heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#【ザ少年倶楽部】テーマ:真心
うわわ、壁紙の件に関して早速救済していただきました!
叫んでみるものです(笑)本当にありがとうございますー!


今週の少クラ@屋良っちゲストの回を見た。
あぁ…やっぱり屋良っちカッコイイわ…。なんて素敵にイケメンなのかしら。
私「イケメン」なんて言葉、屋良っちぐらいにしかこんなに頻繁に使わないわよ(笑)
楽しすぎて大爆笑。何が楽しいって、千賀健永だよ。
00'00'16の亀梨くんになりきってくださいというお題の期待を、裏切らない男。
さすがは毎日のようにカメたんを帝劇の舞台に笑い崩れさせていた男(笑)
しかし五関くんがますます素敵に見えてきました。
屋良っちにキスを食らって「キャッ」って違和感なくすんなり出てくるあたりが彼のキャラなんだろな…。

真心について語る中丸さんが素でお爺ちゃんみたいで愛しかったです。
カーディガンルックがあんなにも似合うジャニーズは他にいない。
そんな中丸さん、映画の宣伝に全国を駆けずり回ってるみたいで!お疲れ様でっす!
今とてつもなく中丸さんが私の中できらめいています。たぶん先週のカトカツ@仁くんとPK対決から。
そいえばマッスーとディズニーランド行ったんだってね(笑)
コーヒーカップに二人乗る画を想像しただけで可愛すぎるんですけど。

おぉ、慶ちゃんがぷらいべーとはーつしてる!とウキウキわくわく。
踊る小山くんがすきです。実は。こっそり。

中山優馬くんとリアルお兄ちゃん@龍太郎にチェンジしてもらいたいと公共電波を通して暴露する慎ちゃん(笑)
喋り方がまんま「ユウキ」の声で、かーーわいーーいー!
橋本くん、すっごく素敵な男の子じゃない?ハルカナでセンターを取ってたのに感動。
KAT-TUNの曲も後輩にこうやって歌い継がれていくんだね…。

そのちょっと前まで2005年の少クラを再生してたもんだから、感慨深かったぜ。
お手紙書きましょうが伝説の上田VS錦戸だし(笑)
その2005少クラですが、大倉くんが見てるだけで楽しい存在になりつつあります。
関ジャニの曲が分かるようになった途端いろいろ楽しくなってきました。
だけどあたし今、錦戸禁止令かけてるのでラストフレンズは絶対見ません(突然宣言)
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.04.16 Wednesday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>