heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#【Cafe Break】夏美よう
カフェブレイクにはっちさんて、あたしゃ最初ネタかと思ったよ。
オープニングからビビる。普通にこわい。
東京公演が始まったから戦うらしいです。公演は戦争なんだそうです。だから戦う格好で来たそうです。

自称マフィア、夏美よう。76年初舞台。
あの鳳蘭さまの下で踊っていた下級生時代から今は花組の組長へ。
出雲綾さまを「タキちゃん」と呼ぶ。
「鬘疑惑」があるらしいが、「地毛です」と言ってました。毎日髪の毛巻いてるそうです。あの夏美ようが。
オールバックにするとマフィアになっちゃうから、とか言ってるのに何故かスタジオにオールバックでやってきた。謎。

舞台はまだ見てないのでそっちには触れませんが。
「どうやったら緊張しないんですか」との質問に「何百回も練習する」と答えてました。
この人ほど言われてしっくりくる人はいないだろうなぁ。
あとはゆで卵が良いらしい。千秋楽の日には毎回食べてるらしいです。
ちなみに他の組長さんもやってらっしゃるんでしょうかねぇ…なんて中井さんの愉快なフォローに「星組もやってます」と、他組についてもフツーにサラっと言ってしまう。
はぁ…英真なおきもゆで卵でっか…と言った感じですた。

最後はしっかり公演PR。あの短い時間でものすごく簡潔にしゃべってました。
さすがである…脱帽である…。
でもその格好でスタジオまでやってきたのかと思うとちょっと怖くなる…。
                  
Web拍手
TV・スカステ | 2006.08.31 Thursday ... cm: 0
#YOKA WAO CONCERT
その名の通り、タカコさんのコンサートが正式に決定しましたッ。
ENAKにも早速載ってます。
しかもTCAが手がけたものになるらしーです。演出は小池センセー。
ファンの皆さんの数々の涙がやっと報われ、熱い想いがようやく形になりましたね。本当に心から嬉しいです。

ただね…もうチケット…_| ̄|○
W-ingは奇跡のように二回当たったけど、あれはきっと運が良かっただけで、今回はそうはいかないだろう…(ネガティブ)

個人的に一番の問題はハナフサ様が出るかどうかなのですが、詳細が出るまで気長に待ちましょう。
とりあえずタカコさんはめちゃくちゃ踊りたいらしい。そりゃーNEVERの時はほとんど動いてなかったもんねぇ。サヨナラショーで発散するように踊ってたし。
とにかく今はそれが楽しみ♪

でも1月って…ホントタイミング悪…。
                  
Web拍手
OG | 2006.08.30 Wednesday ... cm: 0
#次期雪組星組娘役トップ
雪組及び星組 次期主演娘役について

このたび、2006年11月13日付で、白羽ゆりが星組から雪組へ、遠野あすかが専科から星組へ組替え致します。
あわせて、雪組次期主演娘役に白羽ゆりが、星組次期主演娘役に遠野あすかが各々内定致しましたので、お知らせ致します。

○白羽ゆり(星組)
2006年11月13日付で星組から雪組へ。
組替え後の出演予定は、雪組公演『星影の人』『Joyful!!II』(中日劇場:2007年2月2日〜2月25日)より主演娘役として舞台を務め、本公演でのお披露目は『エリザベート』(宝塚大劇場:2007年5月4日〜6月18日、東京宝塚劇場:2007年7月6日〜8月12日)となります。

○遠野あすか(専科)
2006年11月13日付で専科から星組へ。
組替え後の出演予定は、星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2006年12月15日〜12月27日、日本青年館:2007年1月4日〜1月11日)より主演娘役として舞台を務め、本公演でのお披露目は『さくら』『シークレット・ハンター』(宝塚大劇場:2007年3月23日〜4月30日、東京宝塚劇場:2007年5月18日〜7月1日)となります。

