heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#パレルモ幕開けまであと1週間きりましたよ奥さん。
ベルばら(91年月組)を見て爆笑していたらMステを見逃しました、こんばんわ。

おいらこれでも(ぶいろく)ファンって言えるんだろうか…
結局『Orange』一回も聴いてません(滅)


月組のベルばらで「庶民編」とも言われているオスカル編だけど。
いやーあのCGにはビックリしたね。椅子からリアルに落ちました。フォーリングですよ。
あの馬に乗って走ってるところはいいんだけど、アップの方(しかも背景と合成)はいらねぇよ!

あー面白かった。
突っ込んでいたらキリがない。
しかし天海アンドレはカッコイイし若いなぁ。素敵。
なんともいってもアランが好きだ。久世さんだっけ。地味だけど上手いよね。一瞬マトヴに似ていると思ったのはここだけの話…(ボソ)
と、もしマトヴがベルばらに出ていたら何の役だか分からんが、アランをやっていたらきっとかっこよかっただろうなぁと妄想。
だから何故花組に(ry

しかしこれ、雪組さんがやるんだよね。
演出が色々変わるらしいですがやっぱ原作を無視することはできないし、どこまでどう生まれ変わるかを楽しみに宝塚2006年前半期を乗り切ろうと思います(ガッツ)


そーいえばスポニチさんに色々書いてありますが、果たしてこの人をどこまで信じていいのか分からんので、あまり気にしないようにしておこう…。
もうここまできたら、ハナ様がどこまでいくか純粋に楽しみですわ。
                  
Web拍手
宝塚全般 | 2005.10.29 Saturday ... cm: 2
#幸せ笑顔が生まれた日
お誕生日おめでとうございます。

宝塚にはもういないけれど、今でも、これからもずっと大好きです。

樹里ちゃんに、この世界で出会えてよかった。
私は、言葉じゃ言い表せないほどのたくさんのものをもらった。

ありがとう。


今回はベルリン〜観にいけないけれど、舞台で樹里ちゃんが輝いていると思うだけでいい。
樹里ちゃんが幸せでいてくれたら、私も幸せです。

早くまたあなたに舞台で会える日を楽しみにしてます。



…でもガラコン全部外れました_| ̄|○
                  
Web拍手
├ 樹里咲穂 | 2005.10.28 Friday ... cm: 0
#夢の旅に出よう
東京宝塚劇場
宙組公演『炎にくちづけを』『ネオ・ヴォヤージュ』

10月27日 13:30公演


頭がガンガンするのはきっとオペラの使いすぎ…一応1階席だったんだが(汗)
だって和クン後ろの方にいるんだもん…(ぶつぶつ)
4回目なのにここ数日の間色々とあったもんで、必要以上に気合入れて観てしまった…。でも楽しかったよ。うん。たのしかったでつ。


★『炎にくちづけを』

・いやーやっぱすっしーは上手いね。役者だ。
・ああいう人に仕えたいよね。あ、でもフェルナンドはルーナ伯爵に仕えてるのか…(忘れてた)

うわぁアカン…アカンわ。あの無敵のビューティークイーンおハナ様の顔が…(号泣)
・お願いです…和央様がお疲れな分ハナ様がしっかり休んでタカハナ帝国の美貌を保ってください…!(土下座)

・とショックを受けつつ春のようにお美しい伯爵を待つ。
・嗚呼眩しい…今日はいっぱいオペラでガン見してきました。伯爵の前髪は相変わらずハラリと垂れていて素敵ですた。

・マンリーコ様…なんだか切なくなってしまった。こんなはずでは。

・ジプシー男達。すっごいイケメン揃いだよね?(イマサラ)てか宙組は若手男役が豪華だ。なんて美しいんだ…みんな顔が黒いのが悔やまれる(真顔)

