heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#『ごくせん3』配役
風間 廉・・・三浦春馬
緒方 大和・・・高木雄也(Hey!Say!JUMP)
本城 健吾・・・石黒英雄
倉木 悟・・・桐山照史(B.A.D)
市村 力哉・・・中間淳太(B.A.D)
神谷 俊輔・・・三浦翔平

ちょっと待て、なんだこれ。
なんで石黒くん、<矢吹>じゃないの?
ありえない何これマジ許せない悲しい死ねばいい(白目)

なんか悲しくて泣けてきた。
石黒くんは矢吹拓で矢吹隼人の弟だろ!こら!
でも三浦春馬くん共々出演者がぼちぼち気になるので見ようかなーと思ってた。
ナカマンとキリヤマンの活躍が注目どころ?
先日B.A.D.がドリボ観劇の際に隼竜アドリブを振ってくれたみたいで、感謝してます(笑)
「黒銀の竜さんですよね?」と言われて照れるとか…照れるとかないだろーーかめちゃーん!
そんで「隼人呼んでくる」の流れも可愛すぎるだろーーー!

そんな私の青春、『ごくせん2』は24日から再放送ですよ(メモ)
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.03.11 Tuesday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>