heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#【カートゥンKAT-TUN】#35
ちょっとちょっと。
黒髪のかめなしくん、いつもの500億増しぐらいの可愛さじゃね?

地味だと言われようが幼いと言われようが、なんてったって黒髪が好き(ずどーん)(大の黒髪ラバー)
白い肌が黒い髪でさらに引き立って、透き通るようなあの色気がたまらないです。
清いのにエロいから。クールさが際立つけれど、微笑んだ時の甘さも引き立つ、そんな彼の硝子細工のような繊細な魅力を引き出してくれている気がします。
あぁ今のビジュアルが最高に好きだ。カメたん、かわういよう。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2007.11.30 Friday ... cm: 0
#一位づくしおめでとう!&oricon style 12/3号
anegoの再放送を編集していたら…最終回って結構削られてる?!
モンゴル衣装でアハハ〜アハハ〜♪するおバカな黒沢くんが好きだったのにー!!
結婚を申し込みました、と両親に報告する真面目な黒沢くんが好きだったのにーー!!
そこカットしたらあかんやろ。再放送ってそんなもんかね…。
それにしても有閑倶楽部は別にSPで録画する必要があまりなかったかも…と今になって後悔。
今クールを代表するコスプレドラマも、来週はいよいよ仁クンの女装お披露目!
さすがは『女装が似合うジュニア』の一位に輝き続けた栄光を背負う男。
当時そのランキングを見た自分「女装が似合う男なんてまっぴらだ!」だったのにな…。

ところでSPの岡田のカッコ良さは何?異常だ。
あのかんぽ保険のCMやってる奴と同じグループ(以下略)
深夜枠で記録作ってるみたいですね。いやああぁ…しびれるカッコ良さだったわ。

記録といえば『Keep the faith』の売り上げが35.1万枚と、発売一週目にして今年度一の数字を記録!
ライブDVDも音楽DVDでは今年度一位の17.5万枚だったとか。
へっええええええぇぇぇえ…。いやぁ、頑張りましたねぇ、ファンの皆様…(切実に)
とにかく、おめでとうございます!
何度も言ってますけど、「数字がすべてじゃない」のは十分分かってますけども、これだけ記録づくしだと本当にファンとしても鼻が高いです。
でもその数字に相応しく、今回のKAT-TUNは<KAT-TUN>としてのスタイルが抜群に輝いている。
私がファンになって、今一番KAT-TUNがカッコイイ!と断言できる気がする。

引っ張りましたが、オリスタが素敵だったので感想を。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2007.11.28 Wednesday ... cm: 0
#Princess de Etoile
Happy birthday dear 遠野あすか!

今こうして貴女が星組でキラキラと輝いていることが、幸せそうに笑っているのが何よりも嬉しいです。
そしてトウあすという、こんなにもトップコンビとして素敵だなぁ、大好きだなぁと思えるトップコンビに出会えたのが自分の中では奇跡です。
一年以上前は、思いもよらなかった組み合わせなのに。
もちろんトウコちゃん自身が大好きというのもあるけど、コンビとしての二人の在り方には関心せざるを得ない。

この間パレルモとASIAN WINDSの千秋楽を見てみた。
パレルモではラスト銀橋のユミコとデュエットを歌うあすかの顔を見て、この組み合わせもこれが最後だったんだな…とか思いながらも、あの頃の二人はどっか似たようなものを抱えてたよなぁなんて、今だから感慨深いものがあった。
カンカン娘でイチカちゃんときっぽーに腕を組まれて「♪これが〜花組のあすかです〜♪」って歌ってもらってるのを見て、一瞬にして堪えてた何かを崩しかけたあすかの表情。
それを見て、もうあの頃を一気に思い出してがーーーーっときちゃって…。
今こうしてあんなにも幸せそうに舞台に立っている姿を見ると「本当に良かったねぇ」っていう気持ちで涙が溢れる。
何回見ても、涙が出そうになる。愛しくて涙が出る。
遠野あすかという娘役を大好きになって、今日まで彼女を追いかけてきて、何一つ悔いはないから。
この先どんな道が待ち受けていようと、彼女のことをずっと信じて追いかけていきたいって思う。
それほどに、大好きです。

今年も彼女にとって、素敵な一年になりますように!
そしてこれからも、トウコちゃんの隣でデレデレ幸せそうに笑い続けていてください!
                  
