heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#【Cafe Break】音月桂
なんであんなに可愛いかなぁ、オイ( ´Д`)

クラシックメドレーいきなり流れるから録画ボタン慌てて押したよ!
立ってると中井美穂と同じぐらいの背だし、座るとどっちが司会ですかって感じなのもまた萌え。ちょこんと座ってるのがたまらなくめんこい。う、うあぁ…そのキューティースマイルに弱いのだ…直視できない…どうしたらいいかわからない…!(照)

新人公演卒業して〜みたいな感想をずらずらと。
ダイジェスト映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カールハインツ様が銀橋出てる時は後ろが全然見えてないから、ここで見れて嬉しい。ひたすら眼で演技してる。ミニマムサイズなのにメヂカラだけは誰よりも凄い。さすがである。
白 軍 服 … ! ! ! 

アマンダちゃんのところは毎回アドリブでね〜また上手いんだぁ。可愛いんだなぁ、もう!!(地団駄)

ワンダーランドなプロローグ好き。ほんと、何度も言うけどあのどうしようもない衣装を可愛く魅せてしまうからすごいの。かわいいの。ていうか何着ててもかわいいからいいの!(愛は盲目)
ショーは壮君まーちゃんと3人で銀橋のところがやっぱ好き。黄色ってかわいいよね〜うんうん(´ω`=)

再び衣装の話。
「赤のハートなんですよ。本当は黒のが良かったんですけどね…ほら、燕尾とか普通黒とかじゃないですか」
と、いまだに赤のハートがこっ恥ずかしいらしい音月桂氏。
ナウオンだけじゃ言い足りなかったらしい(笑)

それにしてもアマポーラの歌は時間埋めですかね…
うーんやっぱコムまーはこう甘くせつなくラブラブじゃなきゃなーなんて。
で、再びスタジオ。
ちょこんと座ってるし。 な ん で こ ん な に 可 愛 い の (真顔)
しかも『アマンダちゃん命!(はぁと)』だし。バカップルは放っておきましょう。クリスチャンからは2ページ、3ページへとわたる手紙を書いているらしいのに、アマンダちゃんは一言ぐらいしか書いてくれないとか。それでも溺愛。一目惚れだったらしい。


…私も一目惚れだったのかなぁ(何)
続きを読む >>
                  
Web拍手
TV・スカステ | 2005.09.28 Wednesday ... cm: 2
#GRAPH10月号
コンバンワ(笑顔)(目の下にクマ)

さすがに疲労もピークに…ショーでいうと中詰あたりかな(謎)
一昨日から1時、2時、2時、1時半、と寝不足続き。一日睡眠時間4時間しか取れてないってば…(げっそり)
酷い週なんて合計睡眠時間が25時間もあったりなかったり。クラスメイトも全員顔が死んでる。ヤヴァイようちら。来週アルバム写真撮影なのにうちのクラスだけ顔が死んでたら悲しいよ。


てなわけでヅカに浸って癒されてる暇も無く。
そーいえば今月のGRAPHの宣伝のところに載ってた蜷川実花撮影の『We love ジェンヌ』という本。
蜷川実花の写真ってすっごく好きで。色使いとか世界観とか、なんかちょっとこの世界のものじゃないのがとっても好き。サエちゃんのメモリアルブックも撮影してくれたし、リカさんのもそうだったかな。
とにかくこの人の写真すっごく好きなんで、楽しみ。トップと2番手ズあたりですかね。綺麗だといいなぁ。

そういえば今月のGRAPH。
表紙のセナ氏がすっごく女性的で綺麗っちゃー綺麗なんだけど、なんとも見ていてこっちが照れるような綺麗さというか…
あのパンツすごい。レースですか。素晴らしいなぁ…若いっていいなぁ。

炎ヴォヤージュ。
写真にされると色々な面でキツい…
ピアノ魔が銀髪だった懐かしき日々。ピアノマンはまだまだ若くてふっくらしててキャワイイ。これから痩せるかな…(溜め息)

セナ特集。
すげーホストだーこれからの月組はこういう路線なのかぁ
さららんシマウマ柄…(シマウマ言うな)てか泣けてくる。
みっちゃん相変わらずアホキャラ扱い
霧やんの眼がね密かに萌え
ユーヒはどこで働いてるんでしょう(真顔)

樹里ぴょん特集。
こんな同期対談でいいのかと一瞬思ったけど、いいんだ。いいんだよね。これでこそ樹里ぴょんだよね。みんな分かってくれてて、いい同期だなぁ。愛だなぁ。
最後のページの樹里ぴょんの写真、すっごくいい笑顔で、見てて泣けてくる。

みっちゃんバーボン。
だから、黒すぎ…

白黒ページとか。
まーちゃんはほんっとかわいいなぁ…(デレデレ)
ふー様…ほんとその幸せそうな笑顔が大好き。というかそんな可愛い顔してCHEMISTRY聞きながらドライブってあたりが素敵んぐ。

絵ぴそーど。
お料理とかして牛乳とかこぼしてるマトヴが結構かわいい。
スキップだけは好きとかいって全く意味わかんない感じがなんか好き。
でも星組に居てくれた方がもっと好き…

あのピンアップ結構好きだけど。うん。
シールどうやって使ったらいいんだろう…困。
ファファオ!来月はタカコ様が表紙ですか!
                  
