heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#【Cafe Break】大和悠河
NEVER感想は、しばしお待ちを…!
てゆーかね私、今思いっきり試験期間中なんスよ(笑)
試験は来週だけど今週一週間はちゃんと勉強しなければ。
いくら書きたくてもやっぱり学年末なんで勉強の方に気合入れないとダメです。と自分に言い聞かせてます…。
大丈夫、ちょっとやそっとじゃ記憶が吹っ飛ぶことはない…と思う…。
試験勉強で詰め込みすぎて忘れないといいなぁ(;´Д`)


さてカフェブレイク、今週からいよいよ宙組メンバーでございます。
トップバッターはお決まりのタニオカ氏。
黒いスーツに真っ赤な苺柄のシャツ。
すげぇ…まさしく「タニしか絶対似合わないコーディネート」である。
髪黒くなったねぇ…って地毛が黒で当たり前なのか。
ほらさ、タニっていったらデフォルトが金髪だから(日本人だろ)

ジキルとハイドも大好きでCDを聞いてるぐらいだとか。
そのフランクさんの曲を歌えるなんて…!と大変キラキラ感動しておられました。
いや、歌えてないから。
後ほど詳しい観劇感想でまた書くと思いますが、芝居が終わって感動に浸ってる時に、感動を破壊するような歌はやめてくれ…まして同じ歌を!!(泣)
別の曲なら別にいいのよ。タニの歌なんてイマサラ驚く事何もないもの。
でもなんでわざわざ主題歌!ましてさっきまでタカハナが歌って感動マックスだった曲を!
他に歌う人おらんかったんかなぁ…。

ま、それはともかく。
スペイン人だからメラメラ燃えてるらしい。
この人はいつもメラメラ燃えてるよね。なんなんだろうタニって。
まちゃみとも色々話し合ったとか。恋人がいる役って良いよねぇん。

俺はバルセロナに残るうおおぉ!みたいなところがちょっと泣けるよね。ちょっとだけね。
みんな大熱演してて良いなぁ。

最後のキメキメウィンクはいかにも大和悠河だな。
カワイイからなんかなんでも許せちゃう…最後に感動ぶち壊しでも、その自信に満ち溢れた笑顔にやられる。
タニオカマジックっていうか…。


なんか疲れててまともな感想が書けない…
書こうとすればするほど文章が乏しくなってゆく気がするので今日はこのへんで。
                  
Web拍手
TV・スカステ | 2006.05.31 Wednesday ... cm: 0
#えーっと…


来ちゃいました…(・∀・)ノ

------------------------------------
0:45追記。

宙組観てきました。
しばらく時間が立たないと感想書けない…頭の中で整理しないと思い出せないわ。
観劇しながらあんなに涙堪えまくったの初めてだ。
どうしようもなく色んなことが嬉しくて、愛しくて。
言いたいことはたくさんあるけれども。

宙組を愛してきてよかった。

これだけは今一番大声で言える。
今の私の原点だといえる組。
どうしようもない気持ちが溢れそうだった。


あと遼河はるひについて。
アヒってば一体どうしちゃったの?(青ざめ)ぐらいの衝撃ですた…。<もちろん良い意味で

頭の中は色んな曲が巡ってるのに、何よりも強烈に脳内リプレイされてるのがともちんの「ビルって呼べよ☆(ぴょ〜ん<高飛びの真似)」なのです。
「ビルって呼べよ☆(ぴょ〜ん<高飛びの真似)」
「ビルって呼べよ☆(ぴょ〜ん<高飛びの真似)」
「ビルって呼べよ☆(ぴょ〜ん<高飛びの真似)」
みたいなカンジ(微妙)
てか高飛びの真似とか、あんたおもろすぎるから!!(泣笑)
これから観に行く人はオリンピック選手の自己紹介、必見です。

