heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#ゴーゴーチャンプ。
『BOXMAN ―俺に破れない金庫などない』
を見てみた。

噂ではこのタカコはんはかなりカッコメンだというのでわくわくしながら見てたんだがほんとにカッコメンだよ…!ファーオ!
何やってもキマるなぁ。んふ。

すっしーってすごくおいしいよなぁ。最高。もう愛してる。

いりす君がいい具合に目立ってた。あひクンよりもともちんよりも印象が強い(笑)
3枚目キャラ上手いよね〜

正塚センセーか…
いかにも。ってかんじだった。
                  
Web拍手
【宙組】 | 2005.06.30 Thursday ... cm: 0
#宙組の若手の行方
新公配役が発表されたわけですが。

悪魔でも個人的な意見。↓


続きを読む >>
                  
Web拍手
【宙組】 | 2005.06.30 Thursday ... cm: 0
#『夢じゃない。夢はいつか叶うものなんだ』byエリック
★『炎にくちづけを』新人公演配役★

和クン
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


うひょー!!!どひゃー!!!ぶへーー!!!ぼべー!!ぎゃふぉー!!!!

おめでとう!有難う!みんなおめでとう!ありがとう!!(大興奮)
いや〜〜楽しみだね!ワッフォイ!
七帆クンはガイチさんの役かぁ。そっかぁ。
美羽あさひチャンがおハナ嬢の役かぁ。そっかぁ。ふーん。

とりあえず和クンが主演ぽいので嬉しいです。以上!
                  
Web拍手
【宙組】 | 2005.06.30 Thursday ... cm: 0
#キャトルにてウロウロ
ともちんバウの舞台写真ほしーなー…
すげぇ色男。でもね、すごいこれって保管に困らない?皆さんどうやって保管してるのコレ?
もうちょっと扱いやすい大きさにしてほしいんだけど…
手にチュー写真とかかなりほしいんですけど(手にチューにハマり中)(嗚呼ユミコたんに手にちゅーされたい…)
うーん色々ほしいよー全ツのタニィとか。


ついでに霧ミラのプログラム立ち読みしてきた。

ミズって(゚∀゚)カコイイ!!

いや、マジで。そんなことイマサラこんなアホが言ってもミズファンの皆様に失礼なだけなのは百も承知ですが…。

あのね〜正直ね…うん。私かしちゃん好きなの。大好きなの。もう、大好きなの。英語で書くとDAISUKIなの。あ、英語じゃねーや。ローマ字だわ。
だからミズが雪組に行くとなるとまぁ…立場的にも色々これから難しくなってきてしまうんでないかなぁ…と。出番とか番手とか、一個違いって色々難しくなるんじゃないかなぁと色々不安だったんですが。

ミズコムかし、と3人並ぶと美しいのなんの。

特にね、ショーのキメポーズなんかして3人で並ぶと線が綺麗なんだ、3人とも。しなやかでスタイル抜群で細くて華麗で繊細で。美しいんだ。ビジュアル的に素敵すぎるんだ。雪組にこんなウットリしてしまったのは初めてなぐらい。

ミズ一人がいくことによってすごい刺激になると思うし、なんか、引き締まり感が出るっていうか。
かしちゃん歌ってミズ踊るてなパターンでも良しだと思います。
あ、でもハマコが歌ってミズが踊るってのも素晴らしいと思います。



続きを読む >>
                  
Web拍手
出版物 | 2005.06.28 Tuesday ... cm: 2
#星屑たちの 迷い道
東京宝塚劇場
花組公演『マラケシュ・紅の墓標』『エンザー・ザ・レビュー』


★『マラケシュ・紅の墓標』

・3度目です。
・本日の注目はダンサーズとまっつです。
・やっぱりオープニングは好き。

・ユミコちゃん銀橋で微妙に声擦れてた?
・イズメルとアマンは兄弟…ってやっぱりまだ納得できない。

・ウラジミールとソフィアが小芝居してるのがカワイイです。必見。
・まっつは今日もダサダサで優しい男でした。

・オリガの心情が分かるようになってきた。
・彼女の存在感が出てきたような気がする。

・イヴン園加の腕捲りはカコイイす。ごちそうさま(じゅるり)
・椅子の上でアラベスク(だよね?)とかありえんよね。
・この人たちってありえないことを普通にやってるけど、つくづくすげぇよなぁと関心。

・リュドヴィークは本当に悲しい運命を背負った人だったの。
・貴方の幸せはどこにあるの。
・パリの想いを引きずったままどこへいくんだろう。
・オリガは薔薇と一緒にパリで失くしたモノが返ってくるけど、リュドは?リュドは永遠に失くしたままなの?
・でもリュドはきっと死んでないと思います。
・クリフォードにデザートローズを手渡す瞬間がキュンてなる。涙腺弱くなる瞬間。キュン。
・やっぱりリュドは…死んで…な…く…ある。(どっち!)

