heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#俺は、今日まで生きていて良かった…!
六本木の東京ミッドタウンにアパートを持っている友人のパーティーに参加してきた♪
ハロウィンの時も呼んでいただいたのだが、やっぱセレブの生活ってすっごいなぁ〜(笑)
そして改めて外国人の紳士的な面に触れて、日本の男性よもっと目を覚ませ!と思った。
スイス人の男性に「日本の女性は目や鼻を整形するくせに、歯並びが全然ダメだ!君の歯は美しいね!」と褒められた。
歯を褒められたのなんて生まれて初めて(爆)
まぁそりゃ高いお金かけて直したんで褒めていただいて嬉しいんですけど(笑)
「君はそのままで十分美しいから整形なんてするなよ!」と釘を刺された。
どうしてこういう台詞、日本人が言うといやらしいだけなのに外国人が言うとやたら嬉しい気分になるんだろう…。
やっぱ私結婚するなら日本人以外がいいなと改めて思ったパーティーでした(何のパーティーだったんだ結局)

ミッドタウンのイルミネーションがものすごく綺麗だった!
写メったのを載せたいんだが、JUGEMの何が不便って画像を自動的に縮小してくれないこと!!
いちいち手動で小さくしないといけないって、どんだけダサイんだよ!
その点がなかなか改善されないのでブログ移転してやろうかと思ったけど、ここまできていまさら移転ってのも…と思いとどまってますが。
なんかもうお腹痛いので画像処理の作業が面倒くさい…また後日。

帰ってきてテレビつけたら雪ベルばら@トウコアンドレが流れてた。
うわぁ〜懐かしい!トウコアンドレが楽のこの日、私観に行ってたんだよねー。
懐かしくてついつい見入ってしまったらかしちゃんやらナツキさんやら出てきて、ホント今思えばなんて豪華キャストだったんだ!とビックリ。
当時は何とも思ってなかったけど、あの頃は一組にスターが溢れかえっていたなぁ…。
明日の予習も兼ねて(笑)最後まで見ちゃった。
でもガラスの馬車はやっぱりかしちゃんが一番似合っている、うぬ。

てかトウコ様のCD『蝶〜Butterfly』のCMのトウコ様が美人すぎて絶叫。
モノクロの映像の方じゃなくて、メイキング?宣伝の映像なのかな?
トウコ様、瞳がばっちり囲みメイク!ちかさん伝授か!(笑)
ヤバイな〜〜夜中なのに超テンションあがっちった。

メイキングといえば、カツン話になりますがホワクリのメイキングに仁亀モメントがあるようで。
帰りの満員電車の中で携帯握りしめたまま色んな意味で死にそうになった。
相変わらず忙しい毎日です、ええ。
                  
Web拍手
【星組】 | 2008.11.30 Sunday ... cm: 0
#滝様IN星組
滝様が今月号のポポロで星組観劇した時の話をしてる〜!
そういえば私が立ち見で観てた日だったなぁ。
帝劇で打ち合わせした帰りに「宝塚、観に行こうか?」というノリで人生初ヅカ体験をしたそうな。
「想像通りの華やかな世界」で男役のこともカッコイイと言ってくれてる。
…そりゃそーよ、トウコ様だもん!星組だもん!(笑)
「おもしろかったし、また行きたい」と言ってくれてるのは嬉しいなぁ。
やっぱ本人の感想ってのはすごく気になるから、こうやって本人の感想が聞けて良かった。

ジャニーズと宝塚って魅せ方という点ですごく共通するものがたくさんあると思うし、色んな人に両方の世界を見てもらいたいな〜って、両方のファンとしては思うんだよね。
この間の雪組公演も坂本君や健ちゃんも観に来てたし。
何、ブイって雪ファン?!と思ったがもしかしたらうたばんで共演した縁なのかもしれないね。
…いや、でも坂本くんはアクア云々以前に、雪組好きだよね(笑)
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2008.11.29 Saturday ... cm: 0
#KAT-TUNの王子!
Happy Birthday Dear Junnosuke Taguchi!