Web拍手
├ 遠野あすか | 2007.11.28 Wednesday ... cm: 0
#心のクロニクル、永遠に
数ヶ月前からコンポが壊れかけてて、ちょっと半泣き状態。
横にスライドして両側にCDとMDを入れるタイプなんだけど、そのスライドが壊れたみたいで、横に移動しようとすると変に曲がる…。
うぃーん…がちゃ、コテン、ってな感じで、なんとも間抜けな光景である。
その上、昨日から音楽再生してると「ヴーーーーっ」って唸ってる…っひ…!
修理に持っていくのもお金かかるしなぁ…とりあえずそれなりに聞けてるからいっか。

ハリウッドラバーズ当たりますように!と念じて友会入力(R-exは見事落ちた…)
あっ、明後日から銀薔薇ミュージック配信だ!忘れるな自分。
クリアな音声で恋の予備校生が聞けるううううううう(そこか)

突然ですが、アナベルのソロが何回聞いたってアニソンにしか聞こえませぬ。
そんな人の銀薔薇あれこれと独り言。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.11.26 Monday ... cm: 2
#パーソナルカレンダー2008感想
ひと恋の再放送はいつやるんだ?
これから毎年この季節になったら弘人が恋しくなりそうです。
録画してるくせにね。それをデッキに入れて再生する勇気が出ないんだわ…。

そういえば、拍手でコメントできませんでした!と仰っていた方へ。
コメントができなかった原因がよく分からなくて…すみませんッ。
特に規制とかかけてないんで、もしよろしければ是非また書き込んでみてくださいませ。

宝塚パーソナルカレンダー 彩吹真央

で、引っ張った上にあまり需要がないと思いますがユミたんのパーソナルカレンダー感想を。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.11.26 Monday ... cm: 2
#【カートゥンKAT-TUN】#34&1ポンド共演者
溜まってるわーホント感想が。昨日やっと再生したもんこれ。
ハーフモデル三人のまるで楽屋トーク状態の雰囲気。
…身に覚えがあるからこそ、何も言えない(爆)
うんうん、わかる。口走るよね、興奮すると言語がごっちゃになるの、わかるよ(笑)

一番気になったのは『酔ったら脱ぐクセがある』にカメちゃんがたった一人だったこと。
「お前そんな…アレじゃねぇだろ」の聖のアレって何?何?本気で気になる。
仁クン「今度からそういう目で見るわ」ってどういう目だよ。脱ぐかなっていう期待の目か?こら!
カメちゃんも半分ヤケクソで「うん、今度からそうするわ」って意味がわからん(笑)

それにしてもどんな状況でカッコつけてTシャツを脱ぐ必要があるんだ、かめなしくん…。
腕クロス脱ぎ、99%の確立で脱ぎづらいし成功しない。
それに背中から脱ぐって、Tシャツ伸びちゃうよ?!とかいらぬ心配ばかり。

デートでもクーポン使う仁クン、うっかりポロっと出ましたね(笑)
いや、むしろ彼ならサッと出したらカッコイイ気もしなくもない、と思わせてしまうのが彼だなぁ。
田口くんのベリーダンスは…ブラウン管の向こう側のファンもリアクションに困ったであろう。

キプフェは何度聞いても飽きないんだなぁ。
夜寝る前にうっかり聞けません。だってめっちゃアドレナリンが血の中で騒ぐんだもん。
この間お台場で凍死寸前の4時間待ちの間にリアルに100回近く再生した気がする。
体中が熱くなるような、そんな曲です。これがいわゆるヒムロックのパワーなのか?

そして来週のクリケイとのコラボのカメちゃん。
私的に今年最高ビジュアルのヨカーーン!!!超たーのしみーー!ほくほく!


