heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私の観劇初めは、再来週のシーラヴかな?
滝沢革命も本日初日の幕が無事降りたようで、一安心でございます。
1月はとにかくエビキス三昧なので…郁人にいっぱい会えるー!!
という喜び半分、全部彩吹さんの発表前に手配したチケットなので、もうちょっと節約すれば良かった…という反省も。
まぁ後悔先に立たず。
せっかくの楽しい予定なので、楽しみにしたいと思います。
宙組も観るし、昨日ちょうどカサブランカ(もちろん白黒映画)見て予習しておいた。

今年の年越しは友人宅でカウントダウンパーティー。
コンビニでどん兵衛買って、ピザ頼んで…お菓子とお酒買いこんで…っていう。女子としてダメすぎる。
カウコン見ながら、帝劇が映るたびに奇声を発するという近所迷惑っぷり(笑)
もしかしたら昨日たぶん2009年で一番爆笑した日かもしれないぐらいの勢いでテンションぶっ壊れてた…
ダメだね。
なんかもうエビキスのことになると歯止めが利かない(爆)
ただの面倒くさい酔っ払いと化してた。申し訳ねえ!

相変わらず映り込み率が神な河合さんと北山さん。
目立ちたがり屋が映り込むという方程式なのか(笑)
翼が帝劇に来てからのタッキーの表情がガラっと変わったのが忘れられない。
やっぱり二人で一つなんだよ!!!タキツバは!!!
なーんて感動したりして。
しかしどう見てもシラフじゃなさそうなぐらいハイテンションな滝様とエビキスメンに爆笑。

なんといっても年男、寅年のカメたんの袴姿の麗しさといったら。
もう酔ってるから何見ても泣く自分(笑)
「カメたんかわいい…がわいいぃぃ…」って友達に泣きついてた気がする。とんだ迷惑である。
髪の毛アップにして、めちゃくちゃ湯上り美人さんみたいなうなじが色っぽくて、あーやっぱ和服×カメたん大好きだわーと思った。しみじみ。

そして内くんのビジュアルの良いこと良いこと…!
やっぱ髪の毛短い方が断然好きーーーもうなんていう男前なの…内亀たまらん…。
美しすぎて男前すぎてホント何か生まれるかと思った。新しい恋心(自重)

そういえば横尾さんとかも寅年?だよね?
ジュニアはやってくれないから寂しいなぁ…。
あたし本当に横尾さんに毒されすぎてて病気です(爆)
もーーー好きすぎて本気愛自重って怒られまくってます。…ほんとにな!


まぁそんな感じで。
今流れてる雪エリザ見ながら、はたしてこのまま見続けるべきか悩んでいる…。
2幕なんて絶対涙で前が見えなくなるだろうに…。
何度も言うけど、エリザは一生特別な作品です。
フランツはあたしの青春であって、宝物です。

ユミコに会いたいなぁ…。
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2010.01.01 Friday ... cm: 0
#ふと突然
今ちょうどGOGO5@えりたんの回見てるんだけどさ。

みつるがめっちゃ千賀健永なんだけど!!

と言って通じる人がどれぐらいいるんだろうか。
本当にめっちゃ千賀なんだけどーー衣装とか髪型とかーー。
分かって、誰か!!!(笑)

みつるくんって誰に似てるんだろうなぁ…物凄いジャニーズ系なのになぁ…芸風が…。
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2009.10.05 Monday ... cm: 2
#雑誌感想もろもろ(主にHanako)
ドル誌@2月号が発売され、もろもろ雑誌祭りはまだまだ続く。
昨日うっかりD誌とP誌を買ってきてしまった。
D誌はカメたんの白い首筋に誘われて…うっかりカプっと(したい願望)
ポートの表情も柔らかくて超キャワで、もう冬になるとなんでこんなにラブリーなのかしらこの子ホントマシュマロみたい!と痛さ全開で新年から早速自重できてない感じ(予想はできてたが…)

P誌もなんとなく表紙だった…から?
とかホントもう衝動で買うのはやめようって心に誓ったはずなのに。
だってカメたんがめっちゃきゃわいいんだもぉおおん…。

(´∀')買って?