田口さまさま、お誕生日おめでとうございます。
いい肉(1129)の日ですね。
ステーキでお祝でしょうか?(安易)
これからもKAT-TUNの調和剤として和やかな笑顔を振りまいてくださいませ。

NHKでやってた長瀬のドキュメンタリーを見てたら亀ラジオの前半聞き逃した…!
なんかホワクリの歌詞を朗読したのが素敵だった模様なので、音源拾ってこようかな。
いや〜〜なんかもうカメちゃんのビジュアルが上がっただけでラブ度が上がった!
やっぱりアイドルたるものビジュアルはとぉおおっても大事ですよ、ってことかしら。
なんかもう今ならすべてが愛しい(笑)

そういえば反応してなかったけど、女王コンがDVD化されますねん。
愛コマとシクセンのマルチアングルはありがたい!
ティアドロ亀梨最強でしたわ。やたら肩がずれて露出される衣装も良かったし(笑)
6人様々な踊りが個性的でどこ見たらいいか本気で迷ってたので、DVDで堪能しようかと。
しかし元旦に発売って…年内に家に届けてくれるところで注文したいんだが、どこですればいいんだ?
年末年始は去年のように働き三昧だと思うので、どうせゆっくり見てる時間ないんだろうけど…でも!

カトカツのMCカメ。何年たってもあの破壊力は色褪せない。
しかし世のカメファンの人々が、辱められる(爆)カメたんを見てキャー!なってる中、私はじんじんに猛烈ロックオンでした。
なんだあの可愛さ。超絶ツボ。じんじん可愛すぎるんだけどもーーーきゅん!
後ろ姿が、痩せたよね?すっごく男前な背中に惚れ惚れ。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.11.29 Saturday ... cm: 0
#ミュージックステーション『White X'mas』舞い降りた妖精!
今週のえむすて。
ふ・・・フェアリー和也!
…雪の妖精さんみたいなんだけど(真顔)(ちょっと言いすぎ)

良かった〜〜〜!!もう最近カメさん髪も顔も服もボサボサだったから本気でどうしようかと思ったけど、一週間でこの変わり様!やれば出来るじゃん!
1年ぶりぐらいに「超イイ!」と思えるビジュアルになった。
やっぱり「冬の亀梨最強伝説」はホンモノね!2009年へとまた語り継がれる模様です。
長年のこと彩吹さんにもイノハラ氏にも「前髪が前髪が」と呪文のように唱えてきたけれど、やっぱり前髪ほど重要なものはないと思うぜ…。
全体的にホワホワしてて雪の結晶みたいだった。幻覚じゃないぜ!マジでそう見えた!

しかも今日は韓国からのゲストもお越しの模様です。と思ったら赤西さんだった。
てか髭はないだろおぉぉじんじん…先週の和也のメガネがお前に移っただけじゃんか!
マフラーの柄と巻き方がまるでヨン様でした。
田口のビジュアル、超イイ!黒髪の伸び加減とアレンジがすごくイイ!
クリスマスの世界にすごく染まってるんだけど、でもやっぱりどう見ても韓流スター。
それより中丸さんの新髪型が衝撃すぎてショックから立ち直れない…。
み、短いよよよよよよよぅぅぅ!!なんか小学生みたい…。
あなたもアイドルというより韓流に近づいてるよ。こういう俳優韓国にいるよね(笑)
そしてやっぱりたっちゃんが一番破壊的に可愛かったというオチ。
なんなんだあれ。もはや人間じゃない。輝きが神々しい。
舞い降りたシャドーボクシングの天使。

そんな6人がお届けする今夜のMステ雑感。

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.11.29 Saturday ... cm: 0
#プリンセスバースデイ♪
Happy Birthday Dear Asuka Tono!

宝塚歌劇団・遠野あすかとして最後のお誕生日になりますね。
素敵な旦那様が隣に居て、素敵な仲間たちに囲まれて、お祝いしてもらったんだろうなぁ♪

あぁぁ…今日観に行きたかった…!
埼玉なんてすぐそこなのにーーーっ!と地団駄踏んでおりました。
まぁあと2日で会えるので楽しみにしておきまする♪

今回ロザリーがえらい可愛いとの評判でドチドチわくわくでございます。
ベルナールも前代未聞のカッコ良さと聞いて今から鼻血が出そうな予感でございます。
それよりも泣きすぎて涙が枯れて脱水症状で死にそうな悪寒。
たった一回の観劇なので、命を懸けて(←あまりシャレにならない)見てこようと思う。

なにはともあれ、おめでとうございます。
あすかが今最高に幸せでありますよーに!
                  
