heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#あっという間に
もうあっという間に10日前を過ぎてしまいました…。
始まったのがついこの間だったのに、本当に一ヶ月公演は短すぎる。

逆にこの一ヶ月は毎日が忙しくて濃すぎて、それを記している時間が全くないということに気付きました…。
更新する宣言しておきながらすみません。
今はただユミコちゃんを見送ること、大学、バイトの両立だけで精いっぱいで…。
その合間に日生まで足を運んだりもしてるわけですが。

なんていうか、ここまで来てもいまだにユミコちゃんに対する想いがまとまらないというか…
いつになったら実感がどーんと沸くんだろうという不安ばかりです。

それにしても、異常気象ですね…
なんだか毎日日比谷で凍死しそうな勢いです。

そんな中、いつでも温かい心でファンを包んでくれるユミコちゃんに癒されながら頑張ってます。


先日は両陛下がご観劇なされたということで、そりゃもうびっくりでした…光栄なことですね。
美智子様は確か赤十字の名誉総裁か何かされてましたよね。
お召しになっていたお洋服の白いスーツに赤いパイピングが入っていて、さすがだなぁと頭の下がる思いでしたわ。

今回はお芝居もショーも自分としては非常に納得のいく内容と出来なので、その点に関しては言うことが無い。
こんなにも大きな愛でユミコちゃんを愛してくれている宝塚のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとこれから25日まで、今まで以上にあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ…
切ないけれど、止まることなく、私も頑張ります!
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2010.04.17 Saturday ... cm: 1
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








もう25日を過ぎましたが、最後の挨拶をしないままブログを閉鎖するのはちょっとどうかと…
私がどうこう言うべきことではありませんが。
まっ、今までお疲れさまでした☆
| | 2010/04/28 6:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>