って言ってる(言ってません)
雑誌代がシャレにならないのでそろそろ抑えないと。

今日発売のHanakoは絶対買おうと決めてましたけど。
じんじん表紙&宝塚特集!
以下長くなるので畳む。

続きを読む >>
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2009.01.08 Thursday ... cm: 0
#年明けたけど…
全く年末年始の雰囲気のカケラも感じられないぐらい日々バイトに明け暮れている冬休みです。
そりゃもう、稼がなければいけないから…。
完全なる体力勝負で体がかなり痛むんですけど…まぁそれが人生だ。

それでも部屋の中のカレンダーは張り替えた。
スターカレンダーとパソカレ@ユミコのみ。らんとむさんのをどこに貼ろうか検討中。
そして今回こそニューオーリンズのポスターを買おうと思ってるので(あのトウあすは超ステキ)それのスペースも考えた上で…。
まぁなんだかんだで結局ポスター買っても飾らない人間なので(正しくは、飾れない)(元々壁に何か貼るのが好きじゃない)どうなるかわかんないんだけどねーー。
KAT-TUN関連のポスターだってあんだけ買ったのはいいけどどうしたらいいんだって話。
飾ればいいのにね〜ホントいくら好きでも無理なんだよね〜(笑)

新春メッセージ、1?と2だけ見た。
とりあえず全部録画してあるんだが…そろそろ整理しないとドラマが録れない!やばい!
みんな年賀状の写真はこの時に撮ったのかなぁ?
ユミコものっぺりストレートでキノコみたいな感じで可愛かったー!
それにしても「ネロに出会えて、エスコバルに出会えて」って順番が逆だがなユミたん(爆)
はいはい、君の中ではネロが世界一なのよね…分かるわ、分かる。
相変わらずちかさんラブ宝塚ラブな「今、ここから」な彩吹真央2009に期待しております。
しぃちゃんの「一期一会」…泣ける。

そんな忙しい中成人式の日の計画を立てなくちゃいけないので大変。
久し振りにクラスの人々(もちろん日本にいる子だけ)に会えるのは超楽しみなんだけどね!

コメント&拍手、新年からポチポチありがとうございます!
非ジャニファンの方から「亀梨くんを見るとseiraさんを思い出します」とよく言われるのですが、なんだか嬉しいような申し訳ないような…(苦笑)
でも彩吹さんだけではなく、カメちゃんに関しても同じような願いと想いを持って文を綴ってます。
なので興味のない方に少しでもカメちゃんはこういう子なんだよ!って分かってもらえたら嬉しいです。
残念ながら報道メディアに恵まれていないので色々と誤解されがちなKAT-TUNなんですけどね。
本当は凄く絆が深くて、キレる個性と可能性に満ち溢れた男の子たちの集まりなんですよ〜って。
彼らが私の心を掴んで離さない理由が少しでも伝われば、KAT-TUNの魅力が少しでも多く理解されればいいなって思います。

そんなことを思いながら、眠いのでそろそろ寝ます。チャオ!

                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2009.01.04 Sunday ... cm: 0
#2008年エンタメ総決算
皆さん師走の忙しい時をいかがお過ごしでしょうか?
残すところ今年もあと数時間です。
毎年お馴染み、恐怖の計算タイムがやってまいりました。
まぁこんなん書き出しても私しか面白くないっていう。
恒例なのでとりあえずやってみる。

続きを読む >>
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2008.12.31 Wednesday ... cm: 0
#滝様IN星組
滝様が今月号のポポロで星組観劇した時の話をしてる〜!
そういえば私が立ち見で観てた日だったなぁ。
帝劇で打ち合わせした帰りに「宝塚、観に行こうか?」というノリで人生初ヅカ体験をしたそうな。
「想像通りの華やかな世界」で男役のこともカッコイイと言ってくれてる。
…そりゃそーよ、トウコ様だもん!星組だもん!(笑)
「おもしろかったし、また行きたい」と言ってくれてるのは嬉しいなぁ。
やっぱ本人の感想ってのはすごく気になるから、こうやって本人の感想が聞けて良かった。

ジャニーズと宝塚って魅せ方という点ですごく共通するものがたくさんあると思うし、色んな人に両方の世界を見てもらいたいな〜って、両方のファンとしては思うんだよね。
この間の雪組公演も坂本君や健ちゃんも観に来てたし。
何、ブイって雪ファン?!と思ったがもしかしたらうたばんで共演した縁なのかもしれないね。
…いや、でも坂本くんはアクア云々以前に、雪組好きだよね(笑)
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2008.11.29 Saturday ... cm: 0
#とにかく眠い
最近帰ってきては「気づいたら寝てる」パターンばっかり。
今日こそあげようと思ってた少クラやら雑誌やらの感想文もあげられず…。自己嫌悪。
アクア遠征の事も雪組感想も書きたいのに!自分のバカ!
まぁ睡眠が最優先ってことですかね…。

とりあえず、MOUSE PEACEオーラスおめでとうございます!
最後には天使の涙があったそうで。聞いただけでこっちまでウルウルきてしまいました。
たっちゃん、しっかり休んでね。本当にお疲れ様でした。

