heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#今宵は陛下と共に
昨夜博多から帰ってまいりました。
新幹線で酔った…かなりの頭痛と眩暈が…。
星の記事は後日まとめておきますね。書きたいこともいっぱいあるので。
しかし今日は陛下との謁見、別名ティーパーティーなので、早く支度をせねば…!
あぁ自分って忙しい…けど嬉しい忙しさだわ…。

そういえば先日樹里ぴょんがエリザご観劇だったみたいで、自分のブログでその様子を報告しておられます。
これがまた、本当に嬉しいこと書いてくれてねぇ…。
最高の褒め言葉をいただいて、ファンとしてもこれ以上嬉しいことはないです。
もちろんユミたん本人は相当緊張してたみたいだけど…ふはは、なんか想像しただけでニマニマしちゃうなぁ自分…。
樹里ファンでもありユミコファンでもあり、ホントなんの縁だろう?!ってぐらい、樹里ぴょんがやっていた役ばかりやってるユミたんですが、彩吹フランツは私にとっても特別な役なので、それを四代目フランツ様にも褒めていただけるのは本当に嬉しいことなのです。
なんだかココロがホッコリする、樹里ぴょんの言葉なのでした。


さらに先日のミズとなトークショーで、みんなで水族館に行った話が出たそうで。
それもなんと「ユミコと夢海子(ゆみこ)を対面させよう!企画」だったらしい(笑)
「アザラシのユミコちゃんと、うちのユミコちゃんを対面させるべく」とミズ氏がおっしゃってたみたいで。やーん、その「うちのユミコちゃん」って表現が超ツボ。
二見シーパラダイスにいるアッカンベーアザラシの夢海子ちゃんだそうです→コチラ
わはは、かわいい〜〜!!で、うちのユミコちゃんの反応はいかがだったのかしら。お茶会で何か発言してくださらないかしら。

ちなみにWir lieben Wasser!さんのトークショーレポによりますと、ミズ氏が動画を撮りまくりだったりハマコが輪投げまでしちゃってたみたいで(笑)
なんかもう想像しただけでほんとおなかいっぱいなんですけど。あぁもう最高だ、雪の人たち…。

夜に備え着替えをしよう♪
さて、そろそろ準備してきまーす。
                  
Web拍手
├ 彩吹真央 | 2007.08.04 Saturday ... cm: 3
#スポンサーサイト
                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
Comment








はじめまして!
陛下への拝謁、いかがでしたか?

VISAトークショーでのユミコ×ユミコご対面の件、細かいところ突っ込んでいいですか?
ミズさんは「アザラシのユミコちゃんとうちのユミコを・・・」と
呼び捨て(!)にされたのですよ〜。
わたくし的には、「ユミコ」呼びにより萌え・・・。
| ちゆき | 2007/08/04 2:37 PM |
始めまして
水さんお披露目を観に行った真琴さんのにっきが面白かったのでちょこっと バラしちゃえって事で
なんと真琴さんはトップおめでとうっという事でプレゼントを水さんに持って行った・・なんと某メーカーの洗剤「トップ」(笑
トップのお祝いだったらこれだろ〜ってことらしいです
そんな真琴さんが好き
でも水さんどういう反応したんでしょうね〜
・・・
星組の博多座報告も楽しみにしております
| ちー | 2007/08/04 8:20 PM |
★ちゆきさん

初めまして!
陛下と過ごしたひとときは本当に幸せでございました♪
後々レポをアップいたしますね!

おぉ、「ユミコちゃん」ではなく「ユミコ」と呼び捨てだったのですね!う〜ん、さすがは閣下!(?)
でもそんなユミコと夢海子を対面させて一番満足していたのはミズ氏本人でしょうね〜。
いやぁ、微笑ましいお話どうもありがとうございました!


★ちーさん

初めまして!
マミさんが先日ご観劇なさってたとは聞きましたが、そんなエピソードがあったとは!
せ、洗剤て…!!さすがマミさん…恐るべしその笑いのセンス…。
マメそうなミズ氏のことなので、きっとそれを使ってお洗濯していることだと思われます。
オモシロ話ご提供、どうもありがとうございます♪
博多座レポも頑張りますので、気長にお待ちくださませ!
| seira | 2007/08/06 11:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>