heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#ファントム【6】 〜第二幕〜
長かったような短かったような、花組ファントム。
ちょっと千秋楽って明後日じゃん…!と気づき、慌てて残りの感想を。
途中からかなり眠くなってきたから、後半とか結構ぐちゃぐちゃな文になってるかもしれない。後から直しておきますんで気にしないでくださいませ…。

★ファントム【5】 〜第一幕〜


続きを読む >>
                  
Web拍手
【花組】 | 2006.09.29 Friday ... cm: 2
#生きてて良かったと思えた瞬間
あ、あの…ロマンチカCDに対する反響が以外にもあってびっくりしました…(笑)
ダビングとか言っておきながらもうMDとか使わないのにどうやって…と後から自分に突っ込みましたが、でもどうにか良い方法が見つかったので、もう大丈夫です♪
お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました…!めちゃくちゃ嬉しかったです。・゚・(ノд`)・゚・。 皆様の優しさにホントーに涙が出ました。


今日は学校の行事ですごくホッコリする出来事がありましてねー…久々にヅカ以外のことで大号泣しましたわ。
私たちに内緒で親が手紙を書いてくれていて、今日それをサプライズで知らされてビックリ。今年で高校を卒業する私たちへの手紙を、って先生たちもわざわざ生徒が電話に出ない昼間に親に電話かけて頼んだみたい。
もうね、ビックリしすぎてみんな固まったわ。んでもってまだ手紙を読んでもいないのに泣き出す子がいるし。
配られた手紙を読んだらもう大号泣。嗚咽の嵐。

お母さんと、お父さんの手紙、本当に本当に温かくて、ありがたくて、もう止まんないんじゃないかと思うぐらい泣きました。
色々な嬉しい事が書いてあったけど、その中で何よりも嬉しかったのがお母さんの「ヅカファンの女性にとって、自分の娘と一緒に宝塚を観にいけるのが何よりの夢」って書いてあって「あなたが女の子に生まれてきたことを神様に感謝しています」ってまで言ってくれたこと。
あぁ本当に私って恵まれてるなぁって思って、それと同時にやっぱり宝塚なんだ…と苦笑し、もうよくわかんないけど生きてて良かったって思った。

でもね、最初泣きながら封筒開いて、その中にいくつかまたカードが入ってたんだけど、一番最初に目に飛び込んできたのが彩吹真央のポストカードだったっていう(爆)
泣きながら一人で爆笑。
「だってしんみりするだろうから笑いが必要だと思った」だそーです。
ゆ、ユミコのポストカードって笑いなのか…。いや、確かに笑ったけどさ…。

みんないい顔してたなぁ。優しい顔してた。どんなに生意気なヤツでさえも「息子」の顔、「娘」の顔してた。
なーんて、すっごく温かい一日だったのでした。
                  
Web拍手
ごにょごにょ | 2006.09.29 Friday ... cm: 0
#ロマンチカ中毒再び
カメちゃんってなんであんなに可愛いんだろう、ってすっごく悩みました。
でもなんでだか分かりませんでした。

こんなアホなことばかり考えて生きてますが、やっぱり宝塚とジャニの掛け持ちはキツイ…何がってテンションの上がり下がりの激しいことといったらもう…。
でも楽しいわ。人生充実してるわ。充実しすぎてて頭がおかしくなりそうだ。

さてロマンチカをまたアホみたいに見まくってます。
…ちょっと精神的に病んできてる証拠かしら(苦笑)
何度見ても同じところで泣いてねぇ…。
大劇場でオギーの新作が上演中なのにこんなこと言うのもなんですが、もう私の中ではロマンチカを越えるオギー名作は生まれないと思うわ。それぐらい好きだわ。
でもタランテラもめちゃくちゃ楽しみ…!初日の映像見てゾクゾクしたもん、あぁぁ〜そうそうこれこれ、もういかにもオギーだなぁって。あの蛍光色がいっぱい飛んでるあたりが(笑)
今のところ評判はイマイチっぽいですが私は気に入る自信満々ですわ。

でもねぇ…もうどこ探してもロマンチカの実況CD、売ってないね。廃盤といっても一つぐらいどこかで見つかりそうなのに…。
アンに行っても全然無いし、周りの友達も誰も持ってないし、悲しすぎ…。
誰か持ってたら私に譲って…!!貸して…!!ダビングして…!!(泣)(とコッソリ叫んでおく)

そういえば壱拾萬打アンケート、ファントム千秋楽あたりで終了しようと思います。
今でもポチポチ送信されてくるのでついダラダラと置いてしまいましたが…。
まだ答えてないという恥ずかしがりやなロムラーさんも是非、ゼヒゼヒ!この機会に心のうちを私に明かしてくださいませ(笑)
                  
