heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#宝塚歌劇2009年はどこへゆく?
2009年のラインアップが出ましたね。
ついでに公式サイトもリニューアルして、ますます使いづらくなった!(爆)

★宙組全ツ@ベルばら外伝(アンドレ編)
★雪組特別公演@キム
★雪組@カラマーゾフ
★花組@太王四神記
★星組@景子たん&大介「またね」
★雪組@石田和物ショー&谷
★月組@大野先生デビュー&大介

うーーん、なんともコメントしづらいんですけど。
とりあえず彩吹さんはカラマーゾフチームということが確定。
原作は読む気もしないので、ネットであらすじ調べておこう(勉強しなさい)

大劇場公演は石田と谷という、まぁ罰ゲームのような組み合わせですけど。
今回がオギー&ハリーなんだから文句は言うまい。
よく見たら、日本物ショーじゃん!
白塗り化粧をさせたユミたんほど美しいものはありませんので。楽しみ、ほくほく!

ベルばらはまだまだ外伝やるのか!
まさかのウメちゃんオスカルとかだったらいいんだけど。まさかのまゆさんとか無いよね。
確かに前代未聞の娘役トップがオスカル役とか、宝塚の歴史を塗り替えますけど(笑)
と思ったら、コレ中日公演かよーーーーーー!!!

星組さんも、楽しそうなラインアップで。…たくさん通いたいな。
ニューオリンズってことは、ジャズナンバーが多いのかなぁ?

続きを読む >>
                  
Web拍手
宝塚全般 | 2008.08.31 Sunday ... cm: 0
#【亀梨和也のKス バイ Kス】#22&B-PASS10月号
昨日ボーっとしている間にカメちゃんのラジオ二部を聞き逃してしまった。
一部が終わった後音小さくしてBGMにしてるんだけど、山ちゃんの声がうるさいのでかなり小さくしてたら、始まってたことすら気づかなくて!
うわーーん!!
っていうか昨日で最後だったんだ、山ちゃん?

一部では相変わらずキュートな会話を繰り広げてましたが。
お母さんが電話に出てしまい若干緊張気味なカメちゃんも可愛い。
有名人に会った時って、会った後に実感が来る、と。
分かる分かる〜〜私なんて年齢の割には冷めてると言われるタイプだから、終わった後に興奮がくる方だし。
やっぱりカメちゃんも元はただの野球少年だもんね?
松井秀樹と会った時の感動、ジョニー・デップと対面した時の感動…。
そりゃそんなに感激しちゃったなら頭も爆発するしメガネもアラレになるわけだ。
カメちゃんにとってジョニーは「アイドル」なわけだから、しょーがないのかな…。
なんて言っても、彼のビジュアルに関してはコンサート始まってからすぐ諦めがつきましたけどね。
もうカメちゃんが好きにしたいように、すればいい!と。

…でもそろそろ、飽きない?(もうすぐ9月だし、ねぇ?)

たっちゃんが掲載されてるB-PASSを購入。
音楽雑誌はやはり高いし迷ったけど…クオリティの高い写真に、買って損はなし!
せっかくの初ソロコンなんだから、精一杯楽しむために、出来るかぎりのことはしたいし、ね。
見開き二ページのドアップ。
美しすぎて本落としそうになったってば。美人すなぁ。
インタビューページもたっちゃんらしい受け答えに、クスっと笑いが零れる。
あとでじっくりまた読もうと思いますけど。

以下、ジュニア事情についてのボヤキです。

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.08.31 Sunday ... cm: 0
#AQUA5 2ndシングル『AQUA FEEL AQUA SOUL』
AQUA FEEL AQUA SOUL
私が買ったのはDVD付きの初回限定版の方だけど、画像が出ないのでコチラを。

