heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト


                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#【カートゥンKAT-TUN】#20
KAT-TUN Collectionって新コーナー?
コレクションっていうぐらいだから、シリーズ化するんでしょうね?
これからもちょくちょく歌って踊るKAT-TUNが見れるなら、なんて素晴らしいコーナーなんでしょう!
不意打ちの『GOLD』は、やっぱりカッコイイ!!
そして仁クンの短髪、初披露!何あの前髪、ぴよぴよしてる〜〜かわえぇ〜〜!!
懐かしいお衣裳を着てますね。あのなんともいえない紫色が似合うなぁ。
仁亀センターという喜び…ほくほく。だって番組中は全然絡んでくれないから、せめて歌だけでも…うっうっ。
ハモった瞬間素敵すぎて吐きそうになる(重症)
英語歌詞をもそもそ歌うカメちゃんが愛しい。

で、君のそのスネはなんなんだね。
短パンってどんなサービス。脚細っ。
しかし腕相撲する時のカメちゃんのアップがオットコマエ!
負けず嫌いな末っ子は、ねばりまくるもアニキに完敗。
気合い満々なカメちゃんに「手首怪我しないよーにね」って言った優しい男は誰だ、この田口め!彼のそういうさりげない優しさにキュン。オンナノコはそういうのに弱いのよ。
腕相撲キングの仁クンまでもがまさかの敗退。
リアルにショックを受ける仁クン。カメたんの表情が全然映らない、これいかに!
てか仁クンが腕相撲する時、中丸さんらへんの後ろから目だけ出てるカメたんが可愛すぎる。
どんだけミニマムサイズなの君。埋もれててカワユス。
せっかくこの時仁亀がフレーム外で並んでた(と思う)のに、全然カメラに映らない…。

が、今日の乙女度ナンバーワンは聖でした。
ほんと目がクリクリ。不覚にも可愛いと思ってしまった(不覚て)
ヘリウムガス…ヘリウムガス…某六人のキャラメルボイスな子を思い出しました。
なんで私六人組が好きなのかなーたまたま?


最近はJ-webで頼んだ喜びの歌オフ写真を見てニヤニヤしてます。
ストレートヘアーっていいわ。竜がいるよ竜くんが。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2007.08.18 Saturday ... cm: 0
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








Trackback
Trackback URL: http://heartquake.jugem.jp/trackback/1161
<< NEW | TOP | OLD>>