Web拍手
ごにょごにょ | 2006.09.28 Thursday ... cm: 2
#カレンダー詳細など
カレンダーの詳細が出たね。てゆーかわざとらしく(追)なんて付けないで最初から全部発表しておけよ。
1.宝塚スターカレンダー
■発売日 10月14日(土)
■規格  B2判/14枚(表紙とも)
■定価  1,500円(税込み)
■掲載メンバー(計15名) ※下線は今回初登場者
※新企画:最終ページは主演男役6名が登場する年間カレンダーとなります。

表紙  白羽ゆり(星組)、桜乃彩音(花組)

 1月  貴城けい(宙組)
 2月  彩乃かなみ(月組)、紫城るい(宙組)
 3月  真飛 聖(花組)
 4月  春野寿美礼(花組)
 5月  水 夏希(雪組)
 6月  霧矢大夢(月組)
 7月  大和悠河(宙組)
 8月  瀬奈じゅん(月組)
 9月  大空祐飛(月組)
10月   彩吹真央(花組)
11月   安蘭けい(星組)
12月   轟 悠(専科)

え、ユミコ中に載るんだ…(吃驚)
いや、普通に表紙あたりかなとか思ってたから…これは…嬉しい誤算…。
10月は何かいいことがありそう!ひゃっほーい!と適当に喜んでおく。
楽しみだな〜♪ふんふん♪どうか爽やかで可愛いユミたんでありますように。

ところで卓上カレンダー。
もりえが中でめおちゃんが表紙ってめちゃくちゃ納得いかねーっていうか非常に面白くないのであーる。
みつる様とめおちゃんと七帆クンを差し置いて一体何様っていうか(お前が何様)
よくわかんねー。
てゆーかユミコと園加が同じ月…!!マジ困る… ・゚・(つД`)・゚・

らんとむのパソカレ、何回立ち見しようかなぁ(買えよ)
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2006.09.26 Tuesday ... cm: 0
#紫城るい退団会見
★ENAK 貴城けいと一緒に卒業、幸せ★

るいちゃんが今までで一番綺麗で、美人で、可愛く見えた。
ちょっと見ない間にこんなに綺麗になっちゃって、ビックリした。かしコンでるいるいまた痩せちゃったとか疲れてたとかいう声を聞いて心配してたからこそ、余計に。
かしちゃんの会見の時とは全く逆だなぁ…。

るいるい、こんなに綺麗だったっけ。こんなに可愛かったっけ。
うん、そりゃ昔から可愛かった。けど、ううん、可愛さが違う。綺麗さが違う。

きっとそれはかしちゃんにいっぱい愛してもらってる証なんだ。
愛されて愛されて女の子は綺麗になるってホントーなんだ。

ENAKさんの作る会見GRAPHは相変わらず綺麗な写真がいっぱい。
しかしなぁ…この顔アップの写真、ホント綺麗すなぁ…うっとり。

「貴城さんが退団されることをそのときは知らなかったんですが、できれば一緒に卒業させていただきたいと思っていたので、そうなって幸せです」


その言葉だけで、いいよね。他に何もいらない。
二人が幸せならば、きっと私も幸せ。
るいちゃんのキラキラ輝く顔を見たらなんだかとっても安心しました。
                  
Web拍手
【宙組】 | 2006.09.26 Tuesday ... cm: 0
#カメたん役作り
ファントム感想の続きを書こうと思ったけど、昨日のが予想外にも長文になったのを見てやめた(笑)
もっと時間のある日にやります…。

そんなわけでTV雑誌あちこちにカメたん出てますが。
そのうち二つが単独で表紙飾ってますよー。ステキ!
特に月間テレビジョンはファンサービス素晴らしい!ちっこい写真がいーっぱいコラージュしてあってどれもこれも可愛くってうれしい。

って奥さん、カメちゃん髪の毛切ってくれたよ!!(感涙)
伸び切ったモサモサ感がなくなってる!ストレート!髪色も濃いめ!爽やか私の大好きな亀梨和也のルックスすべてドンピシャ!!
その綺麗なお顔がますます綺麗に見えた…。う、嬉しい…。
たとえどんな駄作になろうと、もうビジュアルだけで毎週見れるよこのドラマ。ぜってー見れる!!メシ三杯いける!!
ジャニウェブ連載でカメちゃんの回が掲載されるの数日遅れててファンがかなり心配してたけど、どうやら本当に忙しかったみたいね〜…。あれだけの短文を送信するのも難なほどだったのかぁ…。まぁデビューしたてでこの売れっぷり、とりあえず与えられた仕事は全部こなす、以外にできる事はないのかな、と思います…。若いうちに死ぬほど働け!ってことでしょーか。どうか体には気をつけて。
でも深夜に美容院で髪の毛やってもらって役作りしてきた!っての読んで「おしキタ!!」と思ったけど、雑誌で確認したらもう予想通りストライクど真ん中のビジュアルだったよーう!
革ジャンが似合う〜すてき〜!革ジャンが似合うってのはやっぱり瀬奈系統の顔だからでしょーか。いやんもうどうしよう。坊主もステキすぎ。永遠に坊主でいてくれ。