PVとメイキングを一回だけ見てみた。
まぁPVといっても、映像の繋ぎあわせみたいな感じで前回のようなCGとかは無いんだけど。
せっかく振りがついてるなら、それを踊って欲しかったなぁ。
メイキングはわりとてんこもりで満足度高めで楽しかったっす。
んもう〜〜〜ユミたん可愛すぎて好きすぎてどうにかなりそう(冷めてた愛も一気に浮上)
一番可愛かったお顔は、レコーディングに入る前にブイっとピースをカメラに向ける瞬間。
…たまらんすなぁ。ホントどこまでキュートなんすかねぇ。
撮影用のメイクでインタビュー受けてる時、目元がラメでキラキラしてて女の子。
やっぱりちょっと濃い目のメイクの方が映えるなぁ。
それにしてもボーダー率高いね。私服にボーダー多いのか?いつもはそんなに見かけないけど。

ひろみてぃは、可愛いねぇ〜〜。
可愛いよねぇホント、可愛いからそのユミコの腰にまわした手、どけようか(笑顔)(大人げない)
キムのハッピーバースディサプライズだったり、五人の仲の良さが伝わってくるメイキングでした。
こういう活動をすることによって、組のトップを走るスターたちの結束力が深まるのって、良いことだと思うんだ。
もちろん本業を一番に頑張ってほしいけれど、雪組だけじゃなく宝塚を代表してこういうメディアでAQUA5として色々発信していくことは、とても有意義なことだと思ってるから。
もう私、すっかり「AQUA5」のファンだな!
                  
Web拍手
└ AQUA5 | 2008.08.30 Saturday ... cm: 0
#拍手レス(8/11〜8/29)
ただいまスカステにてオギー祭開催中。
こんなの一日中みてたらバカになりそうだ(とか云いつつ既にパッサージュ→バビロンと続いてロマンチカも見るつもり)
作品を作るごとにどんどんヲタク度が深まってゆくオギー。
もはや私の中では神の域を通り越して未知なる存在になろうとしています。
最近めっきりテレビの前に姿を現さなくなったのが、心配(遠慮しているのか、はたまた本当に見せられない姿なのか)(ゲフ)

では遅くなってすみませ〜ん!な拍手レスです。

続きを読む >>
                  
Web拍手
拍手レス | 2008.08.30 Saturday ... cm: 0
#明石家さんちゃんねる〜宝塚潜入SP〜
ミヤネ屋は見れなかったものの、さんちゃんねるはバッチリ見れました。
しかしまぁ、派手に番組を繰り広げたもんだ…。
よく稽古場にテレビ入れたよね。劇団も宣伝に必死なのかな…。
オモシロかったからいいんだけどさ。雪組子たちが一番楽しそうだったし(笑)
マヤさんも、さすがの大ベテラン。
ナイスすぎる切り返しをみながら「まだまだマヤさんを退団させるわけにはいきませんっ!」と思った。

ユミコ氏の超がつくほど珍しい恋愛トーク。
ファンの方々を気遣って、男性とは絶対に一緒に歩かない、とな。
兄弟でもお父さんでも、恋人だと勘違いされないために、絶対に並んで歩かないそうな。
…そんな気遣い、どんだけーーーー!!!(爆笑)
ていうか、大丈夫だから!!あなたのファンならむしろ喜ぶから!(オマエだけだよ!)
むしろあまりにも目撃されなくても逆にファンの心配を煽ってる気もなきにしもあらず…。
まぁ、そんなの私のような歪んだ愛を持ったファンだけですかね…。
でも真面目に、本当にファン想いな人だよなぁ。そういうところが、好きだなぁと思う。

だるまさんが転んだを繰り広げながら、見事に華麗なポーズをキメる雪組代表スターたち。
頼もしいほどに臨機応変(笑)
キムとな同期コンビがさすが、としか言いようがなくて拍手喝采大爆笑。
っていうか本当にコマつん、よっぽど暇だったんだろうか。心配だぞキミ。

