heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#忙しすぎたので若干後戻り
忘れていたわけではないです。
むしろ楽日は青年館に居つつも結構思い出してはソワソワしておりました。

オサ様、花組さん、千秋楽おめでとうございました!
先ほどCSで楽の模様を見ましたが…う〜ん、なんとも別人のような春野寿美礼が紋付袴で立っておりました。
普通に綺麗なすみれちゃんでビックリしました。
この一週間、頭の中の八割がたがユミコと銀薔薇のことでいっぱいだったので、最新のヅカ情報に全くついていってなく…(観てるのはヅカなのにね)
挨拶で突然みとさんが専科移動になったことを知り、衝撃というか若干ショック。
そ、そんなことになっていたのか…。またユミコと共演するというかしてしまう機会ができてしまうかもしれないというか…(小声)

で、トウコちゃん@エルアルコン稽古場が超絶カッコ良すぎてその場で死ねそうでした。
トウコちゃんじゃない、あれはトウコ様だ。旋風が吹き荒れてる。
「オンナはただ抱かれていればいいんだ」みたいなことを言いながらコトコトを押し倒すトウコ様。
い、言われてみてぇえぇえーーーーーーーーー!!!(ピシャーン!)(落雷)(私のハートに)
もしこんな台詞を民法テレビなんかで吐いたものならば、真っ先にジェンダー研究者たちから苦情が殺到しそうですが、宝塚だと許されてしまうのはヅカマジックのおかげだとしか思えない…。

あすかがあまりにも<あすか>で嬉し涙。
ファンなら察してくださいこの意味を。
トウコ様に脱がされるとかどんだけ萌えシチュ。もうサイトーくんと抱擁を交わしたい。

有閑はHDD任せです。ラジオは雑音多すぎて聞こえませんでした。
かめなしくんが今どこで何をして生きているのか気になりすぎます。
髪の色とか長さとか腰のくびれ具合とか本気でどうでもよさげだけど、かめなしファンにとっては何よりも重要なことが非常に気になります。
お休み、いっぱい取れてるのかな。あ、Top Stage立ち読みしに行かなきゃ。
明日のカトカツが楽しみすぎる。まきちゃーーーん!

六甲のおいしい水に出会えません。
明日から真面目に探そうと思います。コンビニで先輩と姫に出会えますように。
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2007.10.31 Wednesday ... cm: 0
#受けたいあなたの補習授業♪
彩吹真央ティーパーティー
10.28.07 明治記念館


エリザの時よりも若干放心状態…。
終わってしまったなぁという寂しさが大きく、なんだか幸せすぎる夢を見ていたんじゃないかという気にさえなる。
楽の記事は、昨日思い出せなかった部分や修正などを追加しておきました。

そして忘れないうちにユミコの補習授業…じゃなく、お茶会レポを。
覚えてる限りのことは全部書きましたが、思い出したらまた後日追記します。
とりあえず先日の「萌え萌えきゅるん」は、どこネタですか?という質問にお答えするためにもいったんアップします(笑)
楽しいお話がたくさんありましたが、順番とか正確な言葉とか覚えてないので、その辺りはご了承くださいませ。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.10.30 Tuesday ... cm: 5
#君は銀の薔薇
日本青年館
雪組『シルバー・ローズ・クロニクル』

10月29日 12:00公演


『シルバー・ローズ・クロニクル』千秋楽、おめでとうございます!
公演について&アドリブもろもろは畳んでおきますネ。

本当に本当に素敵な千秋楽で、もう想いが胸に込み上げて溢れかえりそうで、言葉になりません…。
これを打ちながらも、また涙がホロホロと流れてくるよ。
あの美しいメロディーの数々が、ユミたんの優しい歌声が、頭の中をずっと駆け巡っていて…。

エリオット君と出会い、<触れ合う優しさ>を思い出しました。
ユミたんの温かさ、優しさ、そして本当に本当にファン想いなところ…すべてがたまらなく幸せで。
涙がとめどなく零れて、零れて…真ん中でキラキラと輝くユミたんの姿があの瞬間は世界中の何よりも誰よりも愛しくて。幸せすぎて、寂しすぎて、胸が張り裂けそうだった。