それから雪組さん、大劇場千秋楽おめでとうございます!
ラギシナの挨拶が大変感動的だったようで。明日ニュースで流れるかな?
何はともあれ、東京でお待ちしております。

最近カメちゃん不足が著しい。
今月号のポポロも髪型モッサリでレタスみたいなのに、それでも超可愛く見える自分てだいぶ末期。
まぁそんなわけで明日も忙しいので寝ます。
いよいよMYラスト星組!
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2008.09.23 Tuesday ... cm: 0
#夢から醒める瞬間は、あっけなく…
強行スケジュール@アクア遠征から無事帰ってきたのは良いものの(それでも新幹線はギリギリ東京行きの最終に滑り込んだっていう!)今朝はあまりの眠さから二度寝してしまい、早速大学に遅刻。
そして帰ってきても気づいたらさっきまでうたた寝してました。
宿題が手につかない!勉強が、やらなきゃいけないことが、てんこもり!

そんなわけでアクア5ライブレポ&雪組感想はもう少々お預け。
と言っても、もうあちこちに素敵なレポがアップされてるので私は書かなくても良いかな…一応メモったんだけど。
今回の遠征でも久々の再会や嬉しい出会いがあったので、それはきちんと記録したいー。
とりあえず彩吹さんが好きで、幸せです。結局そんな私です。

っていうかSHOCK2008がDVD化するのか…と聞いてストレス溜まりに溜まりまくってるカメちゃんファンとしては、ドリボは?!ねぇそこは絶対ドリボが先でしょ!ねぇ、ジャニーさん!!というのが正直な嘆き。
あーーどうか嬉しいお知らせが舞い込んできますように。カメナシ不足で何かがハゲそう…。
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2008.09.18 Thursday ... cm: 0
#夢の旅を終えて
大阪遠征から無事帰宅しました♪
昨夜11時ごろ家に着いたんだけど…当初の予定より大幅に長く大阪に滞在してもーた。
それだけ遊ぶ予定が増えたってことなんで、結果としては十分楽しかったんですが。
すべては雨唄のために無理して滞在日を延長したものの、無理してでも見てよかったー!

とりあえずなんか、今世紀一の無理を体にきかせた気がする…。
今日は見事に声が出ません(笑)梅芸と新幹線が寒すぎたのが原因だと思われ。
ていうか普通に二日連続ドームで絶叫してれば誰でも枯れるだろっていう話だな…。

スカピン見て、雨唄見て、ドーム二日参戦して…超超超疲れたけど、超充実した3日間だった!
今回は本当にたくさんの人と会えて、仁亀信者とも戯れて、マジで楽しかったーー。
本当のジャニヅカダブルヘッダーも果たし、今回のコンで一番の神席にも当たり、良い思い出がたくさんできた♪
あげなきゃいけないレポが4つもあるという。課題並だなコレ…。これからぼちぼち書きますわ。

今思うことは、本当にKAT-TUNが好きで良かったなぁということ。
そして何が何でも、やっぱりカメちゃんのことは愛さずにはいられないということです。
残すところは東京だけだけど…どうにか生き延びたいと思う。
それにしても大阪、暑すぎるーー!!
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2008.07.20 Sunday ... cm: 0
#「頭痛が痛い」振込み地獄
かずみちゃん(笑)の扱いに早く慣れようと色々いじってみたんだけど…やっぱりVista自体に慣れないと!
IEなんかホントにガラっと変わったからね、何がどこにあるのかサッパリ。
設定も全部自分が好きなように変えて、カスタマイズして…便利だけど、ある意味不便!

と、ここで気づいたのが、AQUA5のサイトって閉鎖しちゃったからもう壁紙がDLできないー!
あぁ…保存しておけば良かった。どなたか保存してたら救済の手を…!


さてさて、これから楽しい楽しい振込み地獄がやってきます。
自分でもいつの間に取ったのかわからないチケットの数々…。
4〜5月にかけて、毎週末観劇予定が入ってる。これいかに。
…このお金ってどこからくるの?あれぇ?おかしいなぁ?(爆笑)

夏コンに向けての節約計画が既に崩れ始めている…助けてカメたん!
宙はこの状況じゃサバけないし、雪全ツはもはや関東地区制覇は義務だし、こうなったらミーマイを減らすしかない…それでもどんだけ見るつもり!自分!
自粛しようと思えば思うほど抜け出せなくなってる気がするんだ…。
                  
Web拍手
ヅカジャニ | 2008.04.15 Tuesday ... cm: 0
| 1/4 | >>