・和クン(あんなに美しいのに役名が「チェ」だもんな_| ̄|○)をひたすら追う俺。
・彼はかなりの甘えっ子でマザコンキャラだ。
・鉄を打て〜♪で自分の手をうっかり打ってしまい→「痛いよ〜」とドー(アヒ)に泣きつく→アート(凪七)に笑われつつ→マンリーコが目を覚ましたのでとりあえずそばに寄っていく→そしてお母さんに慰めてもらう→はける時もティーン(ともちん)にくっついていく。

・みたいな。…わかりやすい奴め(デレデレ)

・処刑のシーンではひたすら泣きまくってた。
・最初はビクビクおどおどしてて、涙を流してるんだけど、アヒとも兄弟が行ってから声だして泣きまくっている。オイオイそんなに顔ぐちゃぐちゃにすんなよーと思いつつもやっぱりこっちまで泣けてくる。
・アートとサート(早霧)はお友達なの?兄弟なの?いつも一緒にいるよね。処刑の時もずっと最後まで二人でイヤイヤしてるの。

・それにしてもジプシーのネーミングセンスはいかがなものか。
・いくらなんでもあのクールガイ七帆君に「パーンチ」はナシだろ。

・ジプシーたちを追いすぎた…(疲)

・牢獄でのマンリーコとレオノーラの再会。相変わらず涙を誘う。いい曲だよなぁ。曲だけはほんとにいいよなぁ…。

・伯爵最後の表情はなんとも言葉じゃ表せない。
・この決定的瞬間を拝むため、皆様是非劇場まで足をお運び下さいませ(誰)


★『ネオ・ヴォヤージュ』

・なんだかんだ言って、このプロローグ好きだったりする。
デカくてトロい宙組が無理矢理テンション上げてる感がクセになる(言いたい放題)
・今回はいいけどね、うん。今回は許してやる(何様)だから宙組に赤を着せるな(切実)

・パイレーツなワイルド感が出てるのはガイチ様ぐらいですよ。てゆーか今日は髪の毛がものすごい爆発されてました。実験に失敗した博士そのものって感じ。実にカッコイイす。

・タニィ…タニィ頑張れよ(涙)
・最近タマちゃんが気になって気になってしかたないんです。

・銀橋アヒるい。アヒ君歌が結構…すごかったぞ。が、ガンガレ…!!(汗)

・中詰タップ。黄色を着れるのはガイチ様だけだ、と本当に心から思った。もう貴女が歌うとどれだけホッとすることか。その歌声に癒され続け隊。
・タニのコンチネンタル少し上手くなったか?気のせい?うん、多分そうだな(酷)

・やっぱり真ん中に立ってる和央ようかが好きだ。黄色がガイチ様のための色なら、白はタカコ様のための色だ。

・ラインダンスセンター凪七瑠海ちゃん。
・カタカタ綺麗に回転してるのがめんこいでつ。

・ピアノ魔様。
・今日のヅラは前回と同じ。黒にラメにチェーンタラリでした。
・でも若干前髪が長めで、お顔がちょっと見えなくなってる感じがますます妖しくてステキ。
・スパニッシュ男どもに注目。覗きながらオペラを七帆ひかる→十輝いりすへと動かしたら彼のあまりの渋さにビビった。
・和クン意外と回転がスピーディーでキレが良くって関心した。
・凪七クンが一生懸命キザろうとしてるんだけど、それが逆に可愛くってかぁーいくって仕方ないわ。今はそれぐらいがちょうどいいんじゃないかなームハ☆
・マトリックス男どもが登場する瞬間が好き。
・やっぱり「アヒとも交差ジャンプ」は無くなったんだ…(泣)
・大劇場で見納めだったかぁ…。DVDには入るかなぁ…

