heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#シャンテガール
そうそう、そういえば日比谷シャンテのイメージガールがきっぽーになってました。

日曜日、ポスターの前を通りながら「なんだかモデルがとってもカワユイ子に変わったね〜」と母と話していた。
しかも「華城季帆に似てない?」とか言って「うんうん似てる似てる!」

…って本人なんやん!


ほんとですね〜…
なんでこの美貌が舞台で生きないんでしょう(汗)>わんさん

これからは色々な娘役さんがイメージガールをやるんでしょーか。楽しみだな。


そいえば今日のボレロでワタとなが転倒なすったそーですが…。大丈夫か。
もうすぐ千秋楽です。どうか最後まで体にお気をつけてくださいまし…。
                  
Web拍手
宝塚全般 | 2006.03.28 Tuesday ... cm: 3
#パレルモアジアンDVD
この間の星ばら観劇の際に購入したパレルモDVD。

早速開けてみた。
って二枚組だし!お芝居とショーでディスクが分かれてるのね。
それにしても面倒くさいな〜
私は芝居→ショーもしくはショー→芝居などと続けて見るのが好きなので、いちいちそのたびにディスクを入れ替えなきゃいけないのが面倒くさい。

ちゃんと通して一回観たあとは、好きなシーンだけを再生して見る。
この別アングルって何?!
と思ったら全く同じものが収録されていた…。
ただ『春野アングル』とかは本当にオサしか映ってなくて、『彩吹アングル』は本当にユミコちゃんしか映っていない。

…で、これの何がいいの?(素)

すっごく無駄な特典だと思うんですけど。
むしろ同じ作品を二つ収録して得した気分を味わわせようという魂胆なのでしょーか。

あんなんだったら稽古場風景をもっと長く収録して、出演者のインタビューぐらい入れてくれたら少しは得した気分になるのに。
TCAは金だけ取っておいて、物の売り方を分かっていない…。


でもまぁ買ったからにはしっかり堪能せねば!
と、コリアン幻想を彩吹アングルで再生。
見事にユミコしか追っていないこのカメラ。銀橋通って上着脱ぎ脱ぎまでしっかり収録。ちゃんと着なおせずに襟を直してるところまでばっちり映っていた(笑)

でもなー銀橋通る時はユミコちゃんしか観てないけど、舞台に戻ったら私は園加の方ばっか観てたもんなー。もっと映せよ!と思ってしまう。

なので下級生ファンの方にはこの特典はちっとも嬉しくないかと。
むしろ主役が沢山映って当たり前なんだから春野アングルなんて不必要なんじゃないか。普段あまり映さない人を映せよ。

と、なんだかんだ文句タラタラ。
アンケートに書いて送ろうっと。


パレルモは随分みんなの演技が違うなー
オサはいつもコロコロ演技が変わるのは知ってるけど、らんとむと彩音ちゃんの教会のシーン、結構台詞の言い回しとかが東京とは違った。
らんとむはなー…この時はとにかく必死で必死で痛々しいんだけど、東京の時はもっと台詞を噛み締めるように言っていた。
「貴族と同じ…人間だ!」のところ、もう苦しくて張り裂けそうな胸の奥から絞り出したような言い方だった。

そして何度聞いても泣ける、野々すみ花ちゃん。

色々じっくり見てみると面白いね、DVD。
二階からしか観てなかったから、初めてあそこにあの人がいたんだ!とか分かったりして。

しばらくはコレばっか再生してそーだなー。
                  
Web拍手
【花組】 | 2006.03.28 Tuesday ... cm: 0
#GRAPH4月号
かっさん感想以外の残りの感想なんぞも。

・表紙。
オサ様!って感じ。
こういうのが私の理想の春野寿美礼さんなのです。

・ステージ写真。
あかねさす。あさこ観たかったなー
かなりかっこよさそうなんですけど。霧やんも上手そうだし。
しかしかなみん化粧が変だなぁ…日本物が似合わないのかなぁ。ていうか日本物が全然無かった宙組にずっと居たせいかしら(汗)

・公開アンケート。
マンリーコの衣裳が3位ってのは嘘だろ!
個人的にはネオヴォヤージュのブルーの衣裳よりも、デュエットの時の白い衣裳の方が好きだったな。
しかし「現実的に、マフィアですから」だなんて、ファンの夢を壊すようなことを(笑)

・かしタニ対談。
あわわわ…!美人すぎて眩しい…(NOTでこ)!
かしタニは星組特出で一緒だったもんね。全く接点が無いわけじゃないし、この美しすぎる並びがこれから観れるかと思うとワクワクですた。

お互いポワポワしてるから…ってほんとそこがファンの一番の心配ですた。
なんてったって:
かっさん(ポワポワのB型)
るいるい(フワフワのA型)
タニ(ボケボケのB型)
らんとむ(多分一番頼れるO型)
ともちん(ポヨポヨのO型)
みたいなラインアップになるわけだから。

