heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#ごくせん3から天てれへ想いを馳せる
初めてごくせん3を見てみました。
食わず嫌いはいけない、という自分のポリシーに従って。
とか言って、本当は中間くんが「今日は俺がメインなので、見てね」と言っていたので見ただけです。

ごめん、もう高木氏についてはここではコメントできない。
ただこれだけは言いたい。君だけのオリジナルを見つけてくれ(某歌詞より引用)

B.A.D.の中間くん、ビジュアルが一番タイプ!
六人いる中で、多分一番好きかも。あ、でも石黒くんもやっぱり好きだなぁ。
金髪はスタイルとしては似合ってるんだけど、「耕作さぁ〜ん」って言ってたイメージが強すぎてどうしてもね…。

何と言っても元天てれヲタとしては公輝の活躍を一目見なければ!という心境でした。
家族全員で「公輝!公輝!」と画面に映るたびに名前を連呼(笑)
「うわぁあぁ…大きくなったねぇホントに!」ってホント家族全員で何様目線だよってぐらい親心で見ていた。
嬉しいなぁ、非ジャニのてれび戦士でここまで出世した男子なんて、ウエンツぶりじゃない?
地道にコツコツ頑張って欲しいなぁと思います。

ごくせんのあのノリは楽しいなぁ。綺麗な男の子たちがいっぱいだし(笑)
だけど、パソコンの画面を開いてお目見えした隼竜(デスクトップのスライドショーを仁亀写真集にしてるので)を見て、やっぱり私は何がなんでもこっちだな!譲れない!と実感。
来週も見ようかな。石黒くんメインの回はいつだろう?もう終わったの?

全然関係ないですが、この間イデタクこと井出卓也の顔を久しぶりに見ました。
まぁ、身長が伸びたこと…!感涙ものだよコレ。もう骨皮チキンじゃないね!(爆笑)
あのまんま、でもとても男前にカッコ良くなっていて嬉しい限りでした。
うわあぁぁあ…嬉しいなぁ…懐かしいなぁ…昔のまんまだなぁ…。

一方山元くんは、最近の写真を見てしばし硬直。
ああ…そうか、もう大学生なんだなぁ…信じられないなぁ…うそだろぉ…。
でも字が中学生の頃と全く一緒で(笑)嬉しい。
熊ちゃんなんて、どうしてるんだろうか…山ちゃんと二人でゴールデンコンビだなんて、呼ばれてたっけ。

今思うと、私のシンメトリー好きは、山熊から始まってたんだな!(笑)
なるほどね、なるほど…。
最近全くNHK教育をつけてないからてれび戦士の名前がサッパリです。
と書いたところで今公式HPを開いたら…ぎゃーーー樹音ーーー!!
ちゅ、中学生なのか…あんぐり。仰天。椅子から落ちるかとおもた…。

時代は平成だなぁ…(目頭抑え)
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.05.03 Saturday ... cm: 2
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








こんにちは。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(呼んでない
これは突っ込まなきゃ駄目だろうと思って登場しました。笑
どうもお久しぶりです。あすかです^^

ごくせんは私最初観る気無かったんですよ。
三浦春馬くんは嫌いではないしむしろなかなか好きなのだけど、なんとなく興味が湧かず。
でもとりあえず観てみようと思ってざーっと流して観て。
…そしたらなんかキャストに見慣れた名前を発見し。
その後はひたすら後ろの男のコ達を一時停止しながらチェックしました。笑

公輝大きくなったねー!っていうか彼の腕がなんか好きです(うわー変態
今seiraちゃんの文を読んで慌ててイデタクを探しに行ったよ!笑
もう年齢的にも番組の傾向的にも興味が無くなってしまったので最近天てれは全くチェックしてないんですが、てれび戦士が卒業してからもこうして活躍してるとなんだか嬉しい気分です*^^*
熊ちゃんは芸能界を引退したとかなんとか聞きましたが、今どうしてるんだろう…

ではではまたお邪魔しますね!
| Asuka | 2008/05/05 7:32 PM |
★Asukaちゃん

おぉ、お久しぶりです!
天てれネタにいまさら食いついてくださる方がいたとは!
むふむふ、反応ありがとうございます。

公輝が出るのは放送前から色んなテレビ雑誌で知ってたのですが、見るタイミングを逃していてなかなか見れなかったもので…。
いやぁ最後のキャスト一覧に名前が流れるのは嬉しいですよね。

先日の天てれにも望と里穂、ちーちゃんたちも出演したみたいで。
OBOGもちょいちょい活躍してますよね。
イデタクはホント、思い通りのイケメンに成長してたわ〜!(笑)
熊ちゃんが芸能界辞めたのは聞いていたのですが、もう同い年だから大学生なんだろうなぁ…と。
同窓会の夢を、NHKさんはかなえてくださるでしょーかっ。
あまり期待しすぎずに、でもまたいつか顔を見れる日を楽しみにしております。

是非また遊びにいらしてくださいねーv
コメントありがとうございました!
| seira | 2008/05/08 12:43 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>