heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#ヤマナデ最終回とか
いよいよ東京公演が来週から始まっちゃうんだねぇ…。
今日は宝塚での最後のお稽古らしく。
時の流れは、もどかしい気分な時ほど早く流れてしまうもの…。

そんな中、週末は仙台を旅行してきた!
家族旅行です。
去年のカツンツアーぶりの仙台。
松島をメインに観光したんだけれども、前回松島リベンジの名のもとに遠征したので、今回は二回目。
いつもと違って、主に親を案内してたのは自分でした(笑)
牛タンも食べれたし、お土産いっぱい買えたし、満足!
何より新幹線の旅って快適だわ〜。親と一緒の旅ってそこがいいよね…。

旅行先でヤマナデ最終回ちゃんとリアタイで見れた。
今回全く感想書いてなかったわけですが、
実は今までのどのドラマよりも一番ちゃんとリアルタイムで見れてたのがヤマナデだった。

毎回良い現場に恵まれてるね〜と思うんだけれど、今回ほど本当に良い現場とスタッフと共演者に恵まれたことはないんじゃないかと思う。
何より亀の表情にそれが表れてたんじゃないかなぁ…。
気の知れた内くん、テゴ、気さくそうな変キャラ(笑)宮尾さん、可愛い清四郎くん、男だらけの現場でも負けなさそうな絢ちゃん…。
これから毎週恭平萌えができなくなるのが寂しい…
短髪になってから、驚くほどあたしの亀梨愛が蘇ったのに…

しかし最後のチュウは可愛すぎやしないか。
きょへたん、いつの間にそんな女慣れしたテクニックを。
あーもーなんか亀がとっても亀だ(笑)

ただ一つ言えるのは、毎週まるで呪文かのようにあたしは「武長かっこいい…」と言っていた。
武長のカッコよさは異常。
のいちゃんが羨ましすぎるのいちゃんになりたい割と本気で。
あたしもギャルソンTシャツお揃いにしたい。
そして本気でガイズ観に行きたいーうおーーー。
だってだって…
和服と黒髪と美形男子の破壊力を、知っているのか?!(誰に言ってる)

カツン仕事ないなー最近…カツカツも終わっちゃうし…
と思ってたら仕事人な聖さんがまた見れるのね!楽しみだ。
あたし聖は坊主が一番好きなので。
その次に金髪ウルフ(ドリボ2008)

後はツアーの発表ですねーん…
自分がどう動くかは、すべてバック次第だ。
エビキス…うーんキスマイは多分プレゾンだろうから、エビに期待してます。
その前に歌舞伎があるけどね。
その前にキスマイ魂があるけどね!
もうすぐエビキス担の楽しい春が始まるーー!
楽しいこともないと気が病んじゃうので。
この春は掛け持ち人生MAXで頑張ります。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2010.03.21 Sunday ... cm: 0
#DREAM BOYS 2009 雑感その3
いまさら感たっぷりですが、ショータイムの感想などなど。
あともう一回分の感想も溜まってます。
元は身内だけに公開していたものなので、本当に殴り書きのような文章で申し訳ございません。

お暇な方だけどうぞ…!

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.10.10 Saturday ... cm: 0
#DREAM BOYS 2009 雑感その2
帝国劇場『DREAM BOYS 2009』
9月15日 18:00公演

10日ぶりのKAZUYA!
そしてA.B.C-Zは1日ぶり(前日に少クラ収録行ってきたので)

学校の後わきこと待ち合わせてーー時間ないから吉牛で夕飯∩^ω^∩
すげー久々に入った吉牛!安いし財布の味方!
その吉牛がまさか後々ホンコンさんのネタになろうとは(笑)

二幕の感想を含めレポなど。

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.09.22 Tuesday ... cm: 0
#DREAM BOYS 2009 雑感その1
実はもうすでに2回ほど観に行きました@ドリームボーイズ2009。
残すは前楽の観劇のみなんだけど…。