ENAK>二人の並んだ写真がとてもカワイイです。

続きを読む >>
                  
Web拍手
宝塚全般 | 2006.08.29 Tuesday ... cm: 0
#Top Stage vol.38
さららんが載るよ、って聞いてから密かにワクテカしてました。
今月の表紙はタッキー。一人舞台やるんだったっけ。

まず宝塚特集らへんまでパラパラ。
お、彩輝なおさんだ。ますます女性らしくなって、それに少し太ったよね?相変わらずお綺麗でナイスバディですねぇ。
そしてその次のページに、月船さらら。
なんだこの並びは。わざとか?たまたまか?
さえちゃんがOGとして普通に活躍してるのは何の違和感もなく受け入れられるけど、隣にさららんが居るのが、歌劇団の生徒としてじゃない月船さららが載ってるのが、なんかすっごく変な感じがして。
なんかすごく色々考えちゃった。写真眺めてるだけで。
彼女のちゃんとした姿を見るのは、いつぞやの雑誌以来だなぁ。後ろで髪の毛しばってるのかな?
相変わらずきりりとした目つきで、でもどこも変わってないさららん。
私いまだに、疑うんだよ。ホントにこの人宝塚におらんのか、と。
でも、同じページじゃないけどさえちゃんと並んで載ってるさららんと見て、彼女もOGの一人なんだ、と。ようやく納得できたかもしれない。
記事、読めなかったや…写真見てるだけで精一杯だった。

まとぶんとチギアリスも載ってます。すごい可愛かった。でもそれも読めなかった。

ステージレポートの『花嫁付添い人の秘密』の写真を見た。
樹里ぴょんが、ウェディングドレス着てるよ。
うそ、これホントに樹里ぴょん?かわいいよ。ほんと、かわいいよ。え、でもなにこれ。
ダメダメだよ自分。ウェディングドレス着てる樹里ぴょん見てこらえられなかったよ。
幸せなんだけど悲しくて、嬉しくて、イヤで、でもやっぱり幸せで、よくわかんない。
卒業してからまだ一回も女優・樹里咲穂を見ていない。見れていない。
OGとして、樹里ぴょんとして普通にテレビに出てるのは見れるのに、生はまだ無理だよ。私は遠くから見守ってるだけで、いいよ。
あれ以上見てたらホントに水分が目から垂れると思ったので立ち去りました。ヘタレ。チギアリスの記事読みたかったのに…。
またリベンジします。
今度は平気だ、きっと。

でも星組の舞台写真見てテンション上がった。
和クンがヒヅキとおてて繋いでおる〜〜〜〜!!!
濃い〜〜!!おもしれ〜!!ヒヅキに喰われる〜〜!!(爆)
すんごい小さい写真なんだけど、ちゃんと載ってて嬉しい。
和ウメは間違いなく私のツボを突いてくるに違いない。ショーではチエウメも組んで踊ってるみたいだし。あぁぁ楽しみすぎる…!!
トウコちゃんが金髪!パツキン!!久々の金髪トウコちゃん!!黒髪も好きだけど、やっぱ金髪イイんだよう。
心が花組からどんどん遠ざかっていきそうだ…。ユミコに会えるまであと2週間っ。
頑張ろう(`・ω・´)
                  
Web拍手
出版物 | 2006.08.29 Tuesday ... cm: 0
#24時間テレビ【カツン色々】
24時間テレビ(正しくは26時間半)が無事終わりましたね。
出演者、スタッフの皆さん、そして頑張ってテレビの前で見続けたファンの皆さん、本当にお疲れ様でした。
私も疲れました。何が疲れるって、いつどのタイミングで何が流れるかサッパリ分からないから二日間ずっとソワソワしてて落ち着いて宿題ができねーっつの!(それは自分の責任)
とりあえず録りたかったものは録れたのでヨシです。

