heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#夢の終わりに
0:30追記&編集。
帰宅しますた。
雪組退団者たちを見送ったのは、タカハナの時同様、例の穴場から。
よく見えること見えること!そして温かくてぬくぬくしてました。
ビデオもしっかり回せたし、良い場所だ。
毎度お世話になります、帝国ホテル様。

私が日比谷に到着したのは18時ごろ。
シャンテ側、みゆき座前ぐらいで友達を待つ間スタンバイ。
するとちょうど終演だったのかな。
ニット帽とグラサン着用のスラっとした人が楽屋から大急ぎで出てくる。
かしちゃん?!
友達の凄い判断力で(笑)かしちゃんだと気づく。
ギャラリーがどよめいてたし。
急ぎ足で帰っていきました。明日からまたお稽古なんだよね。
お疲れ様です(-人-)

一瞬だけど、かしちゃんに会えたことが死ぬほど嬉しかった。
ほんの少しの間だけでも、同じ空気を吸えたことが嬉しかった(痛)
大好きなコムちゃんを、雪っ子たちを、見送りに来てくれたんだね。ありがとう。
オサ様も花束を届けに来てくれたみたいで。
楽屋口でものすごい拍手をもらってたそーです。

どうでもいいが、君島一家を上から目撃しますた。
すげー!君島さんキレー!つーか家族連れかよ!
と突っ込みつつも、そういえば家族でヅカファンだったなと思い出す。

061224_1926~0001.jpg
コムちゃんは赤いGolfに乗って去っていきました。

退団者のみんな、キラキラしてた。
まーちゃん、本当に可愛かったなぁ。
コムちゃんも細くて細くて、とても可愛かった。
でもゆっくり手を振りながら歩いてました。
フェアリーなコンビがイヴに旅立っていくなんて。
あぁ…なんて綺麗なラストディなんだろう。
本当に、あの退団者を見送る空間に流れるすごい熱気には毎回圧倒されます。


退団者が出終わった後、疲れて床にへたりこんでたら、ギャラリーがまたどよめく。
え?誰か日生側に向かって歩いていくよ?とオペラで確認。
キム!!キムっっ!!!
と、ビデオカメラ片手に、窓ガラスに沿ってロビーを走る。
絶対に聞こえるわけがないのに、窓ガラスを叩く(超迷惑)

慌てて下に降りる。
ロビーに下級生がドカドカ入ってくる。
外に出ると、ミズ氏とハマコが出てきました。
その他の下級生は全然見れず。
でもキムが見れて良かった。あぁ本当に可愛いなぁ、キムは。

雪組生のみんな、専科の方々、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい公演をありがとう。
短い間だけど、どうか身体を休ませてくださいませ。
えりたんは明後日からお稽古頑張ってくださいませ(-人-)

20061224_223523.jpg
コムちゃんありがとう。
ROSSO(笑)で乾杯。


さて、私は今日から2月12日まで、かしちゃんのために生きます。
2007年、年明けから宙組!私の初見は7日!
宙担として気合いが入るな。うし!!

                  
Web拍手
【雪組】 | 2006.12.24 Sunday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








Trackback
Trackback URL: http://heartquake.jugem.jp/trackback/876
真っ白に燃え尽き、宝塚への興味が90%減な今日この頃。 すっかりさっぱり出家した気分でつ。 花組の集合日とか、パソブ2とか、 ヅカブログ界をにぎわせているであろう話題に ついていこうという気がじぇ〜んじぇん
| ロバみみ | 2006/12/27 10:52 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>