Web拍手
出版物 | 2005.09.28 Wednesday ... cm: 0
#予習頑張りましょう
★『落陽のパレルモ』配役発表★

き、来たか…カタカナ攻め。
しかも長っっ

『ヴィットリオ・ファブリッツィオ・ロッシ・ディ・カヴァーレ』が今回の彩吹さんの役名になるわけですねーハイー

って覚えられねぇ。

皆さん明日までに50回書いて覚えましょう(宿題)


話のあらすじ読んだ感じだとマトヴが恋敵になるわけですか?
ユミコ様はふー様のお兄さんとかですか?(名前似てるし)

というか名前が似すぎだ!ヴィットリオって何人いるんだ!(恐らく2人)カヴァーレさんもワサワサいます。
なんだか予習が大変そうな作品だなぁ…。
ショーはともかく(なんてったってアジアの風…)お芝居のユミコちゃんに期待。


宙組退団者。
またさらに辞めてしまうのかー!!人手不足な宙組を!(泣)
愛紗ももちゃんってCSで旅してなかったっけ?
若いうちからみんな辞めていっちゃうんだなぁ…寂しいなぁ。
                  
Web拍手
【花組】 | 2005.09.26 Monday ... cm: 0
#こどものような人が好き
演劇人祭を見た。

歌舞伎座は広いなぁ…行ったことないからこんな大きなところだとは思わなかった。
花道も立派だし。


この人、本当にもう宝塚にいないのかな…
なんだかまだ信じられない。実感が全く無い。これから宝塚大劇場に足を運んでも、幕が上がって樹里ちゃんが出てくることは無いんだ。

それが、信じられない。


セットが何も無い中、歌と表現力だけで生きた舞台だった。
さすがというべきか何なのか。タキさんは本当に上手い。声も綺麗だし、聞き取りやすいペースで話す。この人がいなかったら本当にアーネストは成り立たなかったと思います。

やっぱアサコアーネストは樹里アーネストとは全然雰囲気が違うなぁ。
バンバリーは聞き応えあった。最強コンビだ。
しかし樹里ちゃんがアルジャノンでアサコがアーネストだと、どうも上手くかみ合わないところがあるなぁ…。見慣れてないのもあるんだろうけど。
月組は月組で、花組は花組で、それぞれの配役がそれぞれの配役で良かったと思う。

かなみちゃん可愛い。
あすかセシリイも可愛い。
二人のガチンコマジ怖い。


ちょっぴり嬉しくなった。

でも、ちょっぴり寂しくなった。
                  
Web拍手
TV・スカステ | 2005.09.26 Monday ... cm: 0
#愛あればこそ
★宝塚ベルサイユのばら特設ページ★

とか作っちゃったみたいです、公式さん。
気合だけは十分だなぁ…
なんかお洒落な感じだし。公式の方もこのぐらいお洒落に作っておくれ。

スカステ未加入者としてはプロモーション映像が見れるのは嬉しい。
一瞬だけうつったトウコ様らしき人がめちゃくちゃかっこよかったのだけ覚えてる。
まーちゃんが一般平民と化してた…でもあんなに可愛いのは何故。

顔合わせのコムコムがめちゃくちゃポワワ〜っとしててキャワイイ。そしてとっても眠そう。前髪全部下ろしてるし!うーんやっぱりふっくらしてる方が可愛いよなぁ…(涙)


花組退団者の文字に心臓止まるかと思った…
そうか今日が集合日だったか…。特に知ってる子はいないんで良かった…。歌花さん辞めてしまうのですね。残念。
                  
Web拍手
宝塚全般 | 2005.09.25 Sunday ... cm: 0
#新主演コンビお披露目
あちこちで初日の報告が出てますねー。
記事でも色んな写真が出てたり。
★デイリースポーツ★に出てるかなみんの衣装、可愛いなぁ。
★スポニチ★のはショーの衣装っぽい。白が似合うなぁ…星組さんも出てる。あっ今日初日なハズ!


時は確実に流れてるんだなぁ。

とにかく、瀬奈じゅんさん&彩乃かなみちゃん、大劇場お披露目の初日、おめでとうございます!

一方、全ツでスタートを切る白羽ゆりちゃんも新主演娘役として、頑張ってください!