26日の夜になると6人ともオネムな感じが伝わってきてヒジョーにおもろかったす。
田口クンの目がほんとトロ〜ンとしててどうしようかと思った(笑)
一日目はカメたんもなかなか疲れた顔してるなぁ…と思ったけど、二日目の最後の方になると顔がまた生き生きと復活してきたので良かった。
てゆーか一番盛り上がってたのは深夜だったと思われ。私は眠かったので2時ごろにギブ。
仁クンがまた変なことやらかすんじゃねーかとハラハラしつつ内心ちょっと楽しみにしてたり(笑)時折ちょっとおちゃめなことをして遊んでおりました。カワユス。

青春アミーゴ盛り上がったね〜!途中で歌詞変えて歌ってたけど、なんかちょっと失敗感の中終わってしまったカンジが…。
久々に修二と彰の並びが見れてヨカタ。この間のMステXmasSPはカメたんに全然興味なかったから普通に編集で削られてブイのところしか残ってないし(笑)

そしてラストはKAT-TUNの絆。
手紙はなんと仁クン。ビックリ。カメちか田口クンかと思ってただけに。
なんかあっさりサラっと、クールかつ温かく、仁クンらしいメッセージだったね。あまりしんみりする必要はないと思う。こういう生暖かい、幸せになる感じがちょうどいいんだと思う。
正直私はこのグループのこと全くと言っていいほど何も知らないけど(だってカメ堕ちしたの1ヶ月前にもならないもん・笑)なんだか良い雰囲気で安心しました。
結成時からまだ年月もあまり経ってなく、デビューして間もない、駆け出したばかりのグループの強みとか温かさ、何より勢いを感じましたわ。いまだにメンバーの名前と顔が一致しない時があるけど(ひでぇ)遠くからなんとなく見守っておこうと思います。
あの某6人組にもこんな時期があったんだろうな…(遠い目)
しかし『絆』は絶対歌うと思ってたけどさぁ…あの…結構厳しかった…。ハモるつもりだったんだろうけど見事にハズれてた…。REAL FACEにきてやっとホッとした。

何はともあれ、お疲れ様でしたぁ。しっかり休んでくださいね。
以下個人的意見なので隠す。

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2006.08.28 Monday ... cm: 0
#24時間テレビ【ユウキ感想】
『ユウキ』でボロボロ泣いてから、いまだに浮上できてません…。ヘタレ…。
彼がが笑えば笑うほど、辛くて、苦しくて、でも幸せで…。
こんな素晴らしいドラマに出演できて、カメちゃん良かったね、って本当に思った。
実在した人を演じるってのは口で言うほど簡単なことじゃないと思うし、正直どうなるんだろう…ってちょっと心配だったのもあるけど、カメちゃんの演技素晴らしかったよ。
失明してからの演技が特に見入ってしまうほどで、正直演技の面ではあまり期待してなかったのに、良い意味で裏切られました。
ドラマとして見ているけれど、実際に考えると、自分が原因不明の病気と闘いながらも仲間を勇気付けるなんて、本当にすごいこと。私は絶対にできない。どうして彼はこんなにも強い心を持っているんだろう。
ユウキさんにも良かったって思ってもらえてたらいいな。
久々にドラマ見て泣きましたわ。
あの遺影の写真が本当にね…あのカメちゃんの笑顔。本当に曇りなく眩しくて。
もうあれ見た瞬間ダメでした。涙腺崩壊。
最後に優香ちゃんに話したあの台詞がすごくグッときて。カメちゃんの表情にグッときて。
でも写真の中の彼は真っ直ぐに笑っていて。彼が笑顔なほど、本当に涙が止まらなくて。

しかし今回誰よりも素晴らしいと思ったのは達兄。もうさすが山口達也、としか言いようがない。達兄がいてくれたからこそ、さらに素晴らしいものになったんだと思う。全体的に作品を引き締めてくれてた。
優香もカメちゃんとなかなか相性が良いなぁと思ったし、何の違和感もなく出演者が一緒にいたのが良かった。