最後にAQUA FEEL AQUA SOULをチラっと披露してくれましたね。
振り付けがまんまアイドルっぽくて、ニヤニヤ。
今回の方がポップなチューンで覚えやすくて踊りやすいかも?可愛らしいよね。
リアル男子を前にして、いつもより女子度が高めなフェアリーたちが拝めて楽しかったです。
そんなわけで、さっそく記念すべき2ndシングル+DVDを見てきまーす♪
                  
Web拍手
TV・スカステ | 2008.08.28 Thursday ... cm: 0
#本日AQUA5デー
どうもー!無事に6連勤が終わり、脱力気味です。
年に何回か来る病んでる時期にも突入したっぽくて、テンションだだ下がりですが…。
さっきまで「ユウキ」の再放送を見てたら、また色々、考えちゃったなぁ。
最近たくさん悩んで、考えることが多いです。良いことなんだろうけれども。
私も自分が生きる意味を、もがきながら探してる途中なので。

さて、関東地区では残念ながら放送されない時間のミヤネ屋に出演したらしいアクアの皆さん。
その前にはわくわく宝島でのライブがあったみたいで…。
乗り込んだメイツのレポを楽しみに待ちつつうだうだしていたら、全然ヅカに興味のないカツン友達が「今わくわく宝島にいる!」というもので、仰天。
私の代わりにしっかり彩吹さんのことを見てきてもらった(笑)
そんな偶然ってあるんだねーー…。しかし羨ましすぎるっ。
やっぱり凄いね!笑顔が可愛いね!と褒めていただき、ファンとしては「むふふ♪」状態。
どうやら振り付けを間違えちゃったらしく?なんだかはにかみ笑顔だったとか。
それにつられて周りも思わず笑顔…っていうか、そんなに可愛かったのかよーーユミたん!!!
スカステで流れるかなぁ?
その前にミヤネ屋の録画救出してもらわねば…。
そして今夜は明石家さんちゃんねるにも出演。さんま嫌いだけど、楽しみにしておく。

最近あまりにもヅカ離れしていたので、銀ちゃんの配役が出ていたことすら知らなかった。
み、みつるがヤス役ーーー!!
うっかりパスしようと思ってたのに…嬉しい誤算だけど、だけどもうこれ以上私の財布を泣かせないでーー!
                  
Web拍手
└ AQUA5 | 2008.08.27 Wednesday ... cm: 0
#【亀梨和也のKス バイ Kス】#21&オリコンスタイル 9/1号
久々にクリアな音声でラジオを聞きました。
声だけのカメちゃんって、なんであんなに可愛いんだろうか…。
ちゃんと毎週忘れず聞くようにしよう!
クラプトンで「Tears in Heaven」を流してくれたのが、個人的に嬉しかったなー。
思い出深い大好きな曲なので。カメちゃんって本当にクラプトンのイメージぴったりだわ。

胸の大きさに悩む女の子から相談を受け「うーん、おっぱいは…」とか言い出すカメちゃん。
なんかやらしいというより、可愛らしいなと思うのは何故(笑)
「量より質!」とか言ってクスクス笑ってるのが、なんかもう男の子だなーかわいいなーでへ。
弟の方が自分よりガタイが良くて、背も高くて、羨ましいと呟くカメちゃん。
実は今でもきっとこーっそり気にしてるよね?
兄弟みんなガタイいいのに俺が一番細い…とポツンと呟く声にキュン。
それが今では別の魅力として開花しているんだから、コンプレックスを見事に武器に変えているカメちゃんて、凄い(それを本人が認識しているかどうかは別だけど…)

自分のイメージについて語るサラリーマンのコメントを聞きながらむふむふ笑ってるあの笑い声の可愛さと言ったら…もう…ホントどうしてくれよう。
「それ嵐だよ!」とかちょいちょい突っ込み入れつつ、電波の向こうで笑顔でいるカメちゃんが目に浮かぶわ。
声の威力って、偉大だ。
ひとつ言わせてもらうが、「石丸」は電気屋だけの名前じゃないぞ(笑)
うん、でもカメちゃんが呼んでくれただけで嬉しい(←分かる人にだけ分かること)