楽屋出での思いがけぬ素敵なプレゼント、いつだって笑顔で優しくて誰よりもファンのことを想ってくれる心、嫌なことも幸せなこともすべてすっぽり包み込んでくれる温かさ…。
劇場から出て彩吹真央の、いや、<ユミコちゃん>の顔に戻った彼女の姿を見てもまた涙が溢れ出て…。どうしたらいいのか分からないぐらいいっぱいいっぱいだった。
なんかまるでもう一生ユミコに会えないんじゃないかってぐらいの勢いで周りが大泣きで、つられてこっちも涙がホロホロ止まらない。
そんな私たちを見て「エリオット君にはもう会えないと思いますが、彩吹真央には会えますので!皆さんそんなに泣かないでください♪」と優しく声をかけてくれたユミたん。
ユミたんは、私の太陽です。
この場所でユミたんと過ごした時間は、一生の宝物です。
エリオットに出会えて、本当に本当に良かった。
<ほんのちょっとの勇気>の大切さ、大きさを、彼は、ユミたんは教えてくれたよ。
辛いときにはエリオットを思い出してください、と言ったユミたん。
本当に本当に、たくさんの幸せと勇気をありがとう。

銀の薔薇、それはエリオットが、ユミたんが私たちに残してくれた<愛の証>。
私もいつまでも胸に銀の薔薇を抱き続けていたいです。
ユミたん、出演者の皆様、ファンの皆様、本当にお疲れ様でした!

<めぐり合うその時まで あなたを夢見ている>

October 29, 2007.


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.10.29 Monday ... cm: 2
#それは憧れよりも、せつない願い
日本青年館
雪組『シルバー・ローズ・クロニクル』

10月28日 15:00公演


本日のアドリブ。
クリストファーのお褒めの言葉「お前、その黒ぶちメガネ…オシャレじゃないか。今度貸してくれ」
に「えぇ、ホント?!」とエリオット君が嬉しそうにリアクションすると「冗談だ」とバッサリ冷たいお兄様☆
バートは「俺は悪くない。あの椅子が小さすぎるんだっっ!!」と言い張ってました。
まだ若いのにそんな自虐ネタが定着してしまって、いいのかい(笑)

そしてユミたん、とうとうしでかしてしまいました。
フィナーレでみんながお辞儀し終わったあとにエリオットが自転車で横切るところ。
いつもより調子に乗って「フーフー!フー!」なんてやってたら袖に入ってからいつもより出てくるのが遅く、下級生が袖を覗いて笑っていたので間に合うのかな?
と思っていたら歌いながらちゃんと出てきたんですが、途中で
「♪〜〜〜歌詞を〜〜間違えた〜〜♪」と歌詞が吹っ飛んでしまった様子。
その後も「♪ラ〜ラララララ〜♪」と全部ラララで乗り切ったエリオット君。

いやぁもう爆笑ものでしたけど…途中で復活できるかな?と思ってたけど最後まで思い出せずラララだったのはビックリでしたよ。
彩吹さんでのこんな大きなハプニング、今までで見たことないわ!
復活できずに最後までやり過ごしたなんて、非常に珍しい。
やっぱり相当疲れてるんだろう、なぁ…。
調子に乗って自転車で遊んでみたら間に合わなくなりそうになって、テンパってしまった結果歌詞が吹っ飛んでしまったようです(笑)

「本日はご観劇いただき、ありがとうございました。歌詞を間違えるという上にラララで歌ってしまうというしてはいけないことをしてしまい、大変申し訳ございませんでした」
と、カーテンコールでは謝罪のお言葉が。
「歌詞を忘れてもこんなに温かい拍手をいただき…」と照れながらも嬉しそうなユミたんが可愛かった。
出待ちでは「本日ご観劇の皆さん!えー良い思い出になりましたね♪」と開き直っておられますた。
もう、ユミたん最強(笑)

公演もあと一回。
エリオットには、もう会えないかもしれない。
寂しいなぁ、寂しい。
でもエリオットが愛しくてしょうがないよ。ユミたんが愛しくてしょうがないよ。
幸せすぎるよ。切なすぎるよ。
今、ユミたんは私の太陽です。
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.10.29 Monday ... cm: 0
#あなたは私の太陽
日本青年館
雪組『シルバー・ローズ・クロニクル』

10月27日 11:00/15:00公演


疲れる一日だった。<泣く>って物凄い体力消耗するよね…。
この公演ダブル、結構きついわ。まぁ楽しくてしょーがないんですけどね。
ていうか、台風接近なんて聞いてなかったんですけど?!
最低な天気、終演後に青年館を出たら地獄的な雨でした。
そのままお茶会の会場まで徒歩で移動したので、もう全身びしょ濡れ。テンションだだ下がり。

