heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#チョコ、チョコ、チョーコ♪
忙しい…けどなんでこんなに忙しいのか自分でもよく分かっていない。
世間はバレンタインで盛り上がってますね。
色恋沙汰にきゃぴきゃぴすることを若干放棄した女子大生です、こんばんわ。
乙女になりたい(願望だけは強し)

ていうか、春休みが遠いよーーー(3月1日)
ドリボ一般枠のことをすっかり忘れてて、昨夜慌てて申し込みました。
…期待してないけど。
ユミコ氏とカメたんのダブルパンチを食らいながらダブル金欠でございます。

あれこれ↓


昨日かなり久しぶりにリアルタイムでカトカツ見ました。
カメちゃんってば、髪の毛さらつやでストレート!
ぺったんこでプリプリしてて幼さ倍増!ちょっとどこの誰の弟くん混じってるの?ぐらいの幼さ。
んむぅ、もうむぎゅむぎゅしたくなるね。本当に久しぶりに見る、こういうカメちゃん。
たまにはこんなのもいいかな。
赤いジャケットをお召しになってましたが、赤好きだよね。派手色なのに、似合ってるんだもんなぁ。
雑誌でも言っていた「服に着られない」意識の高さの表れかしら。

テレビ誌、ざっと立ち読みした。
LIFEの内亮にっこり笑った表紙を見て胸の奥がチクリと痛みました。
開いたら、ごく自然に手をつないだ二人。かわいいなぁ…。
今まで言ったことありませんでしたが、You&Jに全く興味が無かった頃、亮ちゃんと内くんだけは好きだった私です。てるてる家族とか見てたからかな?
このコンビがまた一緒に仕事するということの意味、二人がまた一緒に居るということの特別さ。
仁亀ラバーには分かってしまうのかもしれない。
グループはグループでも、シンメって特別だよね。
特別を感じるパートナーっているよね。
どうしても譲れない隣ってあるよね。
本当に良かったね、と心から思った。

ジョンの亀パンチなカメちゃん。
いろんなメガネをかけたショットが数枚載ってます。
が、悪テイストなカメちゃんが一枚もなーーい!
沖田総司などの時代劇がやりたいらしい。
和物、今でもできなくはないと思うけれど、あと数年は待ってほしいなぁ。
もう少し、オトナの魅力が熟した頃にやっていただければ嬉しいでする。

愛カツは車庫入れカトゥーンの特集。
カメちゃん、またもや髪の毛がさらツヤぺったんこ!
もう、どこの弟さんが混じってるの?ぐらいの幼さですわ。久しぶりに見るわ、こんなカメちゃん。
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.02.15 Friday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>