heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#V6 Live Tour 『Voyager』@代々木3日目
あんなこんなで、V6のコンサートツアー@代々木9月最終日に参加してまいりました。
私なんぞを誘ってくださったうささんには、本当に感謝です。
とーっても素敵な席でして…今日の思い出はキラキラと私の胸に輝いてます(笑)
イノなきといい今回のコンといい、本当に私のブイファン生命を何度も救っていただき…
今日行ってなかったら完全に熱が冷め切ってた可能性大だったので、本当にありがとーございました!(ぺこり)

うーん、普通にすっごい楽しかったよ!
テンションバリ上がった!MCでのイノハラのいらぬ発言以外はね(笑)
六人並んだ姿を生で見てジーンときちゃった…。
なんかね〜ファンになった最初の頃のことなんか思い出したりしたよ。
とりあえずソロ曲以外は全部歌えて、ホッ…。限定盤Bは買ってないからさ。
5年近く私が頭の中に叩き込んできたメモリー(V6の曲)は無駄ぢゃなかったぜ…。

いわゆる詳細なレポとか書けないんで、そういうのが知りたかったら他あたってください…不親切なブログでスマンよ(笑)
でも博多座公演とお茶会とエリザが三連チャンで重なってもメモなしでレポを書き上げた自分の記憶力を信じて、ドリボ同様覚えてる範囲でぼちぼちアップしてきまーす。
とりあえずメモメモ。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ V6 | 2007.10.01 Monday ... cm: 0
#旅立つ君に贈る歌
あぁどこから感想を始めたらいいのやら…。
『Voyager』のアルバムとしての出来の素晴らしさに、ただひたすら感動しています。
いまだかつてこんな完成度の高いアルバムがV6であっただろうか、ってぐらいお気に入り。
何より良かったのは、シングルにいい曲が集まっていたということと、タイトルソングである『Voyager』がなんといっても名曲だ!と思えるところ。
Victoryっていうぐらいだからね、彼らにはやっぱそういう歌を歌っていてほしいのです。背中を教えてくれるような、元気をくれる歌。
V6の音楽は、グループの根本にある「<応援>歌」というところに繋がるのが大好きだから、その根本に戻ったというか初心に戻ったというか、それが一番大きな理由だと思う。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ V6 | 2007.09.16 Sunday ... cm: 2
#V6 10th Album 『Voyager』


安倍さん辞任て…!びっくりしたぁ。
渋谷のスクランブル交差点で安倍さんに「がんばってくださーい!」と手を振ったのは一ヵ月半ぐらい前かしら。もうそんなに経つのか…。

で、買ってきましたV6の10枚目のオリジナルアルバム『Voyager』!
すごいなコレ発売日にブイロクのCD買ったのなんて『サンダーバード』以来なんですけど。
アルバムって高いよなー…。エイベックスだし、買う気が引ける…と思っていたんだが、どういう風の吹き回しか、今回はめちゃくちゃお金かかってるね!!
タイまでロケしに行って、CDのケースとか内装とかもすごくカワイイし凝ってる。
すごい!オシャレなアルバムだねこれ!!こういうの憧れてたんだよ、キンキとかいつもオシャレだしさ。

と言いつつブックレットを開く。
姉さん事件です。イノハラが超イケてる。
多分彩吹真央よりもイケてる写真に遭遇するのが難しいというアイドルらしからぬ男、井ノ原快彦。
ちょ、誰あんた。って感じ。
誰だイノハラに整形したやつ表出ろコラーー!!(してないっちゅーねん)
って感じです。クジみたいなのハズれたけど、でもそんなの関係ねえ!とか思えちゃうぐらいイノがカッコイイのーーーー!!!
いや、カッコイイっていうか可愛い。っていうかイケてる、うん実にイケてる。
ああぁもうケースと内装だけで満足だ自分。曲聴くのは明日でいいや(爆)
あ、DVDだけこれから再生しよっかな♪
デコパも健ちもメールやらJ-Webやらでイノの名前をあげていたので、楽しい内容になっているんじゃないかと。
イノ健でいいとも出るってオマエ昼に更新される日記で告知したって意味ねーだろ!と、いつもならうざいであろうことさえどうでもよくなるぐらい、イノがイケてました。

そういえばJ-WebとJ-Net共にリニューアルしてオサレになりましたね。
グッズの写真が見れたり、Discographyが写真付きだったり、すごく実用的。
なんと言ってもJ-Webのトップにカレンダー機能をつけてくれたのは有難い。
っていうかもっと早くからやれよ、315円も払ってるんだから!!