今回のドリボは本当に、もう本当に本当に心の底から楽しみにしていたイベントでした。
多分コンサートの倍以上は楽しみにしていたと思います(笑)
初日の幕が上がる前のドキドキ感やワクワク感…もうそわそわしちゃってしょうがなくって。
早くカズヤなカメたんに会いたーい!A.B.C-Zに会いたーい!
と、久し振りに純粋にカメたんのファンらしい心構えで客席に座ることができました。

そりゃもちろんドームコンもアリーナツアーも楽しかったんだけど。それは間違いないんだけれども。
でも、ここ最近ずっと思い悩むことがたくさんあったので。
こんなにも純粋に楽しみな気持ちだけで観劇できることが幸せでした。

もうすぐ終わっちゃうのが信じられない…できれば梅田も行きたかったよー!!
コインブラと合わせて行きたかったよーー!!
それにしても両公演、初日と楽が被ってるって何かの陰謀?!

ちゃんとした感想を書く時間がないので、書きなぐったメモ状態のままのアップで失礼します。
誤字脱字すみません。
かなり長いので1幕と2幕で分けてあります。
続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.09.22 Tuesday ... cm: 0
#ごくせんの話。
全く毎日暑くて本当に死にそうです…ほんと暑いのダメだ。
グローバルウォーミングだ。ダメだ。地球ダメだ。

またまたご無沙汰しております。
無事カツン@杜の都の旅から帰ってきて、まだ余韻から抜け切れないままバイトしたり遊んだりの日々です。
本当に本当に、楽しかった仙台!!!去年のリベンジを100%、いや、120%果たせた!!
こちらは絶対に日記にしたいと思いまする。
いまだに10デイズのレポは放置されてますが(書いてあるけどアップしてないだけ・爆)今回のツアーは本当に楽しくて美味しいところ満載だったので是非おすそわけしたいな、と!
でも需要なさそうだな!てかここ覗いてるカツンファンの人っているのか?(笑)

さて今日は相棒わっきーが実家に帰る前に朝からごくせん見てきました。
なんだかんだでまだ三回目だよーー。
一回目は試写会。二回目は初日。ってことで実は結構久しぶり?!
しかも三回目にしてようやく落ち着いて「ごくせん」としての作品について考えながら見てたら、ラストが泣ける泣ける…。
初めて眼尻に涙が溜まりました。
最後プルメリアが流れるクレジットで卒業生がフィーチャーされるところ。
黒銀の生徒になった瞬間、タケの顔見た瞬間に走馬灯のように流れてさ…。
ごく2の記憶もだけど、短いなりにかなり濃厚なここ数年間の私のカツンファン生活やらを思い出し…。
みんな、立派になったなぁ。
やっぱり「ごくせん」という作品が大好きです。


いまさらプレミアム試写会のお話とかごくせん雑感とか。

続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.08.14 Friday ... cm: 0
#好きです好きです君の笑顔
Happy Birthday dear Jin Akanishi!

これでカツンメンの半分がいよいよアラサーの仲間入りですねぇ…いやはや。

なんだかんだで今のフリーダムなままに生きている仁が好きです。
踊って歌ってる仁も好きだけど、やっぱ笑ってる仁が一番好きです。
子供みたいな笑顔で超楽しそうにキャハハ!って高笑いしてるのを聞くとすごく幸せになります。
今回コンサートでいっぱい笑顔な仁が見れて幸せだったなぁ。ホント可愛い。
25歳になって、より一層その色気に磨きをかけて(てかこれ以上かけられないだろう)私たちを魅了してください。
あたしなんだかんだ言っても色々とカメには厳しく仁には甘いので(爆)
とか言いつつ最近ブログ更新頻度が減ったのは自重しなきゃいけないほど発言を気をつけなければいけないな、という自覚を持ったからかも(苦笑)
もちろん大好きですよ二人とも。…あたしの感覚がちょっと人とズレてるだけ(だと思う)


