heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#【カートゥンKAT-TUN】#55 〜ノープランの旅・後編〜
DON'T U〜が聴けば聴くほどカッコ良くなってくる!
早くクリアなサウンドで聴きたいなぁ。
明日のMステが楽しみすぎる。わくわく!

今週のカトカツ、さくっと再生したので感想をざっと。

先週に引き続き、ドリボコンビはカップルデート状態。
カメちゃん、聖に「食べりゅ?」って…。
語尾を噛んじゃったんだよね。うんうん、でも死ぬほどかわいいくてどうしよう。
「食べりょ」って返してくれる聖もまたかわいい。
ていうかこの二人のやりとりがいちいち微笑ましい。

タクシーで爆睡な二人…本当に疲れてたんだろね…。気の毒。
海をバックに寝そべるカメちゃん、風に吹かれて飛んでいっちゃいそう。
寝起きのぽえーん具合がどうしようもなく愛しい。

海鮮料理に大はしゃぎ。
口をハムハムさせてるカメちゃん、アラレちゃんメガネ着用でますます何かの生き物みたい…。
お互いについての第一印象。聖の嘘のない言葉に、きゅーっと胸の奥が痛くなった。
こうやって今は話せるほど、あの「好き」にはたくさんの意味が込められてるんだろうなぁ。
ファンとしても見ていてとても嬉しくなった。ありがとう、聖。
これからも年々渋谷を究めていってください(笑)

ロープウェーに乗り込む際に「気をつけてください」と言われて「はぁい♪」と良い子のお返事をするカメちゃんがツボ。
本当に楽しそうにはしゃぐ二人が、純粋に可愛いなぁと思う。
確かにこれだけ喜んでくれれば、連れてきたかいがあったと思うよね。
そしてノープランでもやっていく流れで何かを作り上げてしまう二人のコンビネーションが凄い。
さすがは生の舞台にあれだけの回数立って、アドリブ数十分間も繰り広げるだけあるわ!

カメちゃん愛用のアラレちゃん(=ダサメガネ)は今年の流行なんだそうな。
先週の週刊誌に載ってた。それもキムタク様とジョニーデップと松潤と並んで!
ファン的にはやっぱり微妙…だって虫みたい。カメ虫じゃん。
と毎回思いながらも、最終的には「かわいいなぁ」だもん。
カメちゃん自身がラブリーオーラ炸裂だから外見がどうであれやっぱりそこにたどり着くんだもん。
素であの愛くるしさが滲み出るんだからな…ホント、何なんだろあの生き物…。
カメちゃんと聖との距離感、流れる空気…見ている側が安心して見ていられる。
見ている方までほのぼの、心底癒されるコンビでしたわ。


一方、中丸・田口チームの釣り対決。
ホントね、人生の汚点を作ってしまった市ヶ谷代表・中丸雄一が世界で一番輝いて見えた夜だったと思う。
素敵すぎてフローリング転がったよあたし(笑)
仁亀と中丸氏でジャニーさんのところに行った話、少クラでも出てたけどまた詳しく話してくれたね。
嗚呼、ホント中丸氏が好きだと思う。スシ王子絶対見に行こう。


グダグダ赤西・上田チーム。
この気だるい感じが、大好きだ(笑)
わざとらしすぎるハイテンション会話、こういう時の仁くんの笑顔がすっごく可愛い。
何度も言ってますけど。もっともっとこうやって笑えばいいのに。
まぁたまにだから、キュンとくるのかしら。でもなぁ、あの笑顔は最強だよなあぁ。

テレビ電話の部分がカットされてたのが残念。
だけど、マッサージされながら無駄にエロい仁くんが見れたので良し。
体投げ出して完全に力抜けちゃってる状態なのに、それが逆にエロいんだわ。
たっちゃんの背中、肩幅も立派で二の腕もちょうど良くて、本当に美しい!
KAT-TUNの中で脱いだらたっちゃんが一番好みなのは間違いない。

腰が悪いらしい仁くん。
パソコンのやりすぎ?お前こそ現代っ子じゃねーか!(笑)
ダボっとしたTシャツにショーパンでも、あんなにカッコイイとかずるい。意味が不明。
画的に一番美味しかった気がするこのコンビ。目の保養、ゴチでした!

                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2008.04.25 Friday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>