そいえば『1ポンドの福音』の相手役に黒木メイサちゃんが公式発表されましたね。
そしてなんと共演者としてヘイセイの山田くんまで。
会長の息子役で、減量できないカメちゃん演じる耕介を見下す役…だとさ。
年下の山田くんに見下されるカメちゃん!!な、なんてステキなのっ…!
<年下の男の子>は、ライバルどころかチャームアイテムになるというのがカメちゃんの凄さ。
山田くんに負けないぐらい、可愛さをアピールしてくれることでしょう。
メイサちゃん、ほーんと美人だなぁ…ステキ(うっとり)

今週のカツマユ@カメちゃんによると、もう撮影にも入ってるみたいだね?
ボクシングの試合を観に行ったりしてるみたいで、かなりチカラを入れている様子。
早く形になってお披露目されないかしらー!
カメちゃんってば「P.S.この間のMステはごめんなさい」なんて謝ってますが、ファンにとってはおいしーものを見させていただきました、という気持ちでいっぱいです(笑)
でもそんなカメちゃんが、大好きよ。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2007.11.26 Monday ... cm: 0
#月刊ザテレビジョン1月号&【有閑倶楽部】第6話
仁亀背中合わせツーショットがあると聞きバイト帰りに購入。
表紙はともぞう。久しぶりに顔見たなぁ…。

で、KAT-TUNのページですが。インタビューがなかなか面白いです。
まぁ、うっかり失言もあるけれど…(エリカ様ネタを堂々とできるような立場にいるとは思えないよ、君たち…)
そうそう、カメたんがなんだかスゲー小悪魔発言してます。
コンサートでの田口くんとのチュー真似の場面、うっかり口がついちゃった時があったみたいで。
「後でめっちゃ拭いた(笑)」と本人が言ったその後に、仁クンが毎回その場面で田口くんを蹴っ飛ばしてたのを「なんで蹴るんだろう〜って(笑)」
 な ん で 蹴 る ん だ ろ う 〜 っ て (笑)
この…こいつ、絶対分かってるくせに…(笑)
「(笑)」が余計に胡散臭いんですけど。
しかも「それよりもオレは」って田口くんとチューしたことよりも仁クンが彼を蹴っ飛ばしていたことの方が重要だと言いたい風にしか聞こえないぜ。そうだよね、カメたん。
うん、まぁ…ね。これ以上は何も言うまい。


有閑6話。ゲストにNEWS慶ちゃんこと小山くん。
わお!ってなぐらいのモゴモゴ演技に、彼に負けないぐらい目が細くなりました…(ゲフ)
しかし何故だか分からないけど、とーーってもイケメンさんだった!!これぞ、ジャニーズマジック?
不覚にもオデコちゅーにはハートをずきゅーん!された女子が何人もいたに違いない。
デコちゅーは反則だよなあぁ…。
これについて語り出したら一晩中かかりますが、キスは唇よりおでこの方が数倍ドキドキするんだよ。
下手にキスばっかりするより、手を繋いだり指を絡めあったりする方が赤面する恥ずかしさがあるのと同じ。
あのデコちゅーが裕也の精一杯の優しさなんだってことを理解できた女子がどれだけいたのかしら?
…私、少女漫画の読みすぎ?(爆)

しかしやっぱり萌えるところは裕也×野梨子じゃなくて、清四郎×野梨子だよねぇええ。
フフフ。脇キャラの方が断然美味しいという件@有閑倶楽部。
回を重ねるごとに自分的ツボを発見できてなかなか面白いですます。
今回魅録が一番素敵だったのは、飲み物を噴出すところだったかな(笑)
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2007.11.26 Monday ... cm: 0
#流れてゆく毎日
AQUA5が発売日付のオリコンチャート17位に輝いております。
づ、ヅカファンってすげぇ…(驚愕)
1位はKAT-TUNがキープしたままです。おめでとうございます〜。
両方の売り上げに協力した者ですが、数字がすべてじゃないとはいえ、毎度の事ながら嬉しいでっす。
しかしやるなぁAQUA5…この調子で二曲目もいっちゃう?