仁亀inドリボのレポを読んで萌え死にました。
あぁ…もう…カメちゃんの久々の「仁」呼び…萌えすぎて吐きそう。
幸せすぎて震える…!!じ、じけめ…!(ダイイングメッセージ)(死ぬな)
今夜のカトカツは度々時間変更になってますね。安倍さん関連のニュースのせい?
リアちゃん楽しみだわん。
                  
Web拍手
├ V6 | 2007.09.12 Wednesday ... cm: 3
#金八&教え子 同窓会ユニット結成
ジャニーズからまた新たな新ユニットが飛び出した。V6・長野博(34)ら4人に俳優・武田鉄矢(58)が加わって電撃結成された5人組のユニット名は「TU→YU(つーゆー)」。といっても、これは20日から放送の「『赤いきつね』と『緑のたぬき』」の新CM内での企画ユニット。CMでおつゆが新しくなったことをPRする「TU→YU」だが、金八先生とその教え子によるユニットでもあり、お茶の間の視線が集まりそうだ。
 「つゆ」と「TO YOU」をかけた名を持つ異色ユニットに参加するのは、「ヒロシ」ことV6・長野博、「マッスー」ことNEWS・増田貴久(21)、「カザポン」こと風間俊介(24)、「ヒカル」ことYa-Ya-yah・八乙女光(16)、そして「テツヤ」こと武田鉄矢(58)の5人。
 CMでは、新ユニットのお披露目会見が舞台。5人目のメンバー「テツヤ」が紹介されると報道陣はドン引き。「やっぱり、おれ降りるよ」と弱音を吐くテツヤに、ヒロシが「うまいつゆで元気出せ!」と赤いきつねを差し出すと、テツヤはその優しさとうまいつゆで元気を取り戻し、頑張ることを誓う。

何のネタですかwww
と思ったら、どうやらマジな様子。
ひろしが大活躍だよひろし。ひろしとまっすーってどんな組み合わせ。
テツヤとヒカルの年齢差が42っていらん情報まで(笑)
みんな金八キッズだったんだね。
あ、ドラマ録画しなきゃ。いそいそ…思い出して良かった。
ぬぬ、相手がまひるちゃん…?!なぬ、夫婦?!
ひろしinドラマは結構好きなので、楽しみです。ひろしーー!!
                  
Web拍手
├ V6 | 2007.08.18 Saturday ... cm: 0
#僕は“ここ”にいるよ


東京グローブ座
携帯芝居『イノなき』

8月16日 14:00公演

見てきました。すごく面白かった〜〜!!
一人芝居というもの自体、観るのが初めてだったんだけど…なんだか一人でも寒くならないあたりがイノッチらしいなぁ、って。
いや、たまに寒かったけど(爆)それすらも可愛かったりする…カモ(笑)
グローブ座って、こじんまりとしてて綺麗な劇場だね。
でもあんな小さいハコでミュージカルとかもやっちゃうんだから、凄いよな。
かしちゃんも10月には、ここに立つのかぁ…。
センター付近で、とても見やすかったです♪
見れないと思って諦めてたので、うささん、本当にどうもありがとうございました!

イノなきを舞台化するっていう発想自体が意味不明だったんだけど、あぁ、こうくるのか!って。
途中でやっと意図が掴めた感じ。
どういう舞台だったか、口とか文章じゃ説明できない。なんか、無理です。
なので劇場に行った方が早いです(不親切なブログ)
以下ネタバレ含む感想。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ V6 | 2007.08.16 Thursday ... cm: 4
#V6 10th Album 『Voyager』発売決定
2年ぶり10枚目のオリジナルアルバム「Voyager」が3形態同時で9月12日に発売決定!
生産限定盤AはCD+DVD。
DVDには海外で撮影された新曲「Voyager 〜ボイジャー〜」のMusic Clip&Special
making moveを収録!
生産限定盤BはCD+特典CD。
メンバー6人のソロ楽曲を特典CDとして収録!
また通常盤にはボーナストラックに「グッデイ!!」(歌いわけ変えましたVersion)を収録!

詳細は近日UP予定なので、お楽しみに!