先ほどカメラジ聞いてたら、まさかまさかの最後に仁の誕生日祝い…!
いや、去年もやってたから流れとしては自然なのかもしれないが…どうにもこうにも頬が緩む。
「7月4日と言えばアメリカ独立記念日!…違うか!」
引きずるなぁそのネタ好きだな…。
「赤西仁くんの誕生日です!おめでとう!(パチパチパチ)」
「ハッピーバースディートゥーユー♪ウオォーォオォォ♪」
と、ごくせんの時ズムサタで仁が歌ったカメちゃんへのハピバソングの最後の部分をマネしていた。
「赤西バージョン(笑)」なんて言っちゃってさ。よく覚えてるなぁ。そりゃ忘れないかぁ(笑)

人の誕生日に何かと歌うんですかねカメちゃん。
さっきポポロ読んでたら横尾さんの誕生日にも歌ってあげたそうで。
横尾さんはすごく嬉しかったそうですが(笑)
一体どういうシチュエーションで歌ったんだか気になる。いきなり?
しかもすごく仲いいのに「亀梨さん」って呼び方がウケる謙虚だなぁ横尾さんは…。

って話がずれた。
アポナシテレフォンのBADに萌えた。
常にあきとの隣にいるじゅんたに萌ゆる。じゅんたの「相方」呼びに萌ゆる。
可愛いなぁー可愛い…。ごくせんの試写会に行ってからじゅんたがますます可愛く見えますわ。
カメちゃんとジュニアの絡みが大好物な今日この頃。
来月号のドル誌で亀たま対談があるらしいので楽しみ!
ごくせんの話題なんだろうけれど…どんな感じになるんだろうか二人で…。

そうそう。
そんなわけで先日『ごくせん完成披露試写会』に行ってきましたん♪
またそのことについては後日…映画は、ごくせん好きなら絶対に観にいきなさい!


久々に書いたらブログの書き方忘れたよーーー…。
今週末いよいよタニウメ千秋楽ですね。本当に時の流れは早すぎる…。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.07.04 Saturday ... cm: 0
#亀梨和也as和久井雅和@MR.BRAIN
録画してあった本編を見終わりましたよ〜〜。

ブランチは見たんだけどキズナ食堂はまだ見ていない。
しかしブランチだけでものすごい破壊力だった…
それに加えて昨夜のキムタクラジオまで聞いちゃったもんだからもーーー!!
木村さん、良き先輩と見せかけて要注意人物!!(爆)
ホントになんちゅーことを言ってくれるんだラジオだからといって!!

おまけにブランチでは、キムタクにカメちゃんがおんぶされた状態で登場。
キムタクの首に回した腕のギュッとなってるあたりに「だいすき!」が表れている。
嬉しそうにちょこんと乗っかってるカメたん(軽そうに見えてなんと60キロ・爆)
もう終始カメたん顔がデレデレのトロトロで、完全にキムタクファンの乙女の顔だよ…
あまりにも熱いラブラブビームをキム様に注いでいるので、見てるこっちがこっ恥ずかしくなったっちゅーのホント…なんちゅー子だ。
好きなのは分かったが好きすぎるだろ(笑)
ホント福山さんといいキムタクといい、抱かれたい男ランキングのワンツーフィニッシュの男たちをも虜(という言い方もどうなのか・笑)にしてしまう亀梨和也、恐るべし!
道端で出会ってそのままお買い物に連れて行かれる…ってホントつくづく可愛がられる子だなぁと。
可愛がられるのはすごく素敵なことだけれど、最近羨ましいを通り越してなんだかムカツクとさえ思う今日この頃(爆)(一応ファン)
ひとつにはものすごく構ってあげたくオーラが出てるのと、あと本人自身絶対「可愛がられ上手」なテクを分かっているかと。
多分カメたむ女だったら絶対クラス中の女子に嫌われるタイプだと思う(どんな例え)
こんな子いたら絶対やだ!うざい!いやだ!(笑)