でも今回のお茶会は本当に充実してて幸せだったなぁ〜。
なんてったって、彩吹真央さんだけでなくエリオット君にも会えたからね(笑)
本日のユミコのファッションは、ラドルズをイメージした感じでした(最初に着てるグレー柄のスーツ)
なんかキングが着てたのに似てるなぁ、と思ったらやっぱり意識して着たみたいで。
秋葉原見学に行った話やら、公演の話やらいっぱい楽しいお話があったので、詳細レポをあげたいところなんですが、なんせ今回は私の体調が優れていなかったものでして…。
いつもなら集中してるから結構覚えてるんだけど、今日は腹痛に風邪にで意識が散漫してしまうことが多々あり、あまり覚えてません(涙)
でもレポを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるみたいなので(え、いない?笑)出来る限り頑張ります。気長にお待ちくださいませ〜。

とりあえず今日のダブルヘッダーの報告を簡単に。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.10.28 Sunday ... cm: 0
#巡り会う前から、夢見ていた
★彩吹真央、ピュアな青年を好演 『シルバー・ローズ・クロニクル』★

宝塚プレシャスさんの評があがっております。
相変わらず素敵な写真がたくさんで、ありがたい限りです〜!
昨日のカワユスエリオットくんが脳に蘇りますわ。
ネタバレ含みますので、未見の方はご注意を。
赤いスーツのショットがエリオットじゃないみたいな鋭い眼差しでカッコイイです。
ホント、アングルによってはとってもカッコ良く見えるのにな〜〜。
モスグリーンのジャンパー羽織って棒立ちしてる姿が可愛すぎるうぅ。

エリオット君が歌っていた「ひとり俯きがちに歩く道」という歌詞が頭から離れません。
悲しいメロディーではないけれど、なんだかとっても切なくて、そばに駆け寄っていってぎゅっと抱きしめてあげたくなるような…そんな気持ちになる。
彼女の声質と曲の雰囲気がまたとても良く合っていて…温かいんだなぁ。
今回は優子先生と甲斐先生が作曲を担当してくださったみたいで、本当にたくさんの素敵なナンバーをありがとうございます!とお礼を言いたいです。

なんだか昨日は感動の勢いに任せて書いてしまったので、かなり痛い文になっちまってますが…(苦笑)
ちょーっと頭が冷えたところで、ぼちぼち感想をアップしていきたいと思います。
が、こんな肝心なときに風邪をこじらせたみたいなので…もうもう、私のバカッ!今日はもうこれにて!
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.10.25 Thursday ... cm: 0
#5時になれば帰れる、僕だけの場所へ
日本青年館
雪組『シルバー・ローズ・クロニクル』

10月24日 18:00公演


MY初日で組総見に参加してきました♪

いやぁ…もうね、正直今ちょっと言葉にならないんですよ。
語ろうと思えばガガガーっといけそうなんだけどね。
細かいことは後日書きたいと思います。

とにかく舞台上に、客席中に、愛が溢れていて。
ユミたんが愛しくて愛しくてしょうがなくて、もう二幕の途中から零れ落ちる涙がずっとずっと止まりませんでした。
前が見えなくなるぐらい、もうユミたん以外が見えなくなるぐらい。
あんなに幸せな2時間40分は今までに経験したことがありません。幸せ。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.10.25 Thursday ... cm: 0
#もう一歩、踏み出せそうな
『シルバー・ローズ・クロニクル』東京初日おめでとうございまーっす!
残念ながら今日はMY初日にはなりませんが、素敵なユミたん報告を待っている次第でございます。

不眠症なのかなぁ、もう最近は本当に酷いぐらい眠れない…。
生活パターンが崩れちゃってるのはここ数年の話だけれども。
お腹の不調が夏休み始まった頃から長引いてるのはさすがに面倒だけど…寝ようと思っても寝れない体質になっちゃってるんだよね。
昨夜もなかなか眠れなくて、結局一人で「修二と彰祭り」を開催しちゃってました。
これがまた楽しくて、幸せで、でも切なくて…でも幸せで。