 ☆ ☆ ☆

オリスタ拾ってきました。
BOOK in BOOKに東京ドームオーラス特集。
カラー写真たくさんで、メンバー一人一人の解説文がこれまた適切で!
オリコンのライターさんはやっぱり好きだ。
会見で六人並んでる写真は、これが初だよね?(ヲタ誌はライブ写真のみだったし)
どことなーく仁亀ちゃんが似て見てるのはやっぱりフィルターゆえか。
カメちゃんの一番アップの写真は、シクセンのティアドロ悪カメ。
コン中で一番カッコイイ時のショットを見事にセレクトしてくれたなんて…
ホントオリコンさんってば分かってる〜〜!!ありがとおおおぉ〜〜〜!!

じんじんのおばちゃんヘアバンド姿が愛らしい。
LIPSのおふざけKAT-TUN&仁までちゃんと掲載。
小さいけどヘルノーの仁亀ツーショまで載ってて、もうホントあのコンサートで一番カッコ良かったベスト3が見事にセレクトされてて頭が下がります。ありがとう。永久保存。

隣のページの中丸氏がキュートだな。
あーー見に行きたかったなぁソロ舞台…ホント今回スケジュール的に無理だった。
大阪まで飛びたいぜ、できるものなら。
ていうかたっちゃんのチケット配達指定もうすぐだなぁ。早く手元に来ないかな!わくわく!
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.08.24 Sunday ... cm: 0
#ソフトボール金おめでとう!&カメカメに癒される
日本女子ソフトボール、金メダルおめでとう!
上野選手、驚異の三試合連続投球。恐るべし女子パワー。
サッカーは残念ながら敗退…でしたが、なでしこジャパンの三人。
澤さん、ガンちゃん、イワシさん(仁ファン・笑)といえば、カトカツにゲストで出てたよね。
上野選手同様、みんなカメちゃんに馴染みのあるアスリートばかりで今回はより一層オリンピックを楽しめてます。
なんだかんだで結構オリンピック見てますけど…やっぱり野球が一番面白い。
とりあえず韓国戦、しっかりやってくれよ〜〜〜!!!

寝不足は禁物なのに、それでも昨夜は頑張ってリアルタイムでカトカツを見た。
それにしても新しい携帯にしてワンセグが使えるようになってから、ずーっとカトカツ放送時間が繰下げなんですけど…イヤミか?
小さい画面で萌えをすべてキャッチするのには全然時間も余裕もなかったけれど…
とりあえずカメ(のろまちゃん)と遊ぶカメちゃんが可愛すぎた!
何なんだろうね、あのカメという動物の滑稽な愛らしさは。カメちゃん、ホント動物似合うな。
カメカメのダブルカメに心がホッコリ。顔がニンマリ。
中丸氏、デヴィ夫人相手の奮闘ぶりはなかなかでした。
きっと彼なら社交ダンス、スムーズに踊れるようになれば絶対カッコイイと思うのになぁ。

そんなわけで、ソフトボール金メダルを祝して世界記録工場@カメちゃんVS上野選手なんて見てから寝ようかな。
ただいま絶賛6連勤中!明日オリスタちゃんと取りに行けるかなーー…。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.08.21 Thursday ... cm: 0
#久々のデビュー魂&少クラプレミアム・サマースペシャル
昨日の今日で、ちゃっかり1ポンドの再放送見ちゃった☆
ちょうど起きてボーっとしてご飯食べてお皿洗って4チャンに回したらやってたの。
やっぱり耕作を演じるカメちゃんはイキイキしてたなぁ〜ホント、こんなにもキュートかつ男前な彼の二面性の魅力溢れる役、いまだかつて無かった。
演技してるカメちゃんは、やっぱりすっごくすっごく好きだと思った。