・ダルマの中で一人めちゃめちゃ細いのが凪七クンです。ご注目あれ。
・でもここでも一番気になっちゃうのがタマちゃん。

・くはぁー(溜息)このフィナーレほんといいなぁ、もう!
・宙組の良さをちゃんと分かってるよね、フィナーレだけは。
・綺麗なんだよ、配色もセットも衣裳もダンスも。

・タカハナデュエット、最後に一瞬だけ二人が顔を合わせて微笑んだ時、熱いものが込み上げました。
・こんなところで感動するはずでは…

・ファイナルシンガー初風緑。
・何度聞いても素敵。ガイチさんの声、大好き。
・贔屓ジェンヌさんじゃなくても、出番が多かろうと少なかろうと、今回この作品で誰よりもキラキラ輝いていたのはガイチさん。これだけは間違いない。本当にそう思った。
・「ありがとうございました」と口を動かしているのに、すごく胸をうたれた。
・こっちこそ、素敵なひとときをありがとうございました。
・もう、ガイチさん大好き(涙)


ガイチさんを追いまくるわ、下級生(和氏&凪七氏)を追いまくるわ、疲れた…。でも楽しかった。うん。実に充実していたよ。


今回の宙組公演、総合的に作品として「大好き!」とは決して言えない。嫌いでもないけれど。好きでもなかった。それだけのこと。
芝居も好きポイントを見つければ楽しめたし、ショーはそれなりに好きになれた。

ただ、ガイチさんがこの作品で宝塚を卒業できて、幸せだったらいいな、とだけ思う。私はガイチさんのこと、ちゃんと知らないので何もいえませんが。

私はガイチさんから沢山の素敵な思い出をもらった。正直、今までガイチさんのことを個人として気に留めたことはあまり無かった。
初めて生で観たガイチさんはエリザベートの時だったから、ほとんど何も知らない。でも、宝塚が大好きで、舞台がきっと大好きなんだろうなぁって、いつも観ていて思った。すっごく幸せなオーラが溢れている人だと思ったから。
千秋楽の日まで、ガイチさんとガイチさんのファンの方々が幸せでいられますように。


少しだけ入り待ちもしてみたり↓


続きを読む >>
                  
Web拍手
【宙組】 | 2005.10.27 Thursday ... cm: 0
#ユミコちゃんと私 〜其ノ三〜
ちょっとしんみりした気分続きなので、明るい話題でも!
てなわけで、この中途半端な連載も無理矢理最終回。

パレルモ&ASIANがもうすぐ幕開けです。
当たり前ですが、わざわざ大劇場まで遠征できません。
なので東京に来るのを心待ちにするだけですわ♪
でも遠くても、舞台の上でユミコちゃんが活躍してると思うだけでいいの。
なんてったって今回はあすか嬢と大恋愛(とまではいかねーか?)ものなんだそーじゃないですか。
いいね!ユミあすカッポーは好きですよ。Nakedでは切ない恋だったので、今回はウザイぐらいにラブラブしてくださると嬉しいです。
あすかちゃんがどっちかというと強めな娘なので、ユミコちゃんのやんわりした柔らかい雰囲気とちょうど合うんじゃないかなーと私は思うんですが。
まー要するにこのコンビが好きです、と。ハイハイ結局はそういうことですよ〜ハハハ!(適当)

いっぱい歌ってくれるかなぁ。ソロいっぱいあるといいなぁ。もちろんショーでも!(アジアだけど)

ちなみにTCAさんの方でピアノ演奏曲が試聴できますので。
『落陽のパレルモ』『Asian Winds!』ピアノ演奏CD試聴

まーこれっぽっちじゃ何もわからんですが…なんだか壮大な愛の予感がするのは私だけか?ん?


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2005.10.26 Wednesday ... cm: 2
#愛しているからさよならを
えーと…
昨日いっぱいいっぱい考えてみたんですが。
ちょっと落ち着いたので言葉にまとめてみようかと。



続きを読む >>
                  
Web拍手
【宙組】 | 2005.10.26 Wednesday ... cm: 2
#Never Say Goodbye
★宙組主演男役 和央ようか 退団のお知らせ★


いや、覚悟はしてたけどね。
まさかほんとに「Never」だったらどうしようかとも思ったぐらいだけれど。

友人からメールで知らされた退団発表その2だ…(その1は月船氏だった)
タクシーの中でリアルに心臓が一瞬止まった(笑)

あさって観劇しに行くのに、なんだか複雑だなぁ。
W-WING、お金ないから別にいいやと思いつつも、いざ発表されるとやっぱり行きたくなってくる…。母だけちゃっかりチケット抑えてるし。




で、あの。その。


おハナ様は…?
                  
