heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#体は動いているのだが
更新頻度が落ちるのは、日常生活が充実してる証拠。
と同時に、ネタがありすぎて書ききれないからストップしてるっていう。
雑誌の感想もテレビの感想もいちいち書いてたらキリがなくて。
それだけジャニヅカ両方にどっぷりハマってしまってる証拠なんだろうけれど。

カメちゃんが出てるやつはぬかりなくすべてチェックしてるつもりだけど、週一で本屋に通うのもなかなか出来ることじゃない…テレビ誌はコンビニで読めるから有難いのだが。
それだけ毎週何かしら載ってるという事実も凄いと思う。売れっ子だなぁ。
テレビ番組なんかも、もはやリアルタイムでは全く見ていない。
でも明日のMステとラジオにだけは間に合うように急いで用を済ませてこよう。

・ジョン@愛カツ。仁くんのフリップに「Kame」の文字。ローマ字表記なのにキュン。
ていうかあれ、中丸氏とジャンケンだったのね!
・ポポロの遊女亀梨さん。離愛を髣髴させる美しい背中。でも目線は男前。
あぁやっぱりあの奇跡の瞬間を映像に残すべきだ。絶対だ。絶対に絶対だ。
・最後チラ見したカトカツ。マッサージされながら気だるそうな仁くんが無駄にエロかった。
・ヒミツの嵐ちゃん見るの忘れたーー!今日の題材は<宝塚>だったみたいだけど、ファンなら知ってて当然情報ばかりだったらしい。
・レコメン電波悪っ・・・。
・アルバム予約アマゾンの値引き狙い中。早く始まれ!
ていうか既に開始して二回目の在庫切れ状態。予約ストップしてる上にベストセラー。カツンどんだけ。

風邪引き気味みたいです。早く寝ます。
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.04.24 Thursday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>