heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#ジャニ舞台&ミュージカルあれこれ
野球放送のせいで後半しか聞けなかった@亀ラジオー!
いいや。声聞けただけで嬉しい。相変わらず可愛かった。
「お母さんも女性なんだからさ…」という一言に、カメちゃんの女性に対するデリカシーっていうか、そういうオトコとオンナの意識みたいなものが垣間見れてああー、らしいなぁーと思う。
それが良いか悪いかは別として(苦笑)
基本は紳士なんだよね、でも。そういうとこを好きになったの、かも。なんちて。

SHOCK決定で春ドリボの予定は帳消しになり、結構拍子抜けっていうか、落胆したんですけど…。
お金が無い!なんて文句言いつつもそのために貯金してきたのにー…雪組も星組もセーブしたのに…。
しかし王子、三十路になるのか。どこまで観客をショックさせ続けてくれるのか。
これ一回ぐらい観にいっておこうかな。
相当なチケット難だと聞くが72公演なら一回ぐらいどうにかなるだろ!

こうなったら恒例だった春コンとかやってくれないだろうかロクーンさんよ。
まぁどっちみち貯金は無駄にならないので(残念ながら使い道はいっぱいある)大事にしておこうと思います。
つっても、そんな大して溜まってないっていう!はっはっは!
それに帝劇の9月枠がまだ空いてるので…油断しないでおく。
っていうかそれまでに何か新しい案を練ってくれよ、ジャニーさん。
そろそろ和也にカズヤ以外の人物を演じさせてくれ。今こそ和也にミュージカルショーを!
わけのわからない脚本はいらないから!どうせわけが分からないなら明るく楽しくハッピーな作品を!

たっちゃん@少クラプレミアムをチラ見しました。
内容は、まぁたっちゃんだなぁ〜という感じで目新しい内容はありませんでしたが。
妖精が見えるキャラをえらく気に入ってくれた太一君にありがとうございました、でした。
いや〜ホント、今の上田竜也こそが真の彼の姿だと信じたいです(笑)
マウスピース映像、もっと映してほしい〜!これこそ形として残してほしい〜!
っていうかVTRオカダのグダグダさが酷い。なんじゃこりゃ(爆)

そしてリーダー@ボーイフロムオズにえらく惹かれました。
こちらもSHOCKじゃないが坂本座長ミュージカルは一回ぐらい観ておくべきじゃないかと。
トニでもイノハラヒロシの実力はどうだか良く分かりませんが、坂本くんに関してはミュージカルファンとしてもすごく惹かれるものを感じます。
あれっぽっちの映像でも、ちょっと彼を見直した。
前にミュージカル誌にてツレ様が彼を大絶賛していたのを見てから、うずうずしてて。
あのツレ様が褒めるぐらいだから、素質あるんだろうなぁ。
だって彼、もともとミュージカル好きでしょ。
ミュージカル好きな人って、それが舞台姿にも表れるんだなぁ。
どんなに練習を重ねても「好き」に勝る実力は身につかないんだなぁ、きっと。
ヅカに限らず舞台全般に関して思う今日この頃、でした。
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.10.25 Saturday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>