それでは明日から記憶を呼び起こしながらカリカリと感想を書き上げていきたいと思います…オヤスミ。
                  
Web拍手
【宙組】 | 2006.05.30 Tuesday ... cm: 3
#博多座コパカバ情報
わんさんのところで知った素敵情報ざんす。

★博多座コパカバ★

ギャーー!!
かしちゃんカワユス。・゚・(ノд`)・゚・。 !!
てゆーかこのポスターの構図意味分からなすぎる!!
新人漫画家コンクールとかに出したら一発で落選しそうなほどバランス悪すぎる!
でもカワユイ!!おてて繋いでるのん〜〜(*´д`*)
もう、有無を言わせぬ可愛さだ。(愛は盲目)
タニオカとあすかちゃんの並びもビジュアル面では大変美味しい。


インタビューとかも〜ホント読んでて恥ずかしいから!!
やめて!!!(バシバシ)(キーボード破壊)<お前がやめろよ

こうやってオフの顔で二人が並んでるのをじっくり見たのは初めてだから、なんだか嬉しいなぁ。んふふ。

宙組は、和央ようかさんと花總まりさんのコンビがとても素晴らしいと思います。全てはこれからですが、少しでもお二人に近づけるように、るいちゃんと頑張りたいです。

…さようでございますか。
確かにタカハナの後任ってことでプレッシャーもあるだろうけれども(ていうか無い方がおかしいがな)『かしるい率いる宙組』というものを築き上げてくれれば、宙組ファンとしても、タカハナファンとしても嬉しいですわ。
変に前のコンビに影響されすぎず、かしちゃんらしく、るいるいらしく頑張っていってくれればそれでいい。
ああなんか書いてて泣けてきた…!(重症)

博多はやっぱり食べ物が美味しいのねー
今年のユミコのおとめの好きな食べ物欄に「明太子」が増えたぐらいだからな。
紫城 ほんとに何でも美味しいし、夜遅くまで楽しめます(笑)。

夜遅くまで楽しめます…夜遅くまで…遅く…深夜…t(ry


大人っぽい雰囲気の漂う新生宙組トップコンビへの期待は膨らむばかりです(・∀・)ノ


続きを読む >>
                  
Web拍手
【宙組】 | 2006.05.29 Monday ... cm: 2
#かしちゃんコンサート決定
貴城けいコンサートについて

貴城けいコンサート
『 演目未定 』
構成・演出/中村暁

歌にダンスと貴城けいの魅力を余すところなく発揮。
今まで見せたことのない新たな貴城を追求するコンサート。

■出演・・・貴城けい 他

■大阪公演<梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ>
2006年9月13日(水)〜9月14日(木)

■東京公演<サンシャイン劇場>
2006年9月16日(土)〜9月18日(月)


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2006.05.29 Monday ... cm: 0
#バッグチェック
そういえばこの間入りの時にジェンヌさんたちが持っていたバッグに注目してたんだけど、かしちゃんってばヴィトンの新作持ってるのね( ̄□ ̄;)!!
気になって思わず店で値段調べちゃったよ…。
そしたら後ろから寄ってきたお兄さんに「これ、新作で今大人気なんですよー」って勧められた。あのオレ高校生なんすけど。
スマンお兄さん、私はどんな大富豪になろうとヴィトンだけはゴメンですたい…。
にしても最近の高校生は普通にヴィトンとか持ってるよなぁ。なんか、そういうの好きじゃないなぁ…。

でもかしちゃんが持ってたのはデニムっぽくてカワユイ〜♪

ってコムロ姉さんも同じの持ってる( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!!<入りの写真で確認
形は違うけど、同じ色で素材だし。アハ〜ン。

やっぱスタークラスは違うのねん。
でもだからって紙袋はナシだろユミコはん…。
                  
Web拍手
【雪組】 | 2006.05.28 Sunday ... cm: 5
#音楽配信サービス
時代の流れに乗ってみよう!ってことで私も使ってるんですが。
今日初めてトラブったわ…。

なんかネタも無いし寂しいし、かしちゃんの声が聞きたくなっちゃって(私ってなんて乙女なのラブ)ベルばらの曲やハスラーの曲をいくつかダウンロードしようヤフォーイ!
と思ったのに、CONNECT Player(専用ソフト)がフリーズして上手くいかんかった…。
ダウンロードされたファイルは不完全で再生できないし、でも確認メールも送ってこないから請求されたんだかされてないんだか分からないし、もうどーなっとんじゃ( ̄□ ̄;)!!