続きを読む >>
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2007.10.23 Tuesday ... cm: 0
#そっちの∞安田くん
そういえば立ち読みしたジョンに載ってたエイト@うたばんがなんだか面白そうだったのでうっかり録画してしまったのですが、先日ようやく再生いたしました。
お、おもしろ…い…っ!と腹抱えて大爆笑。
「そっちの安田くん」がネタとして通ってしまうあたりが羨ましい…のか?!カツンだとこれまたシャレになんないし、ね…(微笑)
下からカツンが迫ってきてるからとか妙にリアルな話も出てましたが、全く違った味を持ったグループだと思うので、並べようにもゼーッタイに並べられないと思いますけど?!存在している次元が、まず違う(笑)
もう面白ければアイドルだろうがなんだろうが身を削るという精神は見習う…べきものではないと思います(爆)
だってあれは彼らにしか出せない面白さと味なのだろうから。他のグループがあれやってもドン引きするだけで終わっちゃうよなぁ。
強烈キャラぞろいでなかなかのツワモノだと思いました、関ジャニ∞。

で、終始司会の間にちんまり挟まってけらけら笑ってるだけの亮ちゃんが可愛すぎた…。
本当にこういう場に来ると静かになっちゃうのねーってそれはエイトに居る時だけなのか?
全然しゃべってなかったよ、ミネさーん(笑)
今の彼の髪型がとっても好きです。サラサラで目にかかるぐらいの前髪から覗く大きな瞳に、やっぱり亮ちゃんっていいなぁ、としみじみ。
そしてやっぱり私はジャニー大倉くんが好み、で間違っていない!(ようやく名前を覚えたらしい)
横山くんのことを既に「うちの人」目線で見ちゃってる自分がいた。ドラマの影響って恐ろしい…!
こうやって無謀に色んなものに興味を抱くのは危険ねーまったく学習しないんだから自分。

あぁ早く帰って少クラとカトカツリピしたいよーう。昨日のNAKEDの続きも見たい…。
そろそろKeep the faith祭りに備えてHDD整理を始めねば。
PV撮影も先週行われたばかりみたいですね。最新のカメちゃんが見れるのは一体いつ?冠以外にも発売日の前の露出もあるのかしら?明後日放送のカトカツの収録も先週あったみたいなので、とりあえずはそれが一番新しいのかな?CDとして形になる頃のカメちゃんのビジュアルは10月の二週目あたりのものだと思っておけばいいかと(笑)
中丸さんのページには随分わくわくする情報を提供していただいて、ありがとうございまする。
早く歌って踊るKAT-TUNが見たいよー!
と物凄い勢いでジャニジャニした日々を送っている自分がいい加減怖いので、そろそろユミたんに会って熱を静めなければ…。
                  
Web拍手
Johnny's | 2007.10.22 Monday ... cm: 0
#フラッシュが切り抜く真実を
ちょうど今放送中のNAKED CITYを見ながら歯磨き…しつつ記事をカタカタ。
何度見たってビリーのカッコ良さにひれ伏すわ…。
なんてスタイルが良くてイケメン(そうなの、彩吹さんがイケメンなのよ!)でイイ男なのかしら!
ちょっとキケンなニューヨーカーの匂いがぷんぷんするのもまた魅力。
冷めた表情でクール気取っていて、でも内に秘めた優しさが時折垣間見れて…。
そのギャップにキター!って感じでもう、ね!(握りこぶし)(夜中に興奮しすぎ)
こういう男は恋人というより、不倫するのに最適ね!ってことでデイジーにサヨナラされちゃうのよね。そうよね所詮お友達以上で恋人未満なのよね、ユミコさんの役は…と最初は落ち込みましたが、やっぱりビリーはそういう男だからこそカッコイイ、と思うようになりました。
カメラを構えている彩吹真央は世界一男前。誰が何を言おうと、ゼーッタイかっこいい!
こんな素敵な人物をこの世に生み出してくれた小柳センセーに感謝、だわ。
だからこそエリオット君に会えるのを本当に本当に楽しみにしているのです。
いっぱいいっぱい、愛せるといいなぁ。

舞台稽古も始まり、いよいよ明後日(日付的には明日?)には東京初日。
早く、早くユミたんに会いたーい!!の一心でワクワクしております。

今日の少クラ、あと何回かリピリピしてから感想書きます。
とにかくカメちゃんが美しかった〜!ソフト帽の被り方にカメちゃんのいわゆる「男役的」要素が見えました(笑)
カトカツも有閑の番宣も、見てないものがいっぱい溜まったまま週末が終わってしまったわ…。
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.10.22 Monday ... cm: 2
| 1/4 | >>