heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#次期宙組トップ&お披露目決定
とうとう出ましたね。
思ってたより早くてビックリ…星組なんてあんなに引きずったのに。

次期宙組主演男役・娘役について
この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、両名は2009年6月16日付で花組より宙組に異動し、2009年8月の宙組博多座公演より主演として出演いたします。

宙組
■主演・・・(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花

◆博多座:2009年8月3日(月)〜8月25日(火)
<一般前売開始:2009年6月27日(土)>
<座席料金:A席8,500円、特B席7,500円、B席6,000円、C席4,000円(税込)>

王朝千一夜
『大江山花伝』
−燃えつきてこそ−
〜木原敏江原作「大江山花伝」(小学館文庫)より〜 
脚色/柴田侑宏 演出/中村暁

1986年、平みち、神奈美帆、杜けあきを中心とする雪組で上演。大江山伝説をもとにした、叙情的で繊細な木原敏江氏の劇画をミュージカル化した舞台は、大好評を博しました。平安時代、大江山に住む鬼・茨木童子は、酒呑童子が都から攫った美姫との間に生まれた混血で、鬼の世界を嫌い逃げ出すが、自分の中にある鬼性に思い悩む。そんな茨木と彼と心を通わせる娘・藤子、鬼退治を命じられた渡辺綱。綱は下女の一人が「大江山へ行きたい」というのを聞いてぎくりとする・・・・・・。幻想的でドラマティックな作品。
 
ファナティック・ショー
『Apasionado(アパショナード)!! II』
作・演出/藤井大介

“Apasionado”はスペイン語で「熱い」「情熱の男」という意味。「熱」をテーマに、熱いリズム、熱い血潮、燃え上がる恋、嫉妬の炎、命を賭けた情熱など、様々な「熱」の形を具現化した、情熱的でエネルギーに満ちたダンシング・レビュー。2008年、月組により上演し、大人の雰囲気を持つレビューは大好評を博しました。今回は新生宙組に合わせた新バージョンでお届けします。

続きを読む >>
                  
Web拍手
【宙組】 | 2009.02.27 Friday ... cm: 0
#夢と妄想が現実になる時
カメちゃん連載、見てて楽しいなぁ。
誕生日の0時になる瞬間を撮影しちゃうとかね。乙女だよね完全にやってることが。
でも本当に大丈夫なんだろうかこの子…と心配にもなる(笑)
誕生日プレゼントで自分に紙袋3つ分の買い物しちゃうとは…。
まぁそれだけ頑張ってればね、ご褒美よね。
ヘッドスパいいなぁ…あたしも行きたひ。今激しい頭痛が…。

それにしてもこの「和也」ロゴは何?デコメ?
しかも彼のお気に入りと見た。可愛すぎるんだけど(笑)
いつぞやの仁マニュもカボチャのデコメがあったよね。


そして全世界の仁亀信者の間に衝撃が走りましたね。
3月25日…歴史が塗り替わる!!

亀梨和也&赤西仁の2ショットIN赤西部屋
カツカツ初の2ショットトーク


し、死ぬ…死んでしまう…いっそのこと灰になれ…(お前が)
カメちゃん生誕祭から帰宅して0時になろうかという手前で衝撃の事実を知り、わっきーにメール打とうと思ってたがそれより先に電話した。
てかテンパりすぎて電話のかけかたが一瞬分からなくなった(爆)
わっきー曰く動揺しすぎててあたしの言ってることの半分が言葉になってなかったらしい(つ∀`)
テレガイの早売りスキャン画像見て、今日ようやく実物を手に入れてきました。
なんだかもう何がなんだか一体全体これは夢?夢ですか?明日起きたら嘘とかじゃないよね?????
赤西部屋って響きがいやらしいな二人の照れてる空気がたまらんお前ら付き合いたてのカップルか(゚∀゚)
妄想じゃなくて現実の画像になっておるどうしたらいいんだ母さん母さん一切れのパンが母さんお母さああああああああん!!(カムバック!)

…何年振りだろう、仁と亀のツーショットコーナーなんて。
そんな夢のまた夢のような企画が…実現してしまう…死んでしまううううううううぬおおおおおおおハゲるハゲてしまうううううおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)あlsssっうぇあrqwどぇふぇrgrtyひtr!!!!!!

と、もうその夜は興奮しすぎて4時まで寝付けなかったという(爆)
眠かったはずがもう目がギンギラギンにさりげなくwww全然さりげなくないwwwギンギンギラギラしとったwwww

ってなぐらいに、今でも全然落ち着いてません。
なんかもう気持ち悪いぐらいにテレガイのページを何回も開いてる。
待ち受けにしてきっと何回も見る。ていうかもう既に何十回開いたか分からない(笑)
二人の照れ具合、そして寄り添ってるショットの二人の口元の緩み方…。
カメたん体のよじり具合が乙女!なんだその手の添え方!そして素で嬉しそう!
仁の口の緩み方がリアル(笑)
「寄り添って本を読んでる二人…たまりません。」
ってテレガイもテレガイだよ、誰の感想だコレ書いてる人YOU誰(爆)

カメラマンに扮したカメたんがじんじんをモデルに撮影て何!
カメたんにそそのかされて踊っちゃうじんじんって何!
カメラ構えてる姿のショットに萌えキュン。カメラ構えてる男子が好き。
80年代ファッションな和也さんもなかなかヒップで似合っておりますが。
ああああ25日楽しみ過ぎるよう色んな予定をすっ飛ばして今25日が最高潮に楽しみ!
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.02.25 Wednesday ... cm: 0
#異議ありッッ!!
日本青年館
宙組公演『逆転裁判 −蘇る真実−』