ポスター撮りで、はるかちゃんがカメたんと手を繋ごうと遠慮がちに彼のジャケットの袖を掴んだら、すかさずそんな彼女の手を自らとって恋人繋ぎしたカメちゃん、なんて胸キュン話。
あぁなんていい話なんだ…!おまいら可愛すぎだチキショー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
しかしはるかちゃんが女装した赤西氏に似てる、と誰かが言ってたのを思い出したら、本当にそう見えてきて怖い(爆)
仁クンの面影…たしかにあるかも…。

telepalの方にも表紙で掲載されてるみたいだけどそっちはまだ未確認。
とりあえず、月間テレビジョンはイイ!!
あぁどうしよう買おうかな…。


ところで私の学校周辺地元がドラマの撮影現場になってるんだけど、ここ最近で何回かそれらしいロケバスを目撃した。
すでに友達はカメたんらしき人物やはるかちんを目撃してるし、ドラマが始まったら撮影も増えるだろうし、いつかチラっとでいいからカメたんに遭遇できたらいいなぁ…と祈ってます。
だってキムタクに遭遇できたのにカメナシに会えないとかナシだろ、なぁ?(誰に問いかけ)
しかし元町のジュエリーショップって、どこだろう。あそこ?あそこだよね?うーん…。てか、チャーミングセールうざい。通学路なのに、ただでさえ狭い道が人でごった返しててさらに狭い。早く終わらないかなぁ…。

とにかく今はドラマが始まるのが楽しみ〜♪
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2006.09.25 Monday ... cm: 0
#ファントム【5】 〜第一幕〜
東京宝塚劇場
花組公演『ファントム』

9月22日 13:30公演


この日がマイ楽でした。
書きたいことはいっぱいあるんだけど、なんだか書く気が起きないー。
ファントムだからかなぁ。もう自分の中で色々と消化しきれちゃってるからわざわざここに書く必要がないのかもしれない…。
大体言いたい事はこの辺でもう言ってるけど…って全然公演に関係ない話しか書いてないし(笑)

今までで一番の良席だったんだけどねー、やっぱ席って大事よね。特に作品によっては後ろで観るのと前で観るのと全然印象が違うもの。いやぁーS席の威力だね。

とりあえずプログラム見ながら物語についての感想を。


続きを読む >>
                  
Web拍手
【花組】 | 2006.09.24 Sunday ... cm: 2
#FRaU 10/5号
オオゾラさんが全ツで初のエトワールを務めるという情報を耳にし、「そういえば自分行くんだった!」と思い出しました。
そっかぁ、エトワールかぁ。月組生アヒのデビューでもあるし、ますます楽しみ!宙組では万年アンサンブルみたいな扱いだったアヒがショーで活躍する姿が楽しみだよ〜う!でも一人だけ稽古が遅れてるから焦ってるみたいで、大変そう。家でも練習してるらしーです。
府中の行き方がよくわかんないけど、でもチケット取っておいて良かったなぁ!
まさき、マギーにれみちゃんと若手も豪華で非常に楽しみです。


さて本題。
今月のFRaUに和央ようか氏が載ってますね。それも『元宝塚トップスター』として。
退団後の初めてのお仕事なんだってねー、ってそりゃそうだよね。

フェミニンな雰囲気を漂わせてて、すっごく可愛いです。普通に可愛いと思った。
特に最初のページのが一番好き。腹がこうチラっと見えるあたりがたまらんですよねぇ。在団中ならまずありえない肌の見せ方がまたいい。
かと思ってページをめくると、やっぱりこの人男役だよな…と納得。舞台化粧なしであそこまで着こなせる人って素敵。
あともう一つはベージュのロングコートを羽織ってるショットが好き。いかにもタカコさんって感じ。でもやっぱりオンナノコっぽい。飽くまでもこの人はもう『元男役』なんだな…と寂しさも感じたり。
でも隣のページのロングドレスは意外にも違和感なく。この人やっぱ女だったんだっていう(笑)

いかにもニナミカらしい写真だった。
個人的にニナミカとタカコさんってあまり相性良くないと思うんだけど(写真集の写真も好きじゃない)今回のは良かったと思った。過度な色彩とかメイクを控えてもらえれば大丈夫なのかな。タカコさんはナチュラルが一番カッコよくて素敵なんだから。