そんなこんなで、もう明日から怒涛の6連勤なので少しでも癒されようとリアフェDVD再生。
やっぱりデビューコンの頃の、このトゲあるKAT-TUNも大好きだなぁ。
触れるとケガするぜ、的なね。最近だと随分丸くなりましたからね(それはそれで新たな魅力だが)
リアフェで背中合わせな仁亀を見ながら、たとえ何年たってもデビュー曲を歌う時のこのスタイルは絶対に崩さないでほしいと強く願う。
SHORTYのバックで踊る仁がSAIKOU。

そうそう、少クラプレミアムサマースペシャルを見たんだ。
長瀬智也のスタイルって、やっぱり好きだ。包み隠さない豪快さが大好きだ。
TOKIOの楽曲も、やっぱり好きだ。何度聞いても最高だ。
最近は有名アーティストにばっかり提供してもらってて、興味が薄れちゃってたんだが。
やっぱりTOKIOはオリジナルが、一番だと思う。

KAT-TUNはキプフェで映像が出てましたが。
こちらもまた背中合わせ仁亀ショットがあり、テンション上がる上がる。
耕作仕様のカメちゃん、やっぱりかーーわいいーー!ホント「男の子」って感じ。黒髪最強伝説。

キンキが出た時に「愛のかたまり」を歌ったと聞いて、録画しなかったのをそーーーとーーー悔やんでいたんだが、今日フルで流してくれて超感動!
全部ダイジェストだったのに、何故か愛のかたまりとアンダルシアだけフルバージョン!
アンダルシア見てても頭の中で再生されるのはドリボのカメちゃん(featuringツレ様&マミさん)
あーーやっぱりあれ映像化してくれよう!!頼むよジャニーさん、今度こそ絶対買うから!!
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.08.20 Wednesday ... cm: 0
#疲れた心に愛の右ストレート!
1ポンドの福音 DVD-BOX
今1ポンド再放送やってるんだねーー全然知らなかった!
これはちゃんと綺麗に録画してあるので再放送は全然チェックしてなかったんだけど…。
久し振りに可愛い耕作くんに会いたいなぁなんて思ってしまった。怒涛の6連勤が始まる前に、耕作くんにでも癒されようかな。てかカメちゃん映像を漁るように鑑賞したい。誰か時間をくれ。
もうねぇ、ホントなんだったんだろうねあの頃のあの可愛さは。…幻?(微笑)
今思えば本当日テレさんには良くしてもらったのね…あの『ズムサタ最高!亀梨和也』の垂れ幕も、今でも時々登場するのが微笑ましすぎる(笑)
そこでそういえばもうすぐDVD-BOX発売だったよなぁなんて思って調べてみた(いまさらでごめん)
特典が楽しそうで思わず欲しくなってしまった!しかも今買えば安い!ボックスのパッケージが可愛いね。
うーん、しかしなぁ…こういうボックス売りのメディア媒体は集めだしたらきりがないっていう。
その前にあたし、ごくせん2と野ブタ。とひと恋が欲しいっていう。

そういえばCDTV「恋人にしたいアーティスト」で仁亀がワンツーフィニッシュだったみたいで!
世の中素敵な男性がたくさんいるというのに、嬉しいことですねぇ。
KAT-TUNが誇る、自慢のシンメですねぇ、いやはや。にたにた。

この間のDuet、恋人にしたいランキングの座がとうとう仁から山田くんに譲られたのが感慨深かったです。
そうか、時代は平成なのか…。

来月の少クラプレミアムステージレポートにKAT-TUN!
WSでは流れなかった貴重なコン映像が見られるのか…?
とその前に、今月の総集編も出てるみたいなのでちゃんと録画しておいた。
HDD整理しないとなーー。てかあたし夏休みもうすぐ終わっちゃうんだなぁ…。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.08.19 Tuesday ... cm: 0
| 1/3 | >>