Web拍手
【宙組】 | 2005.10.25 Tuesday ... cm: 0
#GRAPH11月号
イマサラ感想なんぞ。
本屋で立ち読みしただけだからあまり覚えてないが。
ここ数ヶ月ずっと買ってたから、今月は諦めた。溜まると保管する場所が無くなるし、高いし、ねぇ…。
そんなわけで。


表紙と巻頭タカコ様。
カラコンまじカッコイイー…。グレーいいね。グレー。
まだまだこの人は現役です。お美しい…。


カラーポート。
花様もめっちゃ素敵ですし。なんか、もう言葉じゃ表現できないですわ。恐れ入りました(土下座)
ふーちゃんかわい…っ!(失神)
うわ〜ん何コレちょうかわいいよぉ〜〜〜(泣)右ページのしゃがんでカメラ目線のやつ。学生っぽい二つ結びで、ふーちゃんのホッコリした笑顔に癒されました。マジで。
はぁ〜ほんとに辞めちゃうんだよなぁ…(ホロリ)
最後までふーちゃんがめいっぱい幸せでありますように。


樹里アーネスト。
なんだかとっても懐かしく感じる。
本当にこの人はもう居ないのかしら。
いまだに、実感が無い。あの劇場でこの作品を本当に観たのかな、って今でも思うぐらい。それぐらい不思議で、大切な作品だった。
フィナーレの写真が良くないけれど…
早くDVDが出て欲しいような出てほしくないような。複雑。


ガイチ様サヨナラ特集。
うわぁ…素敵だなぁ。ほんと素敵な女性であり、舞台人であり、男役であったと思う。もっともっと彼女の作品を生で観たかった…。
それにしてもマリエッタとの対談があまりにも可笑しくって。
『初風緑でございます。』Tシャツわざわざ作ったんかい!
やっぱり白がとっても似合うわ。すっごく素敵。でもファンデーションまでそんなに白くしなくても(笑)


その他色々(めんどいから省略)。
霧やんの家に遊びにきてる殿下の図を想像しただけでなかなかオモロイ。
かなみん激プリティ。ともちんの派手なリフトにワラタ。

初舞台生80期。ユミコたん一際デカイ。みんな初々しいこと…ホホホ(遠い目)霧やんセンターでバッチリ写ってます。はっちゃんが何気にかわいかった。

すずみんの部屋はジャングルみたいだ…。
ヒヅキ君のファッションには相変わらず驚かされ(笑)あやねちゃんの品の良さと可愛さに思わず笑みがこぼれる@此処は本屋です(めっちゃ不審者な俺)

コムキムのスパルタ教師プレイ(プレイ言うな)が素敵んぐ。
この写真カラーで載せてほしかった。すげーちょうかわいい(デレデレ)

真野くんの連載もいよいよ最終回かぁ。
あのチエのダイナミックダンスは昔から健在だったのか…。
二次試験から周りの生徒を圧倒していたとはさすがである(笑)ブリッジで歩くって…フェッテだけでもスゲーのに…。恐るべし柚希礼音。


来月はオサ様表紙だー!(拍手)

…さららんの特集もある。
来月は買おうかな。
                  
Web拍手
出版物 | 2005.10.24 Monday ... cm: 0
#朕は、皇帝なり。
日本青年館
星組公演『龍星』−闇を裂き天翔けよ。朕は、皇帝なり−


初めて青年館に足を踏み入れてみました。
入り口からK.A.Companyの勧誘がいっぱいで…(笑)どうでもいいけど、会服が素敵んぐでした。すげーなー。愛だなぁ。FCの皆様もお疲れ様です。