月刊ジョンがまたシンメ祭りになってるとのこと。明日バイト帰りに買ってこよう。
仁亀のことになると<立ち読み>で止められない私…。
整理しても整理してもエンドレスに積み上がってゆく雑誌は彼らのせい…だ!
嬉しいですけど本当に。カメちゃんと仁クンが作られた空間じゃなくて自然な空気の中で柔らかく隣同士で存在しているということがこの上なく幸せです。
今までずっとこうだったんだものね。
デビューして一年以上経って、やっと自然な場所に納まってきた感じかも。
昔の少クラやMyojoなんかを整理しながら見返してて改めて思ったこと。

今日は一人で映像鑑賞会してた。
金田一SPも今日こそ最後まで見よう!と思ったものの…やっぱり怖くて最後まで見れなかったー!!
家族が家に居るときに見ます…ホラー系に関してはとことんヘタレ。
去年のカウコンなんか見たりして、色んな思い出がぐるぐる頭をめぐったり…。
食わず嫌いやおしゃれイズムのカメちゃんなんか見てたら、きゅんきゅんしすぎちった。

録画してた龍星もやっとまともに見ました。
千秋楽のトウコちゃんの挨拶…思わずこっちもグッときてしまいましたわ。
本当に、あなたも色々あったわねぇえ…(涙)
あぁ、早くトウあすの星組に会いたいー!うずうず。
そいえば、新公のともみんがかなり立派でキラキラしてました。
チエタイプの子だなぁ…威勢が良くてよろしい。まりやちゃんが小さくて可愛かった。
しかし目まぐるしく次から次へと流れ込んでくるヅカニュース、もうついていけません…。
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2007.11.25 Sunday ... cm: 0
#AQUA5降雪式 トーク&ソング
当たらなかったとは言いましたが、諦めたとは言ってませんよ。
てなわけで今朝は4時半に起床。
極寒の風が吹き荒れるお台場にて4時間以上並んで待つ…そして耐える…。
本気で半凍死状態だった。友人にマック差し入れて貰わなかったら死んでた気がする…。
でも無事見れて良かったです。
しかし並ぶことだけに力を入れてたので、レポとかできる状況じゃありませぬ。
立ち見状態で顔を見るのに必死だったので、記憶が…ない。
ていうか、寒すぎて並んでた時の記憶さえも朧なんですわ…。

とりあえず、生のAQUA5はとぉーっても素敵でした!
もういつも舞台で見慣れてるはずなのに、改めて<AQUA5>として登場するとキャ〜!なんて歓声があがるほどですよ、これいかに(笑)
そんな本人たちもまんざらでもなさそう。ユミたんも終始周りをニコニコ見つめてました。
もうそれだけで心が温まるぅ〜〜半凍死状態で待ってた甲斐があったぁ〜〜(涙)

全員今日のファッションは黒のオシャレトップに細身のジーパン?パンツ?
ユミたんは世陸の時ぐらいにバッサリ髪を切り、ボーイッシュな雰囲気に。
髪色は地毛に近いのかな?かなり黒めでしたが、ラブリー度は変わらず。

とりあえず出た話では:
・ジュテームミロワールのCMは20パターンぐらいある(これから増えていくらしい)
・TIME TO LOVEをミロワール中にボレロで踊るらしい。
「黒燕尾で踊っちゃいます☆」とミズ氏は自信ありなご様子でした。ちと楽しみ。
・ユミたんはまだコンビニに行って自分の水を確認してないらしい。
「今日帰ったら見てみようと思います(笑)」
・新曲が出るそうです。主題歌CDに収録される『AQUAの地球(ほし)』はまたもやゴスペラーズさんからの楽曲提供だそうな。
・ショーのプロローグで一瞬AQUA5で並ぶ場面があるらしい。ほほぅ。

ってなぐらいです。これが限界、すみませぬ…。

終始かなめひろみコンビがポワポワボケボケで癒しオーラを放ってました。
ユミたんも変わらずほんわり優しい口調でおっとり。
キムはテキパキと元気良く。いやぁ彼女は根っからのアイドル素材ですよね。
で、リーダーミズ氏ですが、司会者の質問を「え?」と理解できず、すかさず隣にいたしっかり者ユミコがフォローして解説する、なんていう瞬間も。
まぁぁぁあああああ、よくできた嫁だこと(涙)(ちがうだろ)
「イヒッ」って感じに笑ったミズ氏が可愛かったっす。
いやぁそれにしてもユミたんはAQUA5でかなり重要な役目を果たしてるみたいですな(笑)

『TIME TO LOVE』を歌って踊るAQUA5はめーっちゃアイドルアイドルしてました。
ユミたんもアイドルぶってウキウキ横揺れしちゃってさ。ほんっとアホかわいいの、あの人(笑)
センターに五人がむぎゅむぎゅ集まってくる瞬間が好きだなぁ。
なんだか本人たちもいつもと違う空間でのパフォーマンスの味をしめたようで(笑)
是非ともこれからもトーク&ライブやってくださいまし。
ミズ氏が最後に、長い時間寒い中待っていたファンのことを気遣ってくださり…。
うわーん、めっちゃ救われたよぅ!ありがとう!!

