heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#拍手レス(11/26〜12/31)
今年の拍手は今年のうちに!
1ヶ月分のレスをいたします。

それで気づいたけど私結局宙組感想も茶会レポも書けてないじゃん!
来年こそ有言実行…できるようになりたいな。

続きを読む >>
                  
Web拍手
拍手レス | 2008.12.31 Wednesday ... cm: 0
#2008年もありがとうございました
紅白をながら見していたら「フジで仁亀映ってたらしい!」と速報が舞い込んできて落ち込み中です。
だ、だって普通はみんな紅白見てるじゃんかーー!!←何基準
東京ドームからの生中継だったそうで。
KAT-TUNの1年を表す漢字は「初」ということで仁がカメちゃんのラジオについて触れたりカメちゃんが仁の映画について触れたりしてたそうですが。ふんがーー!見たかった見たかったちきしょう…!

と、こんな出だしですが…いよいよ2008年も終わろうとしています。
今日は大掃除というより雑誌の整理が必要だったので山積みの雑誌の中で女王コンDVD見ながら雑誌解体してファイリングしてました。
今年も色んな人にお世話になりました。
新たな出会いがたくさんたくさんありすぎて、刺激を受けまくった一念でした。

しかし今年は本当に濃厚な一年だったなぁ。趣味に貪欲な年でした。
宝塚もジャニーズも両方同時に追いかけて本当死にそうになってた時期もあったけど(3月とかね・爆笑)それでも後悔は何一つしてない。
一番嬉しかった思い出は、やっぱり念願だったKAT-TUNのコンサートに行けたことかなぁ…?
自分も忘れてるけど実は初参戦だったっていう(笑)
ドリボも印象深いな。集中的に亀梨和也に触れた1ヶ月だったからね…。

宝塚については思うことがありすぎるので言葉にできません。
後々書こうかとは思うけど…。
とにかく彩吹真央と遠野あすかと亀梨和也とKAT-TUNが好きで幸せな日々でした。

大学生人生でも、山あり谷ありでしたけれども。結構ファイトしてきたなぁ。
でも「生きてる!」っていう実感をかみしめられる年だったかもなぁ。
こんなにも勉強したい学びたい!っていう衝動に駆られたのも初めてだし。
来年は色々決断しなきゃいけない年になると思うから…がんばる!

オンでもオフでも共々絡んでくれた皆々様、ほんとーにありがとうございました。
今年は全国あちこち飛び回りましたけれども、各場所で遊んでくれたお友達にも感謝です。
過言ではなく、皆様の愛と優しさで私は生きのびられました。
自分って本当に幸せで恵まれているんだと実感したと同時に、そう実感しているだけじゃなくて自分自身が背負っている責任や義務も感じることができた。
それを重荷だと思わずに誇りだと思って、責任ある大人への階段を登っていきたいと思います。


今年も落ち込んだり喜んだり、非常に喜怒哀楽の激しいブログだったかと思われますが(苦笑)コメントを残して下さったり拍手でメッセージを送信してくださったりして、私へ言葉を投げかけてくださったことがとても嬉しかったです。
これからもこんなスタンスでやっていきたいと思いますので、ゆるーく、よろしくお願いいたします(笑)

皆様、良いお年を!
                  
Web拍手
ごにょごにょ | 2008.12.31 Wednesday ... cm: 0
#2008年エンタメ総決算
皆さん師走の忙しい時をいかがお過ごしでしょうか?
残すところ今年もあと数時間です。
毎年お馴染み、恐怖の計算タイムがやってまいりました。
まぁこんなん書き出しても私しか面白くないっていう。
恒例なのでとりあえずやってみる。

続きを読む >>
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2008.12.31 Wednesday ... cm: 0
#世界記録工場Part5
バイトから帰ってきたら女王魂DVDが届いてた!
何故か店長からのメッセージつきで笑った。うーーーじっくり後で見よう。

そして夜中なのにも関わらず世界記録工場を再生。
パパと一緒に観賞(笑)
カメちゃんの過去の映像が流れてる部分で「すごいもんな〜スウィングがプロ並だもんなこれは!」とやたらめったら褒めるのがなんかくすぐったくて嬉しかった(笑)

やっぱり上野選手、手ごわい!
…というより、あんな球打てる方がまず奇跡だって話だよね。
ファウルにまで持って行ったカメちゃん、やっぱり感覚の鋭い子なんだなぁとしみじみ。
大きな大人たちに囲まれてちんまりコンパクトで大変愛らしかったです。
片岡安裕美ちゃんと一緒に女子部かと思うぐらいのちんまり感がなんとも言えない可愛さだった。
雫たんビジュ萌へ。ぐふ。
そして誰よりも男前な上野さんに惚れる。

私としては一番の興奮ポイントは西岡とカメちゃんが共演していた!ということ。
野球界の亀梨とチラホラ囁かれている剛様なので(笑)
いや〜でもやっぱり西岡大きいな!
そして毎年カメちゃんいーなーって思うのは、岩村選手の隣に得意げに座ってるというところ(笑)
やっぱりね、岩村は私にとってヒーローみたいなものなんですよ。
野球選手として以前に、男として、人間としてカッコイイ!