カメたんホント良かったよ。愛は盲目?それでもいいさ(笑)本当に良い芝居してると思ったもの。
ジャニーズアイドルだからってなんでも半端ってわけじゃないんだよって。ちゃんとしっかりした演技もできるし、しっかり喋れる人だっているんだよって、今回分かってくれた人が増えたといいなぁ。

さて青春アミーゴも無事確保できたし、あとはラストカトゥーンの6人並びを確保するだけだなっ。
そそそーだっ、カメたんドラマ出演決定おめでとっ!
またまた続いてラブストーリー、しかもお相手は綾瀬はるかちゃん!
嬉しいなぁ♪日テレドラマは好きなんだお。絶対カワイイに違いない。だって相手があの綾瀬はるかちゃんだもん(デレデレ)
カメ堕ちしてから毎日が幸せでっす(´-ω-`)
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2006.08.27 Sunday ... cm: 0
#まもなく24時間テレビっ
本日は24時間テレビっすねぇ。
毎年「うざいなぁ」と思いつつチャンネルを回してました(爆)
チャリティーってのは良いことだと思いますが、あまりにも手作り感のある「感動」ってのはどうも好きじゃない。やり過ぎには注意してほしい…。
でもTOKIOと嵐がパーソナリティ務めた年はちょこちょこっと見てた。
長瀬のドラマもよく覚えてるしなぁ。嵐の時は相葉ちゃんがほんとにキュートだったなぁ。ちょっとあれは私も感動したよ。仲良しなグループっていいなって思ったもの。

今年はカツンだけど、デビュー年にいきなりパーソナリティってのはすごいなぁ。でもあのTシャツはなんかイヤだ(笑)(こらこら)
とりあえず彼らは24時間起きてられるかどうかが勝負だと思いますが…24時間ってかなり大変だよね。それも生放送。体にはくれぐれも気をつけて欲しいわ。
でも若いからきっと平気さっ!6人とも目薬(OXY)差して頑張るらしーので、こっそり応援しておこうと思います。
私がとりあえず録画準備しとくのはカメちドラマ『ユウキ』だけかな。あとは最初と最後だけ適当に見ればいい(笑)
24時間HDDをフル活動させるつもりのファンの方が多いみたいですが、くれぐれもそれでHDDを殺さないように気をつけてくださいね。壊れると取り返しのつかないことになる場合もあるので…<それで過去に涙を呑んだがある人

世界一受けたい授業SPやってますな。
「おじさんの髪の毛が増えてる」って堺さんに同意を求めるアハ体験なカメたん可愛かったす。あのメンバーの中に美男子一人。借り物みたいにちょこんと座ってましたが、口をポカーンとあけてる感じウフフでした。

さて、始まるまで宿題やってきま〜す。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2006.08.26 Saturday ... cm: 0
#東京ファントム初日
花組ファントムもいよいよ東京で幕を開けましたねぇ。
久々の学校に頭が大混乱、おまけにグッタリ、正直タカラヅカどころじゃないっていう…。
でも待ちに待ったユミコたん大活躍の舞台だし、出来る限り『花組 彩吹真央』をいっぱいこの目に収めておきたいです。
ファイトユミたん。ファイト自分。えいえいおー。

マジ眠いす('A`)久々にこんな疲れた…。
学校から関内駅まで歩いたんだよぅ…。
でも久々のクラスミーティングは良い。無駄におもろい。疲れるの分かってるくせにみんなテンションMAX。みんな帰りたいとか言いながら終わらせる気配ナシ。やる気あるんだか無いんだかサッパリ。
この35人、みんな私の愛しい自慢のクラスメイトであり友達であります。
                  
Web拍手
【花組】 | 2006.08.25 Friday ... cm: 0
#かわいい男
学校初日は生き延びましたお。午前だけだったしね。
今年の時間割もらった。とりあえず昼飯の時間はどうにかあるみたいで良かった。去年の時間割はほんっとに前代未聞だったしヒドかったからね。もうほんと頑張ったようちら。自分で自分を褒めないとやってられないぐらいクソだったからね。
今年も頑張るぞおぅ!