さて本題。

鳥肌が立つほど素晴らしかった。

トウコちゃんが真ん中に立っていることに何の違和感も無かった。もう素晴らしい演技力。ボキャ貧な私にはなんとも良い表現ができないけれど、とにかく凄い。彼女の演技は。
結末に向かっていくにつれてどんどん演技に厚みがでてきて、もう圧倒されまくりました。拍手も忘れるぐらい。本当にすごかった。

とりあえず覚えているままにつらつらと。

・セットや照明の使い方が綺麗。すっごく綺麗。
・白い梨の花やら、透明の壁?みたいな使い方やら、とにかくうっとりしてしまう。本当に綺麗だった。
・階段がずっと置いてあったけど、使い方がとっても上手。この辺は青年館だからあまり期待してなかったけど、すっごく素敵でしたわ。

・トウコちゃんの衣装もすっごく豪華だった〜これだから中国物はいいねぇ。
・チエのデカさ(not身長)に改めて関心。すっごい包容力のある、カッコイイ正義のヒーローだった。
・カッコイイんだよなぁ。本当に。龍星が影のダークヒーローなら、霧影はまさに絵に描いたような「正義のヒーロー」だ。
・立ち回りがねぇ、ほんとすごいわ。
・キレがいい!観ていて爽快ってカンジ。ダンスはピカイチ。すごいわぁ。彼の動きに関しては何も言うことナッシング。
・トウコちゃんと並ぶとダブル主演みたい。そのぐらい存在感がある。

二刀流ウメ様カッケーー!!!
・誰よりもオトコマエ。どこまでもカッコイイ。
・立ち回りがスンバラスィです。カッコイイ女入門。
・なのに気づいたら霧影とあっという間に恋仲になってました(汗)

・ちえウメカポーなかなか素敵ラブ
・男前で強気な花蓮も、霧影と一緒だと可愛らしい女の子になる。
・だけどさぁーだけどさぁー
 いきなり「おれの子を…?」はナシだろー!!!(叫)
 リアルにあそこズッコケたよ!いきなりかよ!何の前触れもなくかよ!(ちゃぶ台クラッシュ)
・でも、このカップル好きだなぁ。もっと二人のことも描いて欲しかったけれども…悪魔で龍星にスポットライトを当てたお話なので。
・この二人にスポットライトを当てちゃうと、ありきたりな話になっちゃうんだろうなぁ。
・ここでダークなキャラである龍星を主役にしたのがミソだよなぁ。すげーな児玉さん(褒めまくり)

・星原さんがとっても渋くて素敵でしたパー
・イヤーさすがだね。専科の方々が居なかったら成り立ちませんわ。ほんとに。
・磯野さんもカッコヨカッタっす。

・肝心なトウコちゃんのことですが。
・歌が素晴らしい。これは言うまでもないけれど、本当に本当に歌が上手いってのは素晴らしい。歌で聴かせる。歌で泣かせる。歌でこんなにも人の心を動かせる。聞いていてとっても気持ちいい声。本当に綺麗な声してて、すっごくすっごく癒されました。
・本公演じゃこんなにいっぱい歌ってるの聞けないから、本当に行って良かった。相変わらず高音の伸びが素晴らしくって。

・演技については何も言うことないですわ。
・絶叫に近い台詞も、叫びすぎずちゃんと聞こえてたし。でもその熱い、辛い、孤独な想いが痛いぐらいに伝わってきて、ずーーっと見つめていたくなるような人物だった、龍星は。
・砂浬も台詞で言ってたけど、龍星の背中を見ていると哀れに思えてきて。可哀想で、仕方が無くって。思わず手を差し伸ばしたくなる。
・とにかく傷ついていながらも、最後までその強い意志を曲げない。とにかくまっすぐ。傷ついても、傷つけても、とにかく突き進む。そんなまっすぐな人間を巧みに演じてた。
・最後まで、名前がないということで自分の価値観が分からなくなっている彼を見ていて、辛いのと同時にとっても哀れで。涙がこぼれました。
・「名前さえあれば…」という彼の想いがとっても痛い。