なんでエイベックスって、いつもこう、商売の仕方がイケてないんだろうか。
見ただけで萎えるCD発売告知って、どうなの。全然ワクワクしない(いや、少しはするけど)
特典CDに6人のソロ曲収録…ってのはとっても惹かれるけど(特にイノまー)新曲だよね?
最近アルバムに収録される楽曲もあまり良くないからなぁ〜。まぁ好みの問題だろうけれど。
musicmindなんか2回ぐらい聴いて封印されてる(爆)
VeryBestの方がよっぽど楽しいよ〜〜。テンション超アゲアゲんなるもん。
やっぱWAになっておどろうは名曲だよ。V6の代表作だよ(そうかよ)

買うとしたらDVDついてるのがいいな。6人がモサモサしてるのが何よりの好物なので。
といっても、発売は9月!
おそらく今年中で出費が一番酷い(と予想される)9月!(と10月も)
あとは気分次第だなぁ。だって最後に買ったブイロクCDがmusicmindだもん…。
カツンがまた何か出さないかしら。シングルとか。
                  
Web拍手
├ V6 | 2007.08.09 Thursday ... cm: 2
#喰いタン最終回
最終回だけ見たぞー、数週間ブランクがあったけど(笑)
久しぶりに剛ちゃんの顔を見た気がする。
ガコイコでもほとんどロケに出ないもんなぁ…。

最近はもっぱらカトゥーンな6人に夢中で、ブイシックスな6人から随分遠ざかっちゃいましたわ…。
そろそろ本気で熱が冷めたかなぁ、と思いきや、やっぱり久しぶりに見ると好きだなぁって思う。
そうか、熱が冷めたというより、もうV6は殿堂入りって感じなんだろうか。
えぇーファン暦4年半で殿堂入りって早くないか?(笑)

剛ちゃん自身の演技もレベルアップしたと思うし、表情がもっと多彩になった気もする。
相変わらずミニマムサイズでちんまりしててカワイイし。
まだまだ輝けるぜ、カミセン!
ところでズンイチ君は最近何してるんでしょうか。

さーて、これからカトカツとMステをリピってきます!
                  
Web拍手
├ V6 | 2007.06.23 Saturday ... cm: 0
#健ちゃんの髪の毛イイ感じ
久々に学校へ行こう見た。
エンディングで流れた新曲のPVのイノハラのイケてなさに萎えた。
いや、もうアイツのビジュアルには今さら驚かされないけど。
やっぱストパーの頃が一番アイドルだった。あれって2003年?2004年?
ダメだなぁ…。最近は亀梨和也の見すぎなのか、目が贅沢になってるわ。

そういえば健ちゃんの髪の毛が伸びてきて嬉しい!
やーんあの短さがちょうどいい!っていうか、なんかあの長さは新鮮!
いつも長めで前髪多いほうだったし、伸びすぎるとボブみたいになる感じだったし。
今の髪型、すっごく好き。
うーん、やっぱ最初に好きになった人はずっと好きなんだろうなぁ。

新曲はカウコンで聞いて、あまりのダサさにCD買う気が失せたわ。
だけどカップリング曲の方、結構いいじゃん!ちょっと買う気になった!
DVD付のはPVが入ってるの?あのビジュアルの健ちが映ってるなら欲しい!
でもフォトブックの方が魅力的だなー。
結局PVのDVDって一回見ちゃったらそれで終わりなんだよね。
『僕らの街で』に付いてたDVD、まだ一回も再生してないし(爆)

Very Best IIもグッデイもOrangeも何も買ってないので、たまにはファンらしく売り上げに貢献しようかな…。
あとは今週末の少クラプレミアム次第。
そこでどれだけイノ健が私を萌えさせてくれるかだ。
頼むからイノハラ、次の日フライデーされるな。せめて一週間ぐらい置け。*


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ V6 | 2007.01.17 Wednesday ... cm: 0
#警視庁捜査一課9係特別編
すんません、書きたいことはいっぱいあるんだけど…。
ユミコPBの事とか、ニュージェネ本の事とか、黒蜥蜴タキシードの事とか。
特にユミコPBの感想を求めていらしてる方が多いみたいで…。
タダイマちょっとプチヅカ落ち込み期間なので、もうしばらくお待ちくださいませ。
多分一日ぐらい経てばどうにかなると思うんですけど。
昨夜、花組絡みで色々あった後、気分転換にと思い『王家』を見たら余計凹みました。
アホです。ごめんなさい。