…らんとむ頑張れ!(そこか)


・大江山花伝なすずみん。
実に美しい。
日本物とか中国系の化粧がとっても似合う人ですね。

・1998年初舞台生写真。
キムとあすかは昔からはっきりとした顔立ちでカワユイ。

・本音でチョイス!
うごーーーー!!マトヴはなんでこんなに可愛いんだチクショー!(地団駄)
君が星組にいたら間違いなく俺の星贔屓ナンバーワンだったに違いない!
しかしほとんどが食べ物ネタ。お料理も得意なんだね〜どっかにお嫁さんにしたい人ナンバーワンって書いてあったけど、ナットク。
こんな美人で、可愛くて、お料理もできて、マント翻すのが得意な女の子はすぐ結婚しちゃうだろうなぁ(マント関係なくね?)

・ユミコの人生漫画。
末っ子で可愛がられて可愛がられて育ったんだなぁ…。
それにしても、もし二回目の受験で本当に挫折して辞めてしまっていたら、彼女はこの世界にいなかったわけだから、それを思うと三回目の挑戦をしてくれて良かったと本当に思う。
今だからこうやって漫画にして笑えるけど、本当に頑張って頑張ってここまで来たんだね。
それを思えばヒゲが似合わなくてもリーゼントがヘタクソでも、もうなんでもいいよ…!(愛は盲目)

・プリンセス花總。
普通のパーカーをとてもお洒落に着こなしてしまうハナ様。
ていうかHollisterのパーカーじゃん!
やっぱりハナ様が着るものはただの安物じゃないのね…そうよね…_| ̄|○

・和クン連載。
オヅキの「キタロウって呼んでね」って紹介おかしすぎるだろ!
そこで微妙に引いた和クンの姿が目に浮かぶようだ。


GRAPHの内容ってしょっちゅう変わるからどんな連載ものがあるんだか分からなくなってきた…。
来月はセナジュン表紙ですってよ奥さん。
                  
Web拍手
出版物 | 2006.03.27 Monday ... cm: 0
#我が名はチエドレ・番外編
開演30分前までいつもシャンテ側のキャトルでウロウロ。
恒例のプログラム立ち読みごっこをしてきますた。

昨日買わなかったラスパプログラム立ち読み。
あれ祐飛こんなに丸かったっけ?と思ったら2004年の写真だった。

NEVERプログラム。
タカコさんかっこいい〜!カジュアルな衣裳ですね。
ハナちゃんカワユス。
アヒがカッコイイ(驚)
ともちんは相変わらずポヨポヨ。
すっしぃがレスリングってのが妙に納得できる。
和クンがいよいよスター扱いだ。まさこより上に写真がきちゃってる…。
全体的に地味な雰囲気だったなぁ。

お稽古場でハナちゃんがジーパン履いてた!かわいい〜!
とにかく楽しみでワクワク。


続いてスカウト。
イチカ テラカワユス。
以上(えぇ)

アパルトマン。
…ユミコの化粧はやっぱり変だ。
でも唇がカワイイからなんでも許す(甘)

そう…そうよ!マトヴはこうであるべきなのよッ…!!
野々すみ花たんの写真がかなり上の方にあってビックリ。すごいなぁ。


ステージアルバム。
大劇場公演は全部行ってるし、宙全ツに青年館も日生も行ってる。
金の無いファン初心者にしてはなかなかではないかと思う(自画自賛)(ていうか反省しろよ)


宙組のコーナーはこれから復活していくのかなー。
アヒの四つ切スチールが出ててビックリした!!ほんと出世したねー(涙)
るいるいがとっても美人さんでした。


まぁそんな感じ。
主題歌集CDはまた今度買おうっと。
                  
Web拍手
宝塚全般 | 2006.03.26 Sunday ... cm: 0
#我が名はチエドレ
東京宝塚劇場
星組公演『ベルサイユのばら』−フェルゼンとマリー・アントワネット編

3月26日 15:30公演


ハイ今日は日比谷でしたよ〜
二日連続観劇ってやっぱ疲れる…。
でもやっぱり腐っても一階席だなー。二階とじゃ全然疲れ方が違うもん…。

そんなわけで今日はホームセンターコーナンの貸切でした。
公演前にルイ16世からのご挨拶もありました( ´_ゝ`)

コーナンにちなんでのアドリブもあって、なかなか楽しかったでつ。

さくっとチエドレその他レポ↓
続きを読む >>
                  
Web拍手
【星組】 | 2006.03.26 Sunday ... cm: 0
#ポスター突っ込み
ちょっと出遅れましたが。
毎回恒例のポスター突っ込み。

★花組『ファントム』ポスター★

あやねたんキャワイイ〜!
ブルーの衣裳ですね。さすがにポスターのは白じゃなかったんですね。

ポージングはこのカップルにはこのポーズが似合ってるかも。
宙組はね、あくまでもハナ様が前にこないとね(笑顔)

オサの髪の毛どうなってるんでしょうか。ちょっと意味わかんないチックです。
ていうか顔が恐いんですけど。まぁ、こればかりはどうしようもありませんね。

マトヴは予想通りの出来ですね。
前髪ハラリがたまんないッス。素敵な伯爵期待してまっせ。

…それなのに。それなのにッ…!

