのでトウコ様の美声で。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.05.13 Wednesday ... cm: 0
#【カートゥンKAT-TUN】第三章スタート!年長組サーカスロケ
待ちに待った第三章!
もう第二章の時のひどいマンネリ化を経て(でも仁亀部屋というご褒美にはカツカツスタッフに多大なる敬意を示します)ようやく愛の答えが見つかり(?)…。
これからはロケメインになるのかな!
まぁこの番組のことだから途中からグダグダになってネタ切れになってまた脱線してマンネリ化しそうな気もなきにしもあらずだけど…とりあえず6人が毎週一緒にいる姿さえ見れれば何でもいい。
この際ロクーンで<マジコント>とか見たい。スマスマとかほぼコントで出来てるじゃん。
でもマジじゃないと意味ないからね。自分捨てないとね。
結構6人とも最近捨て身になる術を覚えてきてるので時期はよろしいんじゃないかと思いますけど(笑)
っていう話を今日仁亀信者な友達と熱く語っていたんだけど…。
とりあえず大画面で見た感想。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.05.11 Monday ... cm: 0
#チケットのお願い
以下日程チケットのお譲り先を探しています。

★KAT-TUN TOKYO DOME 2009★
5月20日(水)18:30〜
41ゲート9通路17列 × 1枚


お席が悪いので価格、受け渡し方法などは相談に応じます。
3連番のうちの1枚で、隣には私と友人が入ります。
ちなみに二人ともヅカファンでもありますので、KAT-TUNファンでない方も、他グループのファンの方も、ジャニーズコンサートが気になるという方も、少しでも気になったら大歓迎です!
空席を作りたくないので、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらの【メールフォーム】よりお問い合わせくださいませ!


無事譲り先見つかりました。ありがとうございました!
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.05.11 Monday ... cm: 0
#マジでうずうず
たぶん実行できなさそうだけどメモ。

・アルバム感想
・カツカツ第三章
・星組楽(いまさら!)
・お茶会レポ(一番非現実的)
・ドラマ感想(それこそマジでいまさら)

いつも思います。そして反省します。
見た後にすぐ書けばいいんだけどね、そりゃなぐり書きメモなら書けるけど、どうしてもブログに乗せるにはちゃんとした文にしないといけないっていう思いがあって…。
<感想は鮮度が命>
これモットーにブログやってきてるんで(一応)たぶん無理かと…。
あたしに一週間文章を書く時間をください。誰か。そしたら立派なの書いてみせるから(笑)
                  
Web拍手
ごにょごにょ | 2009.05.09 Saturday ... cm: 0
#ドル誌6月号&ザ・テレビジョン 5/9→5/15&夕刊be
うっかり寝ちゃってた…ラジオ聞き逃したー!
私にしてはホント珍しいんだけどなぁ気づいたら寝てるっていうの…まぁいいや。
カツカツもちゃんと大画面で見てから感想書きたい。

紙媒体のものをボチボチ購入してきたのでそれの感想など。
ドル誌も1ヶ月に1冊って決めればいいんだけどね〜。
今月号はP誌を選びました!表紙だったし。
コン初日が近くなるにつれて露出も増えるね〜〜!
ちなみに日替わりCMが全然見れてません。いつどこで流れてるんだ。
せっかく大画面液晶に買い替えたのにあまり活用してないよ自分…。

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.05.09 Saturday ... cm: 0
#風の錦絵&ZORRO初見
東京宝塚劇場
雪組『風の錦絵』『ZORRO』

5月6日 15:30公演


今日が初見でした。
久し振りな気がする日比谷。最後に来たのはトウコさんに別れを告げた日。
でも劇場に入ってみるとやっぱり不思議で、ついこの間までここに居たのに…って、そればかり。

