heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#銀薔薇の君
★雪組『シルバー・ローズ・クロニクル』★
■主な配役
エリオット・ジョーンズ・・・彩吹 真央
アナベル・・・大月 さゆ

ようやく解説&相手役さんが出ましたねぇ。
気になるヴァンパイヤ少女役は、さゆちゃんでした。
わわわわ…!い、いいんですか?
はああぁぁ…さゆちゃんで本当に良かった…!
ユミさゆは、なんだかほんわりしたコンビになりそうだ。

でもそんな二人なだけに、色々心配…。
解説文を読んでいるだけでは普通のお芝居っぽいけれど…はい、えぇそうです。
コメディです。

お茶会での発言に、その場のファンが凍りついたようですが。
だ、だって…彩吹真央でコメディーて、そんなんよく考えたよね先生…。
おまけに引きこもりの青年ですよ(爆)
60年代版電車男ってところですか?
でも新しいユミコを見せたい!と意気込んでくださっているそうで。
NAKEDのビリーをカッコよく演出してくれた先生なので、信じてます。
信じてますよ小柳センセーーーー!!!

残りの出演者がとっても気になる。二番手とか専科の方々とかもろもろ。
あとは肝心なポスター!うおードキドキする…!頼むから前髪固めないでーー!!(切実な願い)

あ、火曜日に北海道から帰ってまいりました。
卒業の準備でドタバタしていて、夢の世界に浸っている暇がありませーん!
でもちゃんと花嫁とかカトカツとか、チェックしてますよーん。三浦くんラヴ。
『喜びの歌』もばっちり初回版を予約したし、発売が楽しみだなぁ。
CMでPVがチラっと流れたら、当たり前のように仁亀がシンメで、うっかり泣いてしまった。
ああいいな、メンバーが全員揃ってるってこんなにも嬉しいことなんだ。
まぁ相変わらず毎日忙しく楽しく生きてます!では!
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.05.31 Thursday ... cm: 0
#ル・サンク『エリザベート』
うおーん!疲れた…。
昨日Promが終わって、明日から修学旅行で、もう一週間もしないうちに卒業式。
激動の一週間になりそうです。終わった頃には私はもう高校生じゃありません…。
眠いなぁ、昨日も五時ぐらいまでアホ騒ぎしてたもんなぁ…。

遅ればせながら、エリザのル・サンクを購入してきました!
舞台写真も出たみたいだし、またお金がかかるなぁ…。
ユミコのソロショットだけで7枚もあるってマジ?
ありがた迷惑ってほんとこの事だわ…。贅沢な話だけどさ…。

とりあえずはル・サンクの写真で我慢!
となぽんの衣裳コレクションがすごいっすねー。
病院の場面のドレス、すんごく気に入った!青と黒のストライプ柄のやつ。
ポップな柄なのに、色合いがシックで哀しくて、なんともシュール…。
ドレスはほぼ全部新調?どれもこれも綺麗で、写真を眺めているだけでうっとり溜息が。

ユミコの銀橋ソロ衣裳、素敵な色じゃない!
ワインレッドは似合うよ、うんうん。デザインが変わってて面白い。
群舞の写真が珍しくイケてる方だったので、ラッキーだったね。
うん、でも確かに口紅赤すぎだよ。

キムが超絶カッコイイー!ぎゃーす!!
カフェの場面の衣裳が一番楽しみなんだけど(残念ながらル・サンクには載ってない)
マダムヴォルフと一緒のショットと、カメラにもたれかかってる丸々1ページ使ってるショットが最高。

ミズの手のタトゥーが相当気になる。
お色気うっふんでちょっとイヤンな感じが水夏希っぽい。

でも頭の中はクンバンチェロなんだよなー。
そういえば東宝内がトウあすお披露目フェスタ状態になってるみたいで。
えーこの間はそんなの無かったのに!早く行かなきゃ!
                  