まぁそんなわけで結局買っちゃいました。
迷わず買ったなぁ自分…GRAPHはスルーしたのに(笑)
                  
Web拍手
出版物 | 2006.09.24 Sunday ... cm: 0
#女子一年目終了
原宿ショッピングしてきた。人多すぎ。吐き気がするわ…。でも衝動買いして楽しかったーあは!
そして衝撃だったのが友達が持ってたカバン。お茶会でユミコにプレゼントしたのと全く同じDiorのバッグだったっていう。あまりにもビビって思わず値段を聞く俺。一万香港ドルって日本円でいくら?(笑)
しかしさすがにもうジャニショに行く勇気も気力もねぇなぁー。ましてブイでなくカツン目当てなんて恥ずかしくて死んじゃう。でもいちいち店にカメちゃんの写真が飾ってあるとドキっとします。
やっぱ日比谷に行くと上品な空気が漂ってて落ち着いていて安心するわ。うーん、もう私の聖地だな(意味不明)

そんなわけで、今日は9月23日。
愛しい人を見送ってから、タッキー舞台終演後の日生劇場へコッソリ忍び込む。
平然とまるでタッキーファンかのような顔をして堂々と入り口から入りましたが、何か?
ロビーを見渡して、変な銅像が相変わらずあるのを確認して、千秋楽の日に樹里ぴょんが降りてきた正面階段を見上げて、んでもって何事もなかったように退散。
樹里咲穂というタカラジェンヌを見送った場所に、樹里ぴょんに、ちょっと敬意をはらってきました(笑)
一年前はアーネスト三昧だったなぁ、って思い出して。
樹里あす、とむイチカの微笑ましくもせつなくて温かい舞台だったな。
当の本人はめっさ楽しそうですけどね〜(笑)

そうそう!!あかしの写真迷ったけど、やっぱり買いませんでしたヽ(´ー`)ノ
ほらさ…公演まだ観てもいないのにさ…。和クンはいいんだけど、やっぱりあかしはね。
とりあえず生で彼のかっこよさを堪能してから買おうと思います(結局買うのか)

ちなみに本日の出待ち。
ユミたんはベージュのスーツに黒のインナー。
終始耐えることの無い笑顔。メイクバッチリでホント可愛かったなぁぁ…。でも夜なのにあんなにメイクに気合入れてくれるなんて、何があったのかなとちょっと心配にもなる私って一体。
そしてまとぶんがすっげー王子様だった!!リアルに王子様だった!きゃー!!白馬に乗せたい!
んでもって彩音たんがまとぶんの車の後ろ座席に乗っていかれました。ファンの方からどよめきと悲鳴が(笑)
今宵、ゆう王子は彩音姫をお持ち帰りですか…。なんだかねぇ…(遠い目)(うっとり)

夜になると肌寒くて、秋らしくなってきましたねぇ。
夏が終わるの寂しいなぁ…。
                  
Web拍手
├ 樹里咲穂 | 2006.09.23 Saturday ... cm: 0
#新生宙組・本格的出動
最近宙組の方が放置気味だったね…。
気づいたらかしコンが千秋楽を迎えてて、気づいたら集合日で、退団者発表があって、んでもって新公主演発表があった。

やっと新生宙組が一つとなって動き始めたのね。
でも、うきょーさん辞めちゃうのか…。寂しいなぁ。
彼の妙な芸風がとても好きでした。今度の公演でいっぱい目に焼き付けておかなきゃ。

そして嬉しいニュースも!
たっちん初ヒロインおめでとう〜!!
本当に良かったぁ…このまま新公卒業しちゃったらあまりにも可哀想だと思ってたので良かったわ。実力者だもの。歌も芝居も。
んでもってチギは言うまでもなく妥当だと思います。和物が似合いそうな顔だし。かしちゃんから色々学んで、彼女の色も引き継いでいってくれるといいなぁと思います。
みーちゃんは今回らんとむの役。青天で軍服なのかな…(と真っ先にそこを心配する)

ところで七帆クンのバウホールのプログラムやら舞台写真やらを見たのだが、一体誰が主役なんだよって印象だった。
すごく綺麗な顔してるんだけどねー、ほんとに地味でねー…これほんとどうにかならんのか七帆クン。写真見てるだけなのに、なんかチギにオーラで負けてるよ。薄いなぁ。何がいけないんだろうか。
でもぱっと見、やっぱりタカコ顔だなぁと。そういうのはなんだかやっぱり嬉しいな。
                  
Web拍手
【宙組】 | 2006.09.23 Saturday ... cm: 0
| 1/4 | >>