と、話が逸れた。
雫たん仕様のカメちゃん、ヘルメットに埋もれちゃう頭の小ささにムフフとなったりして。
去年も耕作ヘアーだったからコロンとしててお人形さんみたいだったし。
ちょっとはみ出す襟足が可愛いんだな。
しかし野球してる姿だと顔つきが<少年和也>になるんだなぁ。
球を睨む鋭い眼差し。コンサートで見せる時とは違う、勝負する男の目、っていうか。
野球×亀。すごい好きだ。
しかし次々とスター選手がバッターボックスでスウィングしているのを「すげーすげー!」と興奮して足ジタバタさせてるカメちゃんは、ただのファン(笑)
よしおの「KAT-TUNと打った」に不覚にも笑った自分ドンマイ。

野球をしている人の何が魅力的って、きっと何かに興奮している瞬間ってみんな少年の顔をしてるからなんだろうなぁ…と思う今日この頃。
あれ?野球語りになってしまった。
ようするに野球してる亀梨さんが好きですよ、っていうこと。
Mステスーパーライブとか少クラプレミアムの感想も書きたいけど、時間がないのでとりあえずこれで!
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.12.30 Tuesday ... cm: 0
#遠征記録その1@ヅカスペ
19日から21日にかけて遠征してきましたん♪
今年3回目でラストの大阪遠征。
どうにか観れることになったヅカスペ@20日夜の部を観てきました♪

以下どうでもよろしい行動記録。

 ☆ ☆ ☆

夜バスが7:30ぐらいに到着して梅田に放り出される。
そしてマックに入ったものならば何故かジャニヲタらしき女子がわんさか。
横浜出る時もヲタがわんさか居たのに(内コンで)梅田来ても囲まれるとかDONDAKEとか思ったらヘイセイが初日だったらしいです。
さすが黒髪ギャル、強し!ガクブル!

10時の一般前売りギリギリ前にみかちんに会い、二人で電話をかけまくる。
みかちんなんて両手に電話持って片方でカウコン、もう片方で逆裁かけてた(笑)
当たり前だが、惨敗。
逆裁なんて1分で完売したんですけど蘭寿さまどんだけスタァ!
で、とりあえず梅田をブラブラデートして買い物!
BEAMS行って一目惚れしたバッグを思わず購入。
でも持って帰るの面倒くさいから渋谷に取り寄せてもらった。
それとスカルゴムのピンクが凄い持って帰ってほしそうにしてたから、連れて帰った(単に欲しかっただけ)

そうこうしてるうちにヅカスペの時間になったので、みかちんと別れて梅芸へ。


梅田芸術劇場メインホール
『タカラヅカスペシャル2008 La Festa!』
12月20日 18:00公演



雨唄ぶりだね!ひさしぶり!
以下箇条書きでレポ&感想メモ。
殴り書きのようなので読みづらくて申し訳ない。

続きを読む >>
                  
Web拍手
宝塚全般 | 2008.12.26 Friday ... cm: 0
#雪のプリンセス、退団へ
クリスマスにこんな発表って、本当に劇団って意地悪すぎじゃないだろうか。
カラマーゾフ、本当に素敵な素敵な千秋楽を迎えたそうで。
金銭的な都合上一回しか見る予定がないのが悔やまれる…。
たった一回の観劇だけど、気合を入れて観たいと思います。

そろそろかな…とは思っていたんだけれども。
どうしてこのタイミングで発表だったのかなぁ…。
あすか共々、彼女は私が宝塚を見始めたころに新公主演などをしていた娘さんなので、そんな彼女たちが次々と去って行く姿を見なければいけないのかと思うと寂しくてたまりません。
だけど、本当に充実していた日々だったはずだよね。
正直言うと、ずっととなみちゃんが羨ましかったんです。
順当な昇格に、華々しいトップという座。
あすかが専科に居たころ、ずっといいなぁ、いいなぁって思ってました。実は。
もちろん今ではあすかのファンとしてもこの上なく幸せで、最終的にはすべての出来事がいまの幸せに繋がっていたんだと信じていますけれども。

退団会見のとなぽんの笑顔、清らかで優しくて、大好きだなぁ。
寂しいことには変わりないけれど、最後まで雪組という自分が育った組で美しく大きな白い花を咲かせてほしいと願ってます。
                  
Web拍手
【雪組】 | 2008.12.26 Friday ... cm: 0
#Merry Christmas!
Christmas is about giving and sharing.

