heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#ヤマナデ最終回とか
いよいよ東京公演が来週から始まっちゃうんだねぇ…。
今日は宝塚での最後のお稽古らしく。
時の流れは、もどかしい気分な時ほど早く流れてしまうもの…。

そんな中、週末は仙台を旅行してきた!
家族旅行です。
去年のカツンツアーぶりの仙台。
松島をメインに観光したんだけれども、前回松島リベンジの名のもとに遠征したので、今回は二回目。
いつもと違って、主に親を案内してたのは自分でした(笑)
牛タンも食べれたし、お土産いっぱい買えたし、満足!
何より新幹線の旅って快適だわ〜。親と一緒の旅ってそこがいいよね…。

旅行先でヤマナデ最終回ちゃんとリアタイで見れた。
今回全く感想書いてなかったわけですが、
実は今までのどのドラマよりも一番ちゃんとリアルタイムで見れてたのがヤマナデだった。

毎回良い現場に恵まれてるね〜と思うんだけれど、今回ほど本当に良い現場とスタッフと共演者に恵まれたことはないんじゃないかと思う。
何より亀の表情にそれが表れてたんじゃないかなぁ…。
気の知れた内くん、テゴ、気さくそうな変キャラ(笑)宮尾さん、可愛い清四郎くん、男だらけの現場でも負けなさそうな絢ちゃん…。
これから毎週恭平萌えができなくなるのが寂しい…
短髪になってから、驚くほどあたしの亀梨愛が蘇ったのに…

しかし最後のチュウは可愛すぎやしないか。
きょへたん、いつの間にそんな女慣れしたテクニックを。
あーもーなんか亀がとっても亀だ(笑)

ただ一つ言えるのは、毎週まるで呪文かのようにあたしは「武長かっこいい…」と言っていた。
武長のカッコよさは異常。
のいちゃんが羨ましすぎるのいちゃんになりたい割と本気で。
あたしもギャルソンTシャツお揃いにしたい。
そして本気でガイズ観に行きたいーうおーーー。
だってだって…
和服と黒髪と美形男子の破壊力を、知っているのか?!(誰に言ってる)

カツン仕事ないなー最近…カツカツも終わっちゃうし…
と思ってたら仕事人な聖さんがまた見れるのね!楽しみだ。
あたし聖は坊主が一番好きなので。
その次に金髪ウルフ(ドリボ2008)

後はツアーの発表ですねーん…
自分がどう動くかは、すべてバック次第だ。
エビキス…うーんキスマイは多分プレゾンだろうから、エビに期待してます。
その前に歌舞伎があるけどね。
その前にキスマイ魂があるけどね!
もうすぐエビキス担の楽しい春が始まるーー!
楽しいこともないと気が病んじゃうので。
この春は掛け持ち人生MAXで頑張ります。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2010.03.21 Sunday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>