憧れの大スターであり大先輩のキム様との共演がものすごおおおおく嬉しいということは分かった。
一緒にお仕事できて本当に良かったね。
あんなデレデレなカメたんなかなか見ないですねぇ最近。
ホント可愛かった。おめめキラキラさせちゃって。
憧れと尊敬と色んな気持が詰まったキラキラの眼差しだった。
少年和也が当時憧れの赤西くんに向けていた種の輝きと似ていると思います(笑)

では本編の感想など。
続きを読む >>
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.06.06 Saturday ... cm: 0
#小田切先生と和久井先生
…先生って響きがイヤラシイ。

ごくせんの公開も間近に迫り(と言っても7月だけど)あちこちでPR活動が始まってわくわく!
メディアでも映画雑誌と言う初めての領域に登場するカメちゃんを楽しんでおります。
日本映画naviを昨日立ち読みしたんだけど、ごくせん特集がテラクソイケてるーーーうぎゃーー!!
とレジに直行したいところだったけど980円はさすがにキツい…。
でも教育実習生竜ちゃんが現役生徒に混ざってる(そして小さいから埋もれちゃってる)写真とか、萌えショットがいっぱい載ってて。
ジャニーズの後輩ちゃんたちがカメちゃんの名前を出してくれるのは嬉しいねぇ。
玉ちゃんなんか特に良く接してる仲だろうし、関ジュも仲良しだしね。

ちゃんと前売り券を発売日に買いに行ったぜ!
映画なんて一年間に一回見るか見ないかな私ですが、こればかりは気合十分!
りゅったんには金は惜しまない自分さすがごくせんで堕ちたヲタクだよ!
ヤンクミのジャージーストラップとチラシを大量にゲットしてきて満足。
出演者も発表され、見事「赤西君以外全員」という状態を見て聖じゃなくても「普通にイジメじゃね?」と思うんだが…。
まぁ色々事情はあるんでしょうが、出ても出なくても脳内出演(またの名を妄想)することは間違いないので。
もちろん出ることに越したことはないんですけどねー。
あーーホントかわいいりゅったんかわいい…でへへ。

演劇誌を見たら北山藤ヶ谷玉森のプレゾントリオが特集されてて、本当困った!
だって本当にカッコイイんだもん!!
黒髪北山の破壊力恐るべし。なのにピンクとか着せられちゃってて爆笑@ルックアット。

ちなみにBEST STAGEは開いていきなりアイーダトウコさんが出てきてビックリ。
ひゃあああぁぁ…こんな素敵な女性にあっという間に大変身ですよ。
っていうかあまりの細さにビックリだよ…こんな華奢な体でよく頑張ったなぁとしみじみ。
しかし本当に綺麗。こりゃあすかも見に来たら(てか絶対来るだろう)キャーキャー言いそうな勢いだなぁ(笑)

そういえばMR.BRAINの放送もいよいよ今週末に迫ってきましたねん。
予告だけで床転げまわりそうな勢いで萌えた。
和久井センセーにどうしようもない胸のときめきとイケない気持ちが同時にこみ上げるのは私だけでしょうか。
なんか福山さんに似てる。すっごいインテリっぽい。
亀梨のくせに!(爆笑)
ああ…あのクールな面持ちと清楚な佇まい…たまらん。
なんか、なんか歪ませてやりたい!というドS心をくすぐられるのは私がただの変態だからでしょうか。
あーーもーーワクテカしすぎてどうしようーーわあああ和久井センセー助けて!治して!(この残念な頭を!)(既に手遅れ)
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.06.03 Wednesday ... cm: 0
#好きなのに何故
8デイズ後の翌日にユミコ茶があり、その後体調グダグダで、その上期末に向けて大学が大忙しな状態で、コンの余韻に浸ってる余裕もクソもございません。
正直あの8日間は幻だったんじゃないかと思うぐらい、参戦してたことが信じられません。
ホントに記録なんだよなぁ…今週になってテレビ誌にレポが出たりしても、本当にあの場に自分がいたのかと思うと…ホント自分何やってんだろうなっていう自己嫌悪も半分…。