・あの長〜いサブタイトルはこういう事だったんだなぁ。
一幕の終わりと、また2幕の終わりに、二回ずつ言ってるんだけど。この言いづらそうな台詞を、叫ぶように言っていたけれど、そこにまた龍星の真っ直ぐで強い意志を感じる。
・ただ叫ぶだけじゃ駄目なんだよなぁ。
・鳥肌立つほど迫力ある。

・それなのに。それなのに最後は笑ってるんだよね。顔が。あれはどういう意味なんだろうか…きっと意味があるんだろうけれども。

・しかし一番泣けるのは、花蓮が子供と一緒に星空を見上げながら、歌い始めるところ。
・曲もいいんだよねぇ、ほんとに。素敵。中国の楽器っていうのかしら?の音がすごく好き。
・ウメちゃんの歌をまともに聴いたのは初めて。なかなか上手い。
・母として、霧影という男を愛した女として、とっても強い心を持っていて、そんな彼女がとっても魅力的だった。思わず、その彼女の強さに涙が出た。

・そっからフィナーレへの流れがとっても上手い。
・バレエのような踊りがとても綺麗で柔らかくて、素敵。あ〜中国だなぁと思わせる。
・人物の配置もすっごく良い。二階席から観てたから余計に分かりやすいけれど、群舞がとっても素晴らしかった。
・チエの存在感は抜群。踊るとさらに目立つ。とっても目を引くんだよね。思わずそっちばかり観てしまったわ…


とにかくねー、私はこの作品ダイスキです。すんごく気に入りました。
それからもう一つ。
私、中国物がすごく好きらしい。音楽から雰囲気からすべて。今回のは特にセットが綺麗で、照明も美しくって。
とにかく児玉さん褒めまくりです。他作品の評判はあまり良くないらしいですが。
複雑ながらも、とっても良く出来てて面白いストーリーだった。最後にすべて謎が解けた時、とってもスッキリする(笑)

いや〜もう一回観に行きたかったなぁ。明日が千秋楽だったわ汗
トウコちゃん、出演者の皆様、お疲れ様でした。
素晴らしい物を見させていただき有難うございましたラッキー


愛のムチ(笑)は続きで↓

続きを読む >>
                  
Web拍手
【星組】 | 2005.10.23 Sunday ... cm: 0
#お客様の笑顔こそ我々の幸せ
宙組バウホール公演『Le Petit Jardin』を録画してもらったので観てみた。
もちろんともちんVer.の。

泣きました。

もうすべてに感動してしまった。
ともちんが開演アナウンス言ってたりセンターに立っているだけで感動なのに。

やっぱり長身ってのは得だよなぁ。身長ですごく得してるところがあると思う。何を着てもスラっとしてカッコイイ。一回転するだけで迫力がある。後姿がかっこいい。立ち姿が大人っぽくて素敵。
179cmってすげぇよなぁ…(改めて実感)

もう景子センセーには感謝の気持ちでいっぱいですよ。なんて素敵な作品を作ってくれたんだろう。ともちんの人柄が滲み出たような温かい作品だった。ホッコリするような。
演出もとってもお洒落で、さすが女性の演出家だなぁと思わせるさりげない仕草とかがツボで。すっごくキューンときた場面が多々あった。

それにしてもともちんいつの間にあんなにかっこよくなったんだ?!と本気で思う。ふとした時の表情がすっごく色っぽくてリアルにドキドキした(照)
あの、セシルにキスしようとして拒まれつつも、手にキスするところ。やっばいよ!もうキャーーーーーーてカンジだもん。超色っぺー!!(大興奮)あそこかなり好き。
でも家のテレビの前ではあまり騒げないので心の中でひたすら叫び続ける俺。ちょっとカワイイ(かわいくない)
胸がキューンとなるんだなぁ。ほんとに。
あのリンゴだかオレンジだかポーンポーンと宙に投げてるとことか、さりげなーくセシルと絡んだりしてるところの表情がとっても好き(;´д`)