Web拍手
【雪組】 | 2007.05.26 Saturday ... cm: 0
#2006年度 宝塚歌劇団年度賞
2006年度 宝塚歌劇団年度賞

・優秀賞
(花組)春野寿美礼
(雪組)白羽ゆり
・努力賞
(雪組)彩吹真央
(雪組)音月桂
(星組)遠野あすか
(宙組)陽月華
・新人賞
(月組)夢咲ねね
(宙組)早霧せいな
・レッスン奨励賞
(宙組)雅桜歌
(花組)夏城らんか
(月組)蘭乃はな
・団体賞
(宙組)「NEVER SAY GOODBYE」出演者全員
(星組)「ネオ・ダンディズム」第5章 惜別−オマージュ−出演者


ユミたん、努力賞受賞、おめでとう!!
歌唱を評価していただけた、愛宝会の鈴蘭賞と同じく、やはりこういう賞はファンにとっても嬉しいものですね。
2006年といえば、やはりキャリエールなのかな。
キャリエールに関する云々は以前十分語った気がするのでもうしませんが、『ファントム』は、役者・彩吹真央のパワーを目の当たりすることができた公演であったのは確かです。

チギの新人賞も、嬉しいね。
はぁ…早くもヅカ切れですわ。
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.05.24 Thursday ... cm: 0
#★今後のheartquakeについて
ダル・レーク、とってもいい感じに盛り上がってるみたいですね〜。
ま、私はチケット手放してしまったので関係ありませんが!(ちょっと後悔しているらしい)
怖いわ、お金がないの…!ではなく、単に私の偏った愛ゆえってところですが。
でも人相悪いラスカルに会いたかったなー。
大阪侍さんには是非会いたい!検討中です。

あ、前置き長いですね。
以下、今後のブログの方針について。
リンクしてくださっている方は、一応読んでいただけると幸いです。


続きを読む >>
                  
Web拍手
ごにょごにょ | 2007.05.23 Wednesday ... cm: 4
#【カートゥンKAT-TUN】#7・見どころ特集
今、鬼のような勢いで『花嫁とパパ』を鑑賞してます。
最近うっかり田口くんに心奪われて…。元々彼は気になっていた存在なのですが。
どうしたらいいかわかんないぐらい、タイプなんだよーう…!!
ブイでいう長野君的キャラでしょうか。あぁもう王子素敵…(うっとり)

本気で別ブログを始めようかと思うぐらい、書ききれないジャニネタで溢れてます。
もうどうしようかな…本当に始めようかな…。

まぁそんなこんなで先週分と、日曜日に放送された見どころ特番の感想を。
特番は関東のみの放送だったのかな?


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2007.05.23 Wednesday ... cm: 0
#白薔薇の貴女に
ピンク色のかしちゃんはとても可愛かった。

だけど、やっぱり私にとってかしちゃんは白馬に乗った、おにぎりが大好きな王子様。
会場の入り口に飾られていた色とりどりの薔薇の中の白薔薇を見て、そう思った。

ハッピーバースデイ、かしちゃん♪
今以上に、たくさんの幸せが貴女に訪れますように。
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.05.22 Tuesday ... cm: 0
#歩き出せるはずさ、いつか君も
かしちゃんパーティーのレポート、追記&編集しておきました。
まだ色々あった気がするけど、もうこれ以上は書かないでおきます。
これ以上海馬を引っ掻き回すと、色んな記憶がごちゃごちゃになりそうなので…。

TCAの詳細が決まりましたねー。
東西で分かれてやるなんて、初の試みですか?
うーん、行きたいけれど大学の予定が決まらないのでなんとも。

そういえば先日配信された『バビロン』のアルバムを全部ダウンロードした♪
なんで微妙な切り方するかなぁ…と不満は色々残るけど、廃盤になってるCDの曲配信はありがたいので、文句は言うまい!
トウコちゃんの歌声はもちろん、やっぱりたーたんの歌声は好きだなぁ…。
深い中に、哀愁漂う感じが好きなのです。
聴いていると、つい映像も見たくなってくる!
試験終わったら見よう。