クリスマスは与えること、そして分け合うこと。

嬉しい人も悲しい人も、今日だけはみんなが「幸せ」を分け合い、与え合うクリスマスでありますように!
                  
Web拍手
ごにょごにょ | 2008.12.25 Thursday ... cm: 0
#見つめた先は常に平行線
クリスマス目前だというのに、母子共々意気消沈しております…。
状況を察知している父親も「しぃちゃんも辞めちゃうのか…」とボヤいております。
そんなヅカヲタ一家ですが、今回の発表にはだいぶやられました。
あまりにも意外すぎる人の退団に「???」が頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消え…。
考えすぎてもしょうがないことなので、前を見据えることしか出来ることはないんですけど。
でも、まだその段階にいくには辛すぎる。
ようやくトウコ様とあすかの退団を晴れやかな気持ちで見守っていく心の準備が出来たところだったのになぁ…なんだかなぁ…。
そしてこの後訪れるであろうもう一つの嵐も恐れております。
毎年毎年、こんな年末年始、嫌だ…。

そんなニューオーリンズ、配役が出てますね。
あまりの役の多さと細かさに仰天。さすが景子たんクオリティ。
気合の入り具合がハンパじゃないことが配役表だけでもビシビシ伝わってきます。
ただその気合が入りすぎて空回りしないことを祈る…。

蘭寿茶メモもアップするとか言いながらしないまま遠征行っちゃったわ。
ヅカスペも箇条書きにメモを書きあげたんだけど、あまりにも乱文なのでアップ自重。
もう少し手直ししてからにします。

カツン関連の映像もとりあえずカトカツは見た。
ベスアーとかうたばんとかHEY!3とか少クラとかはリピできてません。
雑誌も大量に買ったのに感想が書けてない。つか多分無理。
とりあえず亀梨くんは順調に雫たんへと変身していってる模様なので安心。
もう今あたしの脳内9割がたは星組のことでイッパイです。
そして遠征した時えりか氏の家にメガネを置いてきたのでコンタクトオンリー生活中。非常に辛い…。
そろそろ寝なきゃ。寝れないけど寝なきゃ。明日が来ない(もう来てるけど)
                  
Web拍手
【星組】 | 2008.12.24 Wednesday ... cm: 0
#散りゆく桜よ
ここ数日間、色々ありました。
実はヅカスペ遠征してきたりもしました。

火曜日が来るのがこんなにも怖くて怖くて、恐れているまま過ごしていたら来てしまいました。

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
朝峰ひかり
安蘭けい     ―すでに発表済み―
紫蘭ますみ
立樹 遥
涼乃かつき
星風エレナ
遠野あすか   ―すでに発表済み―
和 涼華
一輝 慎
麻尋しゅん

   2009年4月26日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


不意打ち過ぎてどうしたらいいかわかんないんだけど。
石で頭殴られた気分。
こんなの泣いても泣いてもしばらく立ち直れない。

なんで?
どうして?

しぃちゃんは…覚悟してたもの。怖かったけど。
すがりついて離したくない気持でいっぱいだけど、しょうがない。
でも、和くんとか、さぁ…。
なんで?なんで和くん?ねぇなんでなんでなんでなんでなんで?
冗談だよね?嘘だよね?
嘘だと言ってくれ、マジで誰か・・・。

なんかもう無理。無理すぎる。
                  
Web拍手
【星組】 | 2008.12.23 Tuesday ... cm: 3
#2009年もアツいカトカツ!
もう最近全くカトカツやらラジオやらの時間を忘れている。
やらなきゃいけないこと(主に勉強)に追われすぎててホント色々忘れてるー!
携帯のアラームかけてないとお風呂入る時間すら忘れる…重症。

我慢できずにワンセグでチラ見したらちょうどADロケの予告だけ見れた。
な、な、何あれ何あれ〜〜〜!!!超ワクテカするんですけどーーー!!!
ロクーンみんなでスピードレーサーみたいなことやってるんですけど!(笑)
しかもみんなキマりすぎてて夜中に悶絶。
はふはふ。カメたん新髪型だ〜〜かわいい〜〜樋口じゃない〜〜(泣)(仙台のトラウマ)
そして…じ、じぃ〜ん!イケメンすぎてどうしようかと…。
そして最後仁亀センターに一列になって歩く姿なんて…ちょっとしたドラマ並に画が素晴らしい!
…と思ったら一人いなかったよね?あれ、中丸か?
乗馬かめたんの愛らしさと言ったら…馬ごと抱きしめたい(←ザ・痛い)
2009年まで待てないぜっっ!
と、その前に先週のも見てないんだな〜〜…映像溜めすぎで完全に編集が大変だぞコレ。


神の雫の配役ポロリしちゃったなぁ…。
とりあえずそんな感じ?
まぁ正式発表があってからまたワーキャー騒ぎたいと思いまする。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.12.18 Thursday ... cm: 0
| 1/3 | >>