本屋で悩むこと数十分。ウワサの「かわいい男」なananは立ち読みで我慢。
カメたんお持ち帰りしたかったけど、すっごく我慢した。こうやって強くなれ、自分(意味不明)
白セーターは甘いよなぁ。絶対カメたんじゃないと着れないよ白セーター。若さが特権だよ白セーター。甘々な感じがかわいすぎだよカメたんと白セーター。
可愛いとカッコイイが5対5ぐらいに思われてたら嬉しいらしいっす。
うーん、私の中では6対4ぐらいで可愛いのが勝ってるっすかね。
男の子で「可愛い」を褒め言葉として受け取るのはなかなか難しいことではあると思う…。可愛いって言われるのがイヤな人もいるし。
ちなみに私の友達は女子だけど「かわいい」っていうと怒る。「かわいくねぇよ!(ミドルフィンガー)」みたいなノリなのでちょっとコワイす。日本人と「可愛い」の関係ってよく分からないっすね。

ちょっと古いけど女性自身。
スーツなカメたんはカッコよかった。
やっぱり可愛いとカッコイイをちゃんと分けて魅せることができる人で良いよね。意識してやってるものなのか知らないけど、とりあえず場によってちゃんと分けられる人はステキ。

今週末の日テレはカツン一色っすね。ドラマと青春アミーゴだけはキャッチしておこうと思います。宿題もあるしね…(遠い目)
カウントダウン、今日はカメちだった♪

さてこれから昨日のマギーカフェブレイクを見て、勉強始めまっす!
フンフン♪カエサルは〜えらい〜♪(これ今年のレコード大賞だお)
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2006.08.24 Thursday ... cm: 0
#コバルトブルー
どうしよう…ヅカブログのはずが段々とジャニヅカ兼用ブログになってきてる…。
ごごごめんなさい…!ヅカネタ目当てで来てくださってる方には申し訳ないです…。でもジャニネタも目当てに来てくださってる方も一応少々いる…みたいなので…(小心者)
自己満足ブログってことで大目に見てやってくだパイ。
だって観劇も全然してないからネタが無いの。足ケガしてなければ週末に日比谷行けたのになぁ…ってそんな余裕ないか?

そんな私の夏休みラストディ。
LOVE&LIFEとごくせん9話を見て過ごしました。アハッ☆
なんかねー、本読んでたら何故か「まさゆきのボイスが聞きたい。(それもコバルトブルー)」と突然思い、らぶ&らいふのDVDを引っ張り出して見ていたのですよ。
この曲聴くたびになんか涙出そうになるのよね。ホントに。なんでだろね。すごく切ないよね。真夏なのに真冬の曲に泣いてるしね。
やっぱブイシックスは三十路になってもバック転しててほしいグループだなぁ。
いのはらのブサカワなアップルパイソロは最高だよなぁ。ほんとイイ声してんだよなぁ。
健まーMIX JUICEに剛ちゃん「Fly」は反則。
結局全部見ちゃったっていう。おかげで本は全然読み終わらなかった。明日学校なのに。

でもスクラップ作業がやっと全部終わった!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
060823_2040~0001.jpg
ブイ4冊+カツン1冊
クリアブックはダイソーのが一番安くて質が良い。

ごくせんは最終回も見たら感想書くよ。
書きたい事ありすぎて長くなるから…。


さて明日からいよいよ高校生活最後の一年、12年生の幕が開きますっ。嬉しいようで悲しいようで。
なのでお風呂入って早く寝まーす。
                  
Web拍手
├ V6 | 2006.08.23 Wednesday ... cm: 0
| 1/5 | >>