2月25日 14:00公演


念願の!逆裁を見てきました♪
もうバウも東京も全くチケットが手に入らず、友会でも一般でも全滅玉砕して一体どんだけ不幸なのかと泣いていたところに救いの手を差し伸べていただきました。
持つべきものは友ですね、はい…もう見れて本当に良かった…ホロリ。

中日ベルばら組は昨日が千秋楽だったのね!おめでとうございます。
本日名古屋帰りの宙組下級生がぞろぞろ揃ってご観劇でした。
アリス、可愛かったな♪やっぱ佐々木希ちゃんに似てるな(笑)

続きを読む >>
                  
Web拍手
【宙組】 | 2009.02.25 Wednesday ... cm: 2
#【神の雫】7
どうもどうも。
まだまだ試験期間中ですが、先日ちゃんとカメちゃん23歳おめでとう祭はしてきましたん!
誕生日だから真面目にいろいろ語ろうと思ったんだけど時間ないから結局春休みまで先延ばしします(笑)

今言えることは、カメちゃんがこの世に生まれてきてくれて良かった、ということ。
立ちはだかる壁は大きいかもしれないけれど、彼なら、6人ならきっと乗り越えていける。
彼にとって自分がKAT-TUNのKであることが、何よりの強みなんだと思うから。

神の雫の感想を書こうと思ってたけど、やっぱ眠いから保留(笑)
おやすみなさーい!
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.02.25 Wednesday ... cm: 0
#Lovin' U
Happy Birthday dear Kazuya Kamenashi!


Best of wishes on your 23rd.

May your dreams prosper.


February 23, 2009
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.02.23 Monday ... cm: 0
#語り足りないMステ『RESCUE』
見れば見るほどまた見たくなる!
不思議!
最近のMステパフォーマンスの中ではダントツかもしれないぐらい楽しい!

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.02.21 Saturday ... cm: 0
#ミュージックステーション『RESCUE』
リアルタイムでは見れなかったものの今10回ぐらいリピってきた(笑)
っていうかRESCUEをまともに聴いたのが初めて…。
だってドラマ全然見れてないんだもん。
こんな曲だったんだね〜〜。
確かにワンドロほどキャッチーではないけれど、サラっと聞き流せるのが気持ち良くて好きかも。
間奏の部分聞いてるとクラブ行きたくなってくる…。
何よりガシガシ踊ってるロクーンが見れるから嬉しい。
見てる分のパフォーマンスとしてはRESCUEの方が好きかも。

以下思い出せるだけ羅列!

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.02.21 Saturday ... cm: 0
#My sweet love song for you
ニューオーリンズ感想の続き。
トウあす中心につらつらと。
なんか感想っていうか雑感っていうかいつもどおりグダグダ。

★少しでいい、時間を止めて(初見感想)

続きを読む >>
                  
Web拍手
【星組】 | 2009.02.19 Thursday ... cm: 0
#カツンあれこれ&オリ★スタ 2/23号
カツン関連でテレビも全然見れてないんだよね。
神の雫も5、6と見送り…RESCUEに至っては一話しか見れてない…ごめん中丸。
そして多分今後も見る時間が無さそうな悪寒。

たちゃんINはなまるは、ちゃんと見た!見たよ震える手先の子猫ちゃん!ついでに中丸のも!(ついでかい)
ロミジュリ稽古場映像見てたら殺陣とか宝塚みたいだなーたっちゃんかっこえぇなーやっぱ私が期待してた通りの役者上田竜也に出会えるんじゃないだろうかと期待が倍増。
だから私ホント最近上田さんに魅了されて仕方なくて仕方ないんですってば!
彼を見ているとまるで新しい下級生を発掘したような喜びとかきらめきで心が満ち溢れる。
Uから見たロクーンの写真も非常に可愛かった。
ストイックな男・上田様の初一人生放送にドキドキドキドキしてたのは中丸さんだけではないはず。

不意打ちのガヤがピンチヒッター出演で発狂したのはこの私。
爽やかアーガイルのイケメン!
っていうかトッツー大丈夫なんだろうかトッツー…切実に心配。
はなまる公式の掲示板にも心配の声が書きこまれていて、嬉しくなりましたが。
ジャニファン以外の方からも人気なんだねトッツー(だってマダムキラー顔だもんな)

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.02.18 Wednesday ... cm: 0
#AQUA5の軌跡
なんだか全然星組の感想とかアップできないまま日々が過ぎてゆく…ちーん。
いま大学ライフが最高潮に忙しいんで色々お許しください…。
え、世は春休み?何それおいしいの?^ρ^
ちなみにメールとかコメントとか拍手とか色々返せてなくてごめんなさーい!
あと二週間もすれば落ち着くので…きっと…たぶん…。

なんだかんだでAQUA5さんも忙しく動いてるねぇ。
ドリームプレスにも出演決定したんだね。
なんかもう忙しすぎて情報に疎くて何がなんだか。フレパは来週!来週!

★AQUA5 Album 『AQUA5』
ジャケ写らしきものがアップされてる〜〜!!
カッコイイけど構図が笑える〜〜〜!!!
見事にみんな髪色が落ち着いちゃったなぁ。やっぱ今度の作品が作品だからでしょーか。
彩吹さん早くも悪役オーラ吹かせてるんでしょーか(笑)

ついでにリリースカレンダーに載ってる
2009/3/25予定 DVD AQUA5 DVD「AQUA5 -Document Movie since 2007-」
っていうのがすごく気になるところなんだけど。
どうやらこれは今までのアクアの歴史を振り返る的なDVDで良しですか?
いよいよ本格的な解散フラグ…(遠い目)
                  
Web拍手
└ AQUA5 | 2009.02.18 Wednesday ... cm: 0
| 1/2 | >>