heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#Thank you baby
ジュニアだけは絶対に、絶対に好きになるものか…。
なんて意思はいとも簡単に崩れ去った@ドリボ。
っていうかね、やっぱりKAT-TUNを見てると必然的にA.B.C.とキスマイは目に入るじゃないですか(言い訳)

河合さんちのふみくんのことはずーーーっとちょいちょい気になってたんだけど…。
ドリボ08でかなりキましたわ。
気づけば毎週少クラ録画しているこの有様(失笑)
てかエビシ自体がダイスキなんだけれどもーーー。
四人グループってなかなかいないもんね?好きだわ。五関くんの前髪とか(限定されすぎ)

キスマイ自体は別に好みのグループではないのですが(すまん)
やっぱりドリボ効果で千賀健永がグイグイきてるんですわ。
もうどうしようもねーよな、あれは。千賀は好きになるしかねーよな(笑)

てなわけで私のウォークマンの中でサヨナラBOXやらBrand New Seasonやらが垂れ流しにされてます。
ふみくん、ラップ上手よね!さすが物真似上手い人は歌もお上手なのねん!

とかいいつつキスマイのメンバーはいまだに全員名前が言えない(爆笑)
まぁ私の好きレベルなんてそんなもんです。

って忙しいのにこんなこと書いてる場合じゃないっつーの!
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.05.09 Friday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>