そんなわけで今日は『9係』見てました。
わっはー!久しぶりの役者・井ノ原快彦!
そしてゲストには同グループから長野博がゲスト出演。
この二人が普段どういう絡み方をしているか知っているファンとしては、非常にオモロな構図だったんじゃないでしょーか。
マジな顔して芝居してる二人がおかしくってしょーがなかった。
ヒロシはねー、ほんとああいう役が似合うよねぇ。
悪い人かと思いきや、最終的には「善い人」だったし。
そうよね。あの長野博サマですから「純白」な心の役じゃなきゃーダメっすよね(笑)

イノハラは相変わらずのブサカワっぷり。
クルクル表情変えて、ホント可愛いヤツ。
一生懸命「役者」を演じようとしてる姿がアホかわいい。ワハハ。
私は好きだよ、イノの演技。
ちょっと老けた感じがまた可愛い(と思うのは私だけか?)
あの髪型がね、カワイイよねー。
口の周りにクリームつけて、取ってもらってるのとか妙にリアルでちょっとゲンナリしたけど。
だってアイツやってそうじゃん。
むしろわざと付けて、「ねぇ取ってよー」とかやってそう(眉間に皺)
いや、可愛かったけどさ…。

そして長野氏。
もう〜やっぱ結婚するなら長野博だな!
性格や雰囲気のタイプとしてはイノハラなんだけど、結婚するならゼッタイ長野くん。
今回は内面で悶々している役だったけど、でも白いオーラが出てて素敵。
特にあの彼女とのツーショット写真。
あの写真、フレームごとくれ!応募者プレゼントにしてくれ!
キスシーンは無駄にモエモエしたね。
カメちゃんと、はるかちんとのキスシーンとはまた違ったドキドキ感。
あれが大人の色気ってやつなのかしら?!恐るべし長野博。

トニセン好きだわ。
歳を増すごとに好きになってる気がする。
ふふっ。久しぶりにキタ長野フィーバー(笑)
油断してるとたまに来るからなぁ、あの天使の笑顔の毒舌悪魔め!

とにかく同じグループの二人が共演してるってのは面白いね。
イノとヒロシ、良い味を出すコンビだよ。プロデューサーズ観たかったな。
                  
Web拍手
├ V6 | 2006.12.28 Thursday ... cm: 0
#コバルトブルー
どうしよう…ヅカブログのはずが段々とジャニヅカ兼用ブログになってきてる…。
ごごごめんなさい…!ヅカネタ目当てで来てくださってる方には申し訳ないです…。でもジャニネタも目当てに来てくださってる方も一応少々いる…みたいなので…(小心者)
自己満足ブログってことで大目に見てやってくだパイ。
だって観劇も全然してないからネタが無いの。足ケガしてなければ週末に日比谷行けたのになぁ…ってそんな余裕ないか?

そんな私の夏休みラストディ。
LOVE&LIFEとごくせん9話を見て過ごしました。アハッ☆
なんかねー、本読んでたら何故か「まさゆきのボイスが聞きたい。(それもコバルトブルー)」と突然思い、らぶ&らいふのDVDを引っ張り出して見ていたのですよ。
この曲聴くたびになんか涙出そうになるのよね。ホントに。なんでだろね。すごく切ないよね。真夏なのに真冬の曲に泣いてるしね。
やっぱブイシックスは三十路になってもバック転しててほしいグループだなぁ。
いのはらのブサカワなアップルパイソロは最高だよなぁ。ほんとイイ声してんだよなぁ。
健まーMIX JUICEに剛ちゃん「Fly」は反則。
結局全部見ちゃったっていう。おかげで本は全然読み終わらなかった。明日学校なのに。

でもスクラップ作業がやっと全部終わった!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
060823_2040~0001.jpg
ブイ4冊+カツン1冊
クリアブックはダイソーのが一番安くて質が良い。

ごくせんは最終回も見たら感想書くよ。
書きたい事ありすぎて長くなるから…。


さて明日からいよいよ高校生活最後の一年、12年生の幕が開きますっ。嬉しいようで悲しいようで。
なのでお風呂入って早く寝まーす。
                  
Web拍手
├ V6 | 2006.08.23 Wednesday ... cm: 0
| 1/2 | >>