そしてその上にツアー発表。
もうね、正直最高潮に萎えた…なんでこのタイミング…。
仙台リベンジしたいなと思っていた矢先、さらにそれに加えてドリボ出演者発表。
手越とかどっから来たの??目が点になった…。
そしてありえなすぎる振込締切日。なんて鬼畜な事務所。

言うだけ無駄だけど、今ほどヲタ卒したいと思ったことはありません…。
こんなのコンサート終わった後に言うことじゃないよね…。
もっと純粋に楽しめた頃の自分に戻りたいな。
いや、今でも純粋に楽しんでることは楽しんでるんだけど…どうも色々理不尽だよね。

色々語りたいけれど学業優先なので、もうしばらくお休みします。
ひょっこり現れたりしたいんだけど…レポなんて書いてる場合じゃないっすね…。

それから、もうすぐ雪組も楽ですね。
結局一回しか観劇できませんでしたが、ユミたんのことが大好きだというのはお茶会で再確認したのでご心配(?)なく!

とりあえず自分の生活を大事にします。
皆さんもこの微妙な季節、体を労わってあげてください。それでは。
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.05.29 Friday ... cm: 0
#10 Days Battle 〜一時休戦〜
カウントダウンも中途半端なままずっと放置しておりました。
生きてます。
それも、結構ギリギリのラインで生きてるよ…ぴよぴよ。
ようやくブログをまともに開けるのは今日は一時休戦日だからです。
WAO!まさかのなんだかんだで昨日まで6連戦!
だって初日終わった時点でまず一言「赤西プロデュースの日、入るしかないっしょ!」
ってことになり、一応仁担マナさんがチケットをしゃかりきに探してきてくれて爆笑しました。
あのマナを本気にさせた今回のコンサート。色んな意味で不滅だ。

セトリが神がかってるというよりは、日替わりコーナーと仁亀のイチャラブっぷりに日々昇天。
ムラサキ聴けた日はホントあたしゃ生きててよかったと思ったよ…。
MCは毎日のように仁くんがカメたむに絡みたがりでどうしようかと思った。
ていうか仁くんがでっかい小学生にしか見えないよ私には…かわいくてどうしよう。

カメたん色々やらかしてくれましたね。
王道だと宣言されたので100%の期待を120%で返してきやがった。
やっぱり侮れない亀梨和也。
1582の破壊力はどう表現したらいいか分からない。
なんかもうどう言ったらいいかわからないけれど、とりあえず毎日アイドルしてる彼が見れて幸せです。

実は毎日レポを出来る限り書いてるんですが身内のみの某所にぶちまけているだけのものなので、とてもじゃないけど表に晒せるものじゃありません…。
いつか時間が出来たらちゃんと校正してこっちにもアップしようかと思いますが…。
まぁせーらさんが大体どういう人間か分かってる人にはブログじゃだいぶ猫かぶってるって言われるんで(爆)
せめてheartquakeは大切に扱おうと思ってます(笑)(どんだけ酷いんだ!)


しかし私の中でエビキス<KAT-TUNだったのが同等に並ぼうとしています。
私がジャニヲタ的な奇声を発するのはふみきゅんと藤北が出てきた時だそうです(私の相棒談)
カメにもそんな声出さないのに(笑)

仁亀ちゃんたちどうしたんだろうね〜〜にやにやが加速する。
仲良きことは美しきかな。
ロクーンが毎日可愛くて楽しそうで幸せです。

しかし今日はあの人混みの中に行かなくていいのかと思うとすっごく気が楽…。
楽しいですよ。そりゃ超楽しいです。
だけどやっぱり余裕のある環境で楽しみたいと思うのは事実です…。
ギリギリの中で生きてるのがカツンヲタのスタイルなんでしょーか。
まぁ行けない人もいるんだし、その人たちの分まで思いっきり楽しまなくちゃ!
とりあえず皆さん新型インフルにはお気をつけくださいませ。
私もマスクマンになってオーラスに挑みたいと思います!
                  
Web拍手
├ KAT-TUN | 2009.05.21 Thursday ... cm: 0
| 1/34 | >>