そしてMoraのランキングトップ10にランクインしていた『シークレット・ハンター』。
結局5曲ぐらいダウンロードしてしまった…。
今回の主題歌はヒットだよねぇ。本当にうっかりしてるとホロっとくるよねぇ…。
トウコちゃんがまた切なくて、メロディーが優しくて、でも勇気付けてくれる歌詞で…大好き。
クンバンチェロとパレードはイイ感じに気分が盛り上がる!
試験前に聴いてテンション上げるのに最適(笑)
ううぅ…もうすでに次の観劇が待ち遠しい…。

今回は、何度観てもきっと飽きないお芝居だわ。
細かいことに突っ込むのはもう諦めた。
こだまっち、とりあえずあすかを可愛いプリンセスにしてくれてありがとう。
                  
Web拍手
【星組】 | 2007.05.21 Monday ... cm: 0
#貴城けい"Take Off"パーティー
おなご貴城けいに会いに行ってきました。

もう、とってもとっても幸せなひと時だった。
以下覚えていることをつらつらと。
内容ミス、誤字脱字ありましたらコッソリお願いします…!


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.05.20 Sunday ... cm: 3
#ムラエリザユミコ茶会
そういえば昨日、ムラではユミコ茶だったみたいですが。
なんだかまぁ、もう…。ファンさえ凍らせる得意技というか。
ねぇ、なんか色々察するよねぇ、何が来るか、ファンならねぇ?!
と、今日一日パーティーで一緒だったユミ友Mちゃんとトーク炸裂させましたが。
なんだかんだ言っても、ユミたんが大好きなことには変わりないけれど。
もういいよ、何が来ても私は大きく受け止めるよ…。

シアター形式になったとの報告をいただきましたが、こりゃびっくり!
初めてだよね?
プレゼントにスーツをもらったいたいで、良かったね♪
形式が変わっても、相変わらずほんわか楽しそうだったみたいで、何よりです。

とりあえず心配するのはエリザベートの方が先です。
また「ユミコさん素敵だったよ!」って褒められちゃった。
初日の映像をチラっと観たのですが、陛下ってば超美声〜!
てへ、 早く会いたいな。
って言ったのもう何回目?!
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.05.20 Sunday ... cm: 2
#国際派なスター
★艶やかな男役若衆姿の夢が叶う★

今月のウィズたからづかは、和クン。
写りというより、カメラマンがドがつくほど素人並に下手クソなので有名なウィズたからづかですが(酷い言い様)
さすがは和クン、どちらも瞳がキラキラ輝いていて、なかなかカワイイ♪

そうか、あのベリーショートヘアーは、こだまっちの注文だったのか…。
ツンツンヘアーで軽快にマシンガンをぶんぶん振り回して、非常に楽しそうでした。
みなみちゃんの弟的ポジションてのが美味しかったね。
脳みそが足りてない、アホっぽい役(笑)が妙に新鮮でした。

キャリエールを演じていなかったら、今の私はいないだろうと思うくらい。
当時の私は準主役を演じるのも、ソロをたっぷり歌うのも初めてで、まだ下級生の和涼華にキャリエール役は無理だろうという周りの視線を痛いほど感じていました。
でも本役の樹里咲穂さんや、星組から特別出演してシャンドン伯爵を演じた安蘭けいさんにもたくさん教えていただきました。安蘭さんには今も星組でお世話になっていて、ご縁だなと思います。

人って、いつどこで繋がっているかわからないものですね。

宝塚に入っていなかったら、留学して、海外でホテルウーマンになっていたかもと!
それもそれで、すっごく素敵かも…。
あの顔で英語ペラペラだったら、相当カッコイイだろうなぁ。
世界中で愛されている宝塚歌劇。
国際派・和涼華さんの魅力はこれから一層注目を集めることだろう。

『国際派・和涼華』!!(爆)
ちょっとすごいよすごいよコレ、新しいキャッチフレーズが生まれたよ!
昨日はトウあす以外見ている余裕が全く無かったので、次回からじっくり和クンを観察しようと思います。
                  
Web拍手
└ 和涼華 | 2007.05.20 Sunday ... cm: 0
| 1/4 | >>