問い合わせたんで、とりあえず今は返事待ち。
めんどくせぇなぁ…。

前回は全然上手くいったのになぁ。
『龍星』の曲は大好きだったし、CDにもなってないからありがたいけれど♪
『アパルトマン』の曲もユミコの素晴らしい美声が聴けるから良い。

なんだかんだいってこれからも愛用しそうです、音楽配信サービス。
商売の仕方を分かっておるな、クリエイティブアーツめ…。
                  
Web拍手
宝塚全般 | 2006.05.28 Sunday ... cm: 0
#ロマンチカ宝塚'04【3】 〜悪夢に溺れた愛〜
ロマンチカ語りその3。
ショーの後半。
本当に私の勝手な解釈を交えながら書いてますので「それ違う!」とかナシね。
私はこういうふうに受け止めました、ということをダラダラ綴ってます。


★ロマンチカ宝塚'04【1】 〜宵闇のヴェネチア〜
★ロマンチカ宝塚'04【2】 〜白い指先 揺れるドルチェ・ヴィータ〜


続きを読む >>
                  
Web拍手
【星組】 | 2006.05.27 Saturday ... cm: 0
#ロマンチカ宝塚'04【2】 〜白い指先 揺れるドルチェ・ヴィータ〜
ロマンチカ語りその2。
相変わらずのウザ長文( ̄□ ̄;)!!
長くなりすぎたので前半まで。


★ロマンチカ宝塚'04【1】 〜宵闇のヴェネチア〜


続きを読む >>
                  
Web拍手
【星組】 | 2006.05.27 Saturday ... cm: 0
#「あなたへのプレゼント」大切な歌で締めくくり
東京は昨日、初日を無事迎えたようです。

私はその頃横浜某ホテルにてパーティーに参加中でした。12年生(卒業生)のためのパーティーみたいなもんでして、久々にフォーマルな格好したってば。
ヒール慣れないし、ドレス落ちそうだし(胸無いから・滅)、正直パーティーどころじゃねぇ!卒業生よりタカハナだろ!(酷)とか思いながら過ごしておりました。


★宙組「NEVER SAY GOODBYE」東京公演 始まる★

昨日の時点ではまだSTAGE GRAPH出てなかったのに、今日になったらバッチリ出来上がってる。さすがです。ご苦労様です。

しかしなぁ、ワイルドホーンさんの言葉がまた泣けるよなぁ。
初日の同日は午前、舞台げいこが行われ、けいこ後、和央が記者会見。作品について「(ワイルドホーンから)『この曲は、あなたがこれまでに出したCDを聴いてあなたの声をイメージしながら作りました。私からあなたへのプレゼントです』といわれたことに感動しました」と話した。
本当に素敵なプレゼントをありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

なんかまだまだ先だと思ってたのに、いよいよ東上。
あっという間に終わってしまうんだろうなぁ。悔いの無いように精一杯宙組を、タカハナを愛したいと思います。
                  
Web拍手
【宙組】 | 2006.05.27 Saturday ... cm: 0
#ロマンチカ宝塚'04【1】 〜宵闇のヴェネチア〜
やっと暇が出来た!
もうこれで今学年分の宿題や課題は全部終わった。あとは試験勉強のみ(;´Д`)
公式にワタル君の退団公演の詳細も載ったことだし、これを機にずっと書きたかったロマンチカについて、ワタル君についてウザく語ろうと思いまふ。


続きを読む >>
                  
Web拍手
【星組】 | 2006.05.25 Thursday ... cm: 2
| 1/6 | >>