この物語って悲しいな。(イマサラ)


★『エンター・ザ・レビュー』

・黒燕尾がブイの字に並ぶ素晴らしさを発見した人に拍手。
・さぁ♪懐かしい音楽♪が強烈すぎる。
・パリのタンゴっ♪
・みわっちはイギリス紳士。
・まっつはアメリカ人。カクテルがお好き。
・スミレちゃんの手をとって見つめる時のユミコたんがたまらなく色っぽい(うっとり)
ユミコたんに手にちゅーされてぇ!!!(願望)
・スミレちゃんフランス語わからんす(汗)

・本日のジュリアンくん。
・「おーっと、そこにいるのは元星組トップスターの渚あきサンじゃないですか!」
・「渚のシンドバッド(ピンクレディ)やります!(歌い)すみませんでした」
・アイタタタ(爆笑)

・アレキンは悪役じゃないんです。実は。
・おさがかわいい。アハンアハン。

・アフリカキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
・マジ大好き。ここがショーのダンスナンバーで一番好き。
・ユミコたんは1回だけウィンク(多分)
・園加クンとじゃれる時がすき。
・汗だくおさたんがんばって(´д`)

・ジプシーのかがり火。
・本日の鬘はストレートロングに先っちょが金髪のメッシュ入ってました。
・これかな?彼女がお気に入りだと言っていたのは。
・ロングはターンしたときにファサッってなるのが色っぺーですユミコたむ。
・二階席の方にウィンク飛ばした…(どきどき)

・アランフェスはひたすらバックダンサーをオペラで追う。
・さおたサンは線が柔らかくてとってもフェミニン。
・みわっちも違和感なく女子になってます。
・まっつの小顔効果は素晴らしいと思う。うらやましい。そして意外に(失礼)綺麗。
・園加クンも伸びやかにキレのある踊り方。だけどやっぱり女子じゃない。

・ロケットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・鳥ちゃんたちに「暑いよぉう〜」と言われビシ!っとポーズを決め「お兄さんが燃えてるからだよ[emoji:i-189]」と蘭寿兄さん(爆笑)
・顔がキランキランです。
・らんとむ君はやっぱりこうでないと。

・愛しかないとき。すっごく素敵な曲だよね。泣ける。マジで。
・オサ様の歌声が染みます。
・それぞれのカップルの愛が滲み出てる。ユミコxあすかカポーは溶けそう。でも溶けそうなほど甘くはないのがイイ感じ。
・らんとむ君もキメてる。
・舞城さんの踊りは典型的なバレエだよなぁ。素敵。

・樹里ぴょんエトワールにホロリ。
・らんとむその他大勢階段降りに笑い。
・ユミコたん階段降りにキュン。

・うりゃー花組ダイスキじゃー!


あぁ楽しい。
花組は楽しいなーアッハハ!
お気楽観劇(て何だ)は今日が最後。次回は本番の千秋楽でございます。うーおー今日泣きそうだったところは危うし。絶対に泣かないぞ!(気合)樹里ぴょんが笑顔なら私も笑顔で頑張る。
                  
Web拍手
【花組】 | 2005.06.28 Tuesday ... cm: 0
#博多座公演 配役発表
★花組・博多座公演 主な配役★

まぁ…予想通りなんだけどね。

アレですよ、あの。
みわっちがギュンターってのがすっごく意外なんだけど。まぁ、考えたら順番的にそうなんだけど。でもとってもとっても意外なんだけど(笑)
ユミコたんは園加に撃たれるのか…。
でも出番いっぱいで良かったね。てか観たくなってきた…

8月の博多はとっても暑そう…頑張ってくらはい。


皆さん、今年の夏は砂漠で彷徨うヨロヨロまっつを観に博多座へGO!(目的間違ってるよ!)
                  