Web拍手
├ 遠野あすか | 2008.11.28 Friday ... cm: 0
#死んだぞ、Wicked!
電通四季劇場・海
劇団四季『WICKED』

11月16日 12:00公演

書かないと忘れちゃいそうなのでメモをアップ。
えりかさんに誘われて、雪組楽の日はこちらに来ていました。
実は初めての劇団四季。
Wickedは日本での上演が決定した頃からずーーーっと観たかったんだよね。
ってことはかれこれ一年以上ずっと観たい観たいって言ってたわけですが。
ホントお財布にも優しく有難いC席でした(笑)
 
主役のお二方、歌がとてもお上手で安心して聞いてられる。
っていうか出てくる人全員歌がうまい…のはミュージカル劇団として当たり前なのか、と実感(爆)
元花組の七星きらちゃん(ゆきみちゃん)がかなりの大役に抜擢されてて感動。
やっぱり歌上手いなぁ〜!

いやぁ…しかし本当に面白かった。
いかにもブロードウェイなミュージカルで、たまらんかった。好きすぎる。
音楽もセットも衣装も、ブロードウェイらしいダイナミックさと迫力。
煌びやかさも超アメリカ特有のショービジネスライクで、展開の早さもブロードウェイらしい。
ユーモアもブラックでシュールでいかにもアメリカ的だし、飲み込まれていくうちに一気に終わる!っていうのが観ていて気持ちいい。
それなのに最後多少の疑問を残して幕…っていう。

オズの原作を知ってる人には絶対たまらないと思う。
すべてが繋がった瞬間鳥肌立つぐらい「うおおぉぉおぉおお〜〜!」って感じだった。
だけどあまりにも奥が深くて全部飲み込めないっていうか消化しきれない…。
絶対に一回じゃ無理!ってなわけで近いうちに絶対もう一回行こうと思う。
                  
Web拍手
舞台全般 | 2008.11.27 Thursday ... cm: 0
#偉大なる愛と死の輪舞
帝国劇場『エリザベート』
11月27日 13:00公演

今日は帝劇でしたん♪
念願だった東宝版のエリザベート!
宝塚版と本家ウィーン版(コンサートだけど)を経てようやくの観劇。
良い意味で両方の違いというものを堪能できて、良かったです。
以下ぐだぐだ感想みたいなもん。

続きを読む >>
                  
Web拍手
舞台全般 | 2008.11.27 Thursday ... cm: 0
#Nothing is Impossible!
東京宝塚劇場
宙組公演『Paradise Prince』『ダンシング・フォー・ユー』

11月25日 13:30公演


MY初日でした。
あああ次いつ行こう…!とワクワクできる幸せ。
宙組ファンで良かった。
蘭寿とむと同じ世界に生きていて良かった(もはやそんな次元)

時間がないのでとりあえず行ったよ!ってことで。
                  
Web拍手
【宙組】 | 2008.11.26 Wednesday ... cm: 0
#拍手レス(10/15〜11/11)
ひーー!いつも溜めまくっててごめんなさい!!
パチオンリーもありがとうございます♪
皆さんいつでもお気軽にメッセージくださいね♪

続きを読む >>
                  
Web拍手
拍手レス | 2008.11.25 Tuesday ... cm: 0
#生きろ、俺のために。
気づいたらもう宙組が始まってました。あっという間だね!
早いもので2008年の東京公演ラストを飾る組がやってきてしまいましたよ。
あれ〜カフェブレイクはリナレスなのに。
もう終わっちゃったんだねぇ…結局楽は見ずにWickedを観に行ってしまいましたが(笑)

ラギちゃんとシナちゃんの袴姿を見送りましたが、もう…シナちゃんの可愛らしい笑顔を見た瞬間号泣。
どうしても彼女の姿にかしちゃんを思い出してしまうのです。
あの頃からずっとずっと、雪組でそうやってニコニコしてたんだよね、って。
好きな役はアメリカンパイのリューだって言ってくれて、本当に嬉しくて。
雪組のキラキラと輝く雪の結晶。フェアリーのようなシナちゃん。
退団者を見送る度に切ない気持ちになるけれど、今回は本当に本当に胸の奥が締め付けられました。
と同時に、絶対に絶対に二人には幸せになってほしい。そう心から願いました。

そういえば公演について今回まるっきりノータッチだったな、と思いまして。
いまさらながら感想っていうか印象っていうかボヤキを(笑)

続きを読む >>
                  
Web拍手
【雪組】 | 2008.11.24 Monday ... cm: 0
| 1/3 | >>