ワインの注ぎ方とか習ったのかなぁ。
もうすべてにドキドキしてしまって、完全に乙女モードになってました。アハ。

なのに挨拶の時は思いっきり素で「ともちん」になってるあたりがかわいくって。初主演だもんね。そうだよね。観てる方も涙ボロボロでしたよ。「汚い顔をお見せして…」とかいいながら汗だの涙だのぐちゃぐちゃ。何回もカーテンコールもらって、ほんと大きくなった(not身長)なぁと、ひたすら感動しました。すっごく素敵だったよ。

バウホールみたいな小さな劇場で観るお芝居ってのもいいだろうなぁ…いつか行きたいなぁ。来年の夏、何かやってないかなぁ(今から手帳とにらめっこ)

他出演者。
瑠海クン可愛いナァ…ほんとにもう(メロメロ)
顔ちっちゃいし(またかよ)
俺は天才シェフなんだ〜と威張りつつも最後はちょっとショボショボになっちゃったりして。それを励ますサチとのコンビっぷりがとってもキュート。
綾花ちかちゃんって子、この間ネオヴォヤージュ観てた時にかわいいな〜って思ってた子なんだけど、やっぱり可愛かった。
下級生がみんなかわいい。なんて可愛いのかしら。こんな可愛い子達宙組に居たっけ?と思ってしまうほど。どれだけいつも使ってもらえないかが分かるわ…(ボソ)

咲花杏ちゃんが意外に可愛くって(っちゅーのも失礼な言い方だが)
彼女の叶わぬ恋に、こっちまでせつなくなってきて思わず涙…
ただ台詞を元気いっぱい言おうとしてるのか何なのか(最初と最後の階段に座ってるところ)少し声がかすれちゃってるとこがあったのが残念。
あとあの夫婦、おもろかった。「ハンバーガーショップと同じ味…」のとこに笑った。

それからたっちん。
大人っぽいよなぁ…すっごく。ともちんが相手で良かったと思う。
すごく綺麗なんだけど、それと同時に年のわりにはすごく大人っぽいから、相手によっては魅力が発揮されないと思う。
歌は抜群。あの最初出てきた時の「ヤなカンジ」オーラがすごく出てた。てっきりともちんの2、3期ぐらい下かと思ってたらまだ研5 Σ(゚д゚lll)
その若さであの貫禄はすごいなぁ…。お化粧も上手だよね、うん。
これからも温かく見守っていきたいと思いますわ。


まだまだ言いたいこといっぱりあるけど…思い出したらあとから追記で書きますわ。
とりあえず、ともちんラヴ!(結論)


でわ、これから龍星行ってきまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
                  
Web拍手
【宙組】 | 2005.10.23 Sunday ... cm: 0
#『落陽のパレルモ』まであと2週間
眠い(ずばり)
やーーーーーーーーーーーーーーっと秋休みに突入。
8月から新学年が始まって、ずっと突っ走ってきて、やっと休みがもらえた感じ。8月ってそんな昔でもないけれど。まだちょっとしか経ってないように思えるけれど。
11年生の1週間ってのはとりあえず普通の学生の2、3週間分ぐらいの疲労がくる…ぐったり。12時前に寝たことがありません。それどころか普通の日に6時間睡眠とったことがありません(笑顔)


★パレルモ新公その他配役★

やっぱりまなと君はユミコたんの役かぁ。
理世がまとぶんで納得。
だいもん君はみわっちかぁ。
一花ちゃんはいつもああいう系の役が回ってくるのかなぁ…どうしてだろう。

本公演がどんな感じなのかさっぱり分からないから何も言えないけど
…まぁみんな頑張れ!(適当にまとめてみる)


GRAPHは今月は買いません。
増えすぎて置く場所に困る。歌劇も買ってるからお金も勿体無いし、ここ最近買い続けてたからね…
来月はさららん特集らしーので絶対買いますけど(今から宣言)
立ち読みしたけどあまりの眠さに忘れた…。
明日また読んでこよっと。
                  
Web拍手
【花組】 | 2005.10.21 Friday ... cm: 0
| 1/3 | >>