なんだか何もすることないのに、朝からパソコンを立ち上げてしまった。
なんとも言えない脱力感…。
今までずっと夢を見ていた気分。
                  
Web拍手
【月組】 | 2005.09.24 Saturday ... cm: 0
#樹里咲穂ラストデイ
今日一日中、学校で時計が気になって気になって。
時間ばっかり見てた。

もうすぐ入りかな。
もう入ったかな。
今頃化粧中かな。

今、樹里ぴょんの宝塚最後の舞台の幕が上がったかな。

幕間かな。

今はフィナーレあたりかな。

幕が下りて
きっと笑顔で、キラキラ笑顔で、みんなに最後まで幸せを届けてくれたのかな。

今ごろ、出てきたかな。

とか。

色々な人のレポを読んでホロっと涙が出そうになったけれど、樹里ちゃんが最後まで笑顔だったんだから、私も笑顔で。


ここまで私を宝塚に夢中にさせた人。
私の心をつかんだ人。
夢を与えてくれた人。
勇気と元気をくれた人。
泣き顔を、笑い顔にしてくれた人。

悲しみを、幸せにしてくれた人。

今まで本当にお疲れ様でした。
たくさんの夢、愛と感動を有難う。
これからも、影ながらでも、ずっと応援していきます。
ずっと、ずっと大好き。愛してる!


御卒業、おめでとうございます。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 樹里咲穂 | 2005.09.23 Friday ... cm: 0
#太ももパンパンSENAお披露目公演(違)
★瀬奈&彩乃が本格的ダンス★
★スポニチ記事★にも。

いよいよ明日が初日かぁ…
全然実感無いなぁ。
とりあえずこの二人が並んでる「月組」ってのがとっても新鮮だと思うんで、楽しみにしてます。
白黒衣装!これはイイ!どんな風に仕上がるのか、楽しみだー!
さららんは刑事とかなんとかの役らしい。
ショーも出番あるみたいだし、どうか素敵な公演になりますように。

私は来年に備えて節約を始めなければいけないので、多分1回しか行けないだろうけれど…(とかいいながら何をするか分からない)

花アーネストのルサンクを母さんからお土産に買ってきてもらった。

ぬおー!!なんでこの表紙なんだ??
笑顔の写真だってあったろうに!なんでわざわざコレ??誰だこの写真選んだのは!(どんがらがっしゃーん!)(ちゃぶ台返し)

でもまたイラスト描いてたり、色々ポーズとったり表情変えたり、お稽古場であすかちゃんとラブラブしてたり、とにかく見てて幸せ。
生で観ることは私はもうできないけど、写真見てるだけでも幸せ(ちょっと寂しい)でも、元気出たさ!
しかしなぁ。らんとむ君の肩幅はすげーなぁ…白シャツ率多し。爽やかボーイはお稽古場でも爽やかなのさ。

明日で、花組も千秋楽。
最後まで、めいっぱいめいっぱい元気いっぱいに、樹里ぴょんが輝けますように!


最近カテゴリーごちゃ混ぜで書いてるからどこに入れたらいいのかわからない…(困)
いちおー月組にポチっとな。
                  
Web拍手
【月組】 | 2005.09.22 Thursday ... cm: 0
#花組in東京
アーネストには昨日から豪華なメンバーが続々と集結してるらしーですが。
ゆ、ユミコたむ…!いいなぁ。いいなぁ。
今日はオサコンメンバーがぞろぞろ大騒ぎだったとか。母が観劇してたんでわざわざメール送ってきたよ。こっちは疲れ果てて帰宅中だってゆーのに。
う、羨ましい…ユミコちゃんに会いたかった…。

GRAPHの小さい写真で我慢(涙)
シンプルな部屋だなぁ。カメラいっぱい持ってるのは知ってたけどかなり凝ってるんだね。すごいなぁ。趣味があるって素敵。

その他の感想はじっくりまた明日!
今日は眠くてリアルに倒れそうだよ(早く寝なさい)

あっホスト大空がかなりイケてました。
さららん見てたらまた泣けてきた…およよよ。
ピンアップは本気で飾りたい系。

ていうか同期対談、そんなんでいいのかー!!(エコー)
…いいのか。そうか。樹里ぴょんだからいいんだよね…
                  
Web拍手
【花組】 | 2005.09.20 Tuesday ... cm: 0
#たまにはお買い物。


舞台写真、たまには買ってみようかなーって。
好きなのをいくつか買ってみた。前回ムラでは博多ユミコとさららんバウしか買わなかったから…(両方とも見てないくせに)

樹里トム並びのではアルジーがニィ〜って笑ってるのがすきだったんだけど、撮り方下手すぎ。
まぁアーネストなんで、買う価値はあったかな。毎日眺めます。えへへへへぶへへへへ(怪)

あ、一人関係ない人物がいますが気になさらずに(笑顔)

エンレビュ実況CD買っちゃった。
2ヶ月と15日ぶりに樹里ぴょんのニューオーリンズの曲を聴いた…!(感涙)しばらくはこれをエンドレスリピートの日々だ。


それにしても雪組出待ち後にシャンテのキャトル行ったらカールハインツ様もクリスチャン様も全部売り切れだった(がっくり)
先に買っておけばよかったわ…ふっ私が甘かった…

そんなこんなで9/17出待ち↓


続きを読む >>
                  
Web拍手
【花組】 | 2005.09.18 Sunday ... cm: 0
| 1/4 | >>