風の錦絵は楽しかったです。
やっぱり雪組だもん、日本物やってなんぼですよ。
彩吹さんの青天の似合い方は神がかってますね。普段が鬘だよね絶対。
ちなみにキムも負けないぐらい似合ってるんだけど、似合い方が違う。
キムは宝塚的に正しく似合ってる。
ユミコは<マジ似合い>しすぎ。しいて言うなら、ほんとに時代劇。宝塚のマツケン。
でもシブくてカッコいいと思う。ずっと青天でいればいいのに…。
あのソーランのところが一番良かった!…のに短いっていう(笑)
菊の人形?のキムとなが超可愛かった〜〜!!
やっぱり永遠のお花畑コンビだわ…。

そして何かと5人並んだ時、その中にチギが居てすんごーーーくテンション上がった!
ウェルカムトゥー雪組!
いやぁ〜なんの違和感もなく溶け込んでたね…さすが。宙組の頃からすっごく雪っぽいと思ってたし。
しかし、いい男になったねぇ…(涙)
なんて色男だ、チギ。もういちいちワクワクしちゃったよ。
可愛いし綺麗だしいわゆる<美少年>

トド様もミエコさんも出しゃばりすぎない程度にご活躍なさっていて、ああいう作品のアクセントになる出演の仕方がベストなんじゃないかと思う。
なんで今までそれに気づいてくれなかったんだろう劇団…まぁ黎明は別だけどね。

続きを読む >>
                  
Web拍手
【雪組】 | 2009.05.07 Thursday ... cm: 0
#キミハブレイク
色々と思い出してボロボロ泣くわ、もう…。

半分は安蘭けいドキュメンタリーって感じだったね。
まさかの合格発表の映像から、お稽古場の映像まで!
次期トップがああやって発表されるんだ…っていう新しい驚きと、それ映しちゃっていいんだろうか?っていう戸惑いもあったけれど…。
チエ可愛かったなぁ。全力で応援したいと思います。

雪組さんコーナーでは爆笑し、トウコさん特集ではボロボロ涙がこぼれました。
本当に同期に愛されていた、77期のワン&オンリースターだったんだなぁ。
エンディーさんの粋な計らいに、感動。
単なる退団ではなくて、77期全員分の夢を背負った上での退団、ラストを飾る責任があったんだろうね。
そう思ったら、より一層ドラマティックに感じられるトウコさんの宝塚人生…。
決して大げさに脚色したわけではなく、本当に波乱万丈でそれこそドラマみたいな道を歩んできたんだね。
嬉しかったなぁ。もう一度こうやって、トウコさんに会えて。

そして明日雪組を見るモチベーションが少し上がりました(笑)
しかし特番組むたびに雪組だよなぁ…。
ちゃんとチギも入れてもらってて、嬉しい♪
男性一人で圧倒され続けてたリーダーが非常に場違いな感じで面白かった…。
真鍋かをりちゃんは感動しいなので有名だけど、ほんとあのヅカヲタ初心者なテンションが素敵でした(笑)

しかし欽ちゃんの裏番組でどれだけの視聴者ゲットできたんだろうか…。
あんまりメディアに出すぎるのもどうかと思うけど、こういう特集はよかったんじゃないかと思うなぁ。
いつものことながら、非ヅカファンの感想が非常に気になるところ…。
                  
Web拍手
TV・スカステ | 2009.05.05 Tuesday ... cm: 0
#拍手レス(4/7〜5/2)
長らくお待たせいたしました…。
1ヶ月分の拍手レスです!
コメレスの方もさせていただきました〜。

星組公演中は色々なメッセージをいただき、ありがとうございました。
私の想いに共感して下さったり言葉をかけてくださることで、とても励まされました。
自分的には今が落ち込み絶頂期なんですが…時間が解決してくれるのを待つのみなので、しばらく大人しく…してられるはずもなく…(笑)
他のことに忙しくしつつ、時期が来るのを待っていようと思います。

続きを読む >>
                  
Web拍手
拍手レス | 2009.05.03 Sunday ... cm: 0
| 1/2 | >>