Web拍手
【花組】 | 2005.06.28 Tuesday ... cm: 0
#Le Petit Jardin千秋楽だったとさー
宝塚ニュースの『Le Petit Jardin』千秋楽映像見てみた。めっさ話題古いですが。

どこ見てもともちん。ともちんだらけ。ともちん出ずっぱり。
『主演』ってこういうことなんだなぁってアタリマエだがひたすら感動。
すっごくお洒落よね。セットとか。オーケストラが後ろにあるってのが素敵じゃない?色合いも可愛らしいし、お話も良かったらしいし。
いいなーいいなー観に行きたかったなぁ。

挨拶までタラタラ喋ってるのも、大きい体してすっごくペコペコして優しい笑顔でふにゃふにゃして、でも最後はやっぱり涙出ちゃうのも、ともちんだなぁって。
「汚い顔ですみません〜〜」なんて言いながらホロホロ泣いてる姿とか見てほんとキューンってなったよ。キューンて。なんてかわいいやつなんだ。およよよ。

和音美桜ちゃんは歌上手いなぁ。
お化粧一つでこんなに可愛くなるんだもの(ってさりげなく失礼)それにしても下級生がいっぱいで名前が分からない子がいっぱい…。

ともちんっていつの間にこんなにカッコよくなった?痩せたよね?ちょうどいい具合に痩せたと思う。だからちょっと垢抜けて二枚目キャラになったんだと思う。だってリンドンこんなじゃなかったもん。「リンドンもうできませぇ〜ん」みたいな雰囲気だったのにいつの間にこんなイイ男になったの。姉さん感動。
歌もなかなか。もっともっと歌えばもっともっと伸びやかになるはず。
そうだよなぁ。初主演なんだもんなぁ。感動だよなぁ。涙出ちゃうよなぁ。オイラも感動だよ。

やっぱ華やかだよなぁ…。
背が大きいだけじゃない。ちゃんと華があるし、周りが明るくなるオーラがある。同じ舞台で同じ作品やってても、主演が違うだけでこんなにも違うんだなぁって。
『さすらいの果てに』はかなりの駄作だったと聞いたけど、キムりんが演ると楽しそうな舞台に見えるって。ちょこっと映った映像だけでも、その差は結構一目瞭然。そういうのってやっぱり「スター」に必要な大切な要素なのかもしれない。舞台をいかに明るく華やかに輝かせられるかって。

本公演でももっともっと活躍させてあげてくださいよぅ。
                  
Web拍手
【宙組】 | 2005.06.28 Tuesday ... cm: 0
#色男雪組に現る。
★体感してほしい『きょうの私』…水夏希★

ミズもすっかり雪組生です(感涙)でもやっぱりチト寂しい…(´ω`=)
相変わらず眩しいスタイルで。

霧ミラなかなか良さそうじゃないかい?
衣装が結構イケてる感じ?

イタリア貴族の友人の商人の役かぁ…(笑)なんか遠まわしな説明だけど、とりあえずミズなんで二枚目キャラとしては全然心配ないかと。「キラリと光る」とまで書かれちゃってますから。
コムちゃんとの絡みとかも楽しみにしてます。


で、かしちゃんはイズコ…

                  
Web拍手
【雪組】 | 2005.06.27 Monday ... cm: 0
#怒るでしかし!
★花組公演『マラケシュ・紅の墓標/エンター・ザ・レビュー』収録内容のお知らせ★


な ん じ ゃ こ り ゃ !


(樹里咲穂他の歌唱)てのが意味わからんのですが。
差し替えて収録ってなんなん??
                  
Web拍手
【花組】 | 2005.06.26 Sunday ... cm: 0
#マンバメイクですか?
★宙組公演『炎にくちづけを』ポスター★

タカコ姉さんが物凄い険しい顔してますが大丈夫なんでしょうか。唯一顔が白いのがおハナ嬢なんですが、タニまで真っ黒でどうしちゃったんでしょう。

てか、ど う な る ん だ こ の 物 語 。

悲劇かー…
ガイティ悪役かぁ。でもブラックなガイティも楽しみだなぁ。

タニ君がどこまで頑張ってくれるかも見ものです。頑張ってくれよん。

とりあえず本公演までにはタカコ姉さんはこの化粧をどうにかしてくれることでしょう…
                  
Web拍手
【宙組】 | 2005.06.26 Sunday ... cm: 0
| 1/2 | >>