ユミコ〜〜!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

このポスターは髭ついてるんでしょーか?
小さいからわかんない。もうポスター売ってるのかな…(遠い目)

…もういいやなんでも(投げやり)


★星組『フェット・アンペリアル』ポスター★

おおぉ…っ!
これが噂の白黒ポスターか!
すずみんがナイスガイ!いや〜んとっても素敵なんですけど…!!(鼻息)
巷ではたーたんに似てるとの噂が。うーん…雰囲気が?髪型が?
とにかく大人っぽくて素敵でつ。いいなぁ観に行きたいなぁ。

しかしクラシカルでダンディなしぃちゃんに比べ、ヒヅキは何がしたいんだかようわからん。
なんともキッチュなカップルでつ…(T▽T)
                  
Web拍手
宝塚全般 | 2006.03.26 Sunday ... cm: 2
#That's my life
東京芸術劇場
月組『THE LAST PARTY〜S.Fitzgerald's last day〜』
フィッツジェラルド最後の一日

3月25日 15:00公演


楽しかった〜!
久々に月組を観た気がする。JAZZYはさららんしか観てなかったのでその他の記憶が全く無い。
ゆーひは相変わらずかっこよかった。が。
めおちゃんがすごく輝いてたよ。
俺ちょっと感動しちゃった。地味なカンジですごく心配だったけど、なんだかすっかり素敵な青年になっちゃって。

明日ベルばらだし、記憶が掻き消されないうちにサクっと感想。
役別で書いてます。
相変わらず順番ぐちゃぐちゃの読みづらいレポですみませぬ(でも反省しない)
続きを読む >>
                  
Web拍手
【月組】 | 2006.03.25 Saturday ... cm: 2
#終演
20060325_73779.jpg
良かったよ、良かったよ大空裕飛。
お洒落なミュージカルでかなみんの熱演に泣かされましたわ。

それにしてもすごいなぁ芸術劇場…。
                  
Web拍手
携帯から | 2006.03.25 Saturday ... cm: 0
#樹里ぴょんだよ
樹里ぴょん…(T_T)

じゅりぴょんNET

公式サイトが出来たそーです。
ケータイからでも見れるらしーですよ。

元気そーで何より。
安心しました。
                  
Web拍手
├ 樹里咲穂 | 2006.03.25 Saturday ... cm: 0
#NEVER初日
★フランク・ワイルドホーン氏が宙組公演をご観劇(公式)★

★和央ようかの元気な姿にに…「ホッ!」 宙組「Never Say Goodbye―」で復帰(スポニチ)★

★和央ようかさん、舞台に復帰(ヤフー)★


早速色々出てますねー。
ワイルドホーンさんは相変わらず愛想がよくってホカホカしたおじさんですね。なんか心が温かくなるカンジのダンディなおじさんっぽい。

作品そのものについては、これからたくさん色んな批評が出てくるだろうから今はあまり気にしないでサラっと読んでおく。

とりえあず藪さんは大絶賛ですよ。褒めすぎでね?と思うぐらい。
背景がきっちり描きこまれており、時には2人の恋がかすみそうになるが、そこは和央、花總の存在感で持たせる。
ふーん。いちおうラブラブしてるんでしょーか?
タカハナファンとして一番気になるのはそこでつ。

2番手の大和悠河にはかっこいい闘牛士から民兵に志願するヴィセンテというこれ以上ない熱血漢の役を与え、3番手の遼河はるひも唯一の敵役アギラールという大役。
アヒが…アヒが役を貰ってるよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
私それだけで泣けると思う(真顔)

中でもタリックに扮した早霧せいな、ロメロと闘牛士アントニオの2役に扮した凪七の使い方が際だった。歌の抜擢も随所にあり、市街戦での銃を持った歌手・和音美桜の力強い歌声は見事。
カチャも場面もらってるんだ。ヨカタヨカタ。
「その他大勢の背景」からやっと卒業できたんだろうか。
たっちんの歌が本公演でも聴けるなんて…!
るいるいも役をもらってるっぽいし、とにかく凄そうだなぁ。

ダンスは少ないものの、タカコさんが元気に戻ってきただけで幸せに思わねば。
ハナちゃんはどうなのかしら。
フィナーレはどうなのかしら。


気になることだらけだけど、とりえあずは自分の目で観るまで楽しみにしておこうと思います゚+.(・∀・)゚+.゚

おっと公式にポスター色々出てるね。
時間が無いのでまた明日(・∀・)ノ
ちなみに明日は久々にオオゾラ氏を拝んできます。
                  
Web拍手
【宙組】 | 2006.03.25 Saturday ... cm: 0
| 1/4 | >>