heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#悠未ひろアイコン
せっかくペンタブ繋いだんだから、もっと作ろう!と色々作ってみる。
しかし段々と路線から外れてって、マニアックなものばかり出来上がってしまった。
とりあえず一般公開できそうなものをいくつか。


〜悠未ひろアイコン〜


「ビルって呼べよ♪」がツボにハマりすぎた、主張。
ビルの衣裳と同じ色なの。


ビルの二度と帰ることのない故郷を主張(涙)


カッコ良さの秘訣である長身を主張(余計なお世話?)

自己満足バンザイ…。


タカハナアイコンも一つ追加しておきました。

いつだって二人はワンハート…(泣)



●ともちんを愛でる方で、もしご使用になりたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ち帰りくださいませ♪
メールかコメント欄で、名前とURLを明記して報告してくださると嬉しいです。
リンクは必要ではありませんが、して下さる場合はこの記事へお願いします。
                  
Web拍手
自作アイコン | 2006.07.12 Wednesday ... cm: 4
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








ともちんアイコン!
「ビルって呼べよ〜♪」ぎゃーぎゃー!(落ち着け)

タカハナ・アイコンもTAKACHANG&HANACHANGとかONEHEARTとか・・・!(涙)

欲しいです!(自分では作れないので欲しがりがち)
色々・・・貰って帰りますね♪

何となく一番、ユミコさんのアイコンにseiraさんの愛を感じました(笑)
私に貼る資格なしですが、素敵だなーと思いましたyo!
| IDAKO | 2006/07/12 3:09 PM |
★IDAKOさん

同じツボを共有するIDAKOさん、こんばんわ!
使ってくれる人なんて誰もいないだろうと思ってたアイコンに反応してくださって、嬉しいです(笑)
自己満足で作ったものですが、そう言ってくださると作ったかいがあったなぁと思います。

>何となく一番、ユミコさんのアイコンにseiraさんの愛を感じました(笑)
そうですか!じゃあいつも酷いこと言いながらちゃんと愛してるって証拠なんですかねー(笑)

お持ち帰りありがとーございました♪
| seira | 2006/07/12 11:34 PM |
こんばんは!
○ixiでお世話になっているはじめ(ブログ上では夜霧)です。

単刀直入にともちんのアイコンほしいです!!
「ビルって呼べよ」のアイコンをぜひ!!

そうそう、実はseiraさんのブログ毎日拝読させてもらっていたりします!
フッ!と時々笑わせていただいたり(笑)
それではあちらでもよろしくお願いします♪
| 夜霧 | 2006/07/13 12:33 AM |
★夜霧さん

こちらでは初めまして♪
いつもあちらではお世話になっております。

ビルのアイコン、気に入っていただけたみたいで!
意外にも反響が多くて本当に嬉しいです(笑)

毎日だなんて、恥ずかしいような嬉しいような(笑)複雑ですが、でもそう言っていただけるととても励みになります!ありがとうございます。
夜霧さんのブログをこちらからもリンクさせていただきました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
| seira | 2006/07/13 11:37 PM |
Trackback
Trackback URL: http://heartquake.jugem.jp/trackback/658
<< NEW | TOP | OLD>>