もう年内には彩吹さんに会えないと思っていたので…心温まる、ちょっと早めのクリスマスプレゼントでした。
あの優しい笑顔に、最近の心のトゲトゲが溶けるようで…本当に温かい人だなぁ。
うぅ、もうダイスキ…じゃなかったらあんなところで4時間も待てるか!!(笑)
                  
Web拍手
└ AQUA5 | 2007.11.23 Friday ... cm: 0
#Holy Night with TAKARAZUKA
『Holy Night with TAKARAZUKA』@ヴィーナスフォートに行ってきました。
が、その前に原宿に寄り道して約3年ぶりぐらいにジャニショに足を踏み入れてきました。
すっごい初体験☆ってなぐらいにビックリしたわ。
だってあんなに制限かけないと入れないなんて…昔じゃあそこまではありえなかったなぁ。
You&Jの人気上昇に伴って混雑するようになったんだろうなぁ…時代だなぁ…(遠い目)
だってみんな、V6なんて全然見向きもしないんだもん(爆)ちと切ない…。
まぁそんな私も当時はKAT-TUNの存在すら知らなかったくせに、今では見事に愛の逆転ですわ。

そして青海駅に着いた瞬間「…ここ来たことあるし!」ってそうだよ高校の遠足でも来たじゃんここ。
しかも何故か生徒じゃなくて先生から進んでフリーフォールのアトラクションに乗ろうとしてたし。スケジュールには博物館に行くことしかなかったのに。便乗してみんな乗ったけど、ホント今思うとどんな遠足やねん(笑)
ヴィーナスフォートの向かい側のTOYOTAも行ったことがあるし…記憶が無かっただけだねーハハハ!
でもヴィーナスフォートもお洒落で可愛いお店がたくさんあったので、いつかゆっくり買い物に来たい。
とりあえずAQUA5グッズをお買いあげ♪で、抽選して…まぁ、当たるわけないね☆
だけど投げやりで普通の抽選の方をやってみたら5000円の商品券が当たってしまいました。
80名に当たるAQUA5の席が当たらず、2名しか当たらない商品券が当たったって、これどう説明すればいいんだ…「運が良すぎ」たの…か…?
まぁ外れてもこんなにお買い物できる券をいただけるなら、全然構わないわぁ。
是非ともいつかANNA SUIで使わせていただきまーっす。

展示の写真、どれもこれもかーなーり綺麗でっす!
ユミたんのカワユスな写真で埋め尽くされたパネルとか、もうファンにはたまんねーっす。パラダイス!
こんなに可愛くっていいんですか〜もう〜ありえないぐらい幸せな空間。
美女が5人も!幸せ!うはうは!メイクしてもらってるユミたんの写真が必見です。
どうにもこうにも<オンナノコ>なんだもーーん!!
あぁやってかわいくかわいくクリクリのお目めにメイクしてもらうと、お見合い写真でも撮るんですか?ってぐらい女子度が上がってきゅんきゅんする。
かーーわーーいーーいーー!!
AQUA5の隣に、クリスマスCD収録風景の写真パネルもあって、見ごたえたっぷりですよ。
中でも、赤ぶちメガネのウメちんが最強…だった…(チーン)

AQUA5カフェは噂に聞くところかなりお値段が高めとのことで(まぁ予想はつくけど)
素通りしてきたので詳細も知りませぬ。
オサ様の衣裳展示などもあるので、ヅカファンなら是非!
お洒落なモールにお洒落なタカラジェンヌの展示、なかなか綺麗ですよん。
                  
Web拍手
└ AQUA5 | 2007.11.22 Thursday ... cm: 0
| 1/4 | >>