heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト


                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#一度決心してしまえば
昨日キャトルでミュージカルを立ち読みしていて悲鳴を上げた。
ぎゃ!こんなものを見逃していたなんて!

★アプローズ〜映画『イヴの総て』より〜★

かしるいかしるいかしるいかしるい…およよよミラクル共演…。
何気に一緒にしてもらっていることが多いよね。オスカーさまの計らい?
前田美波里さま!さゆ母!(だから違うって)(でも激似だよなあぁぁあ)
見に行かなきゃ見に行かなきゃ。
ん?ここって時期が雪組とモロ被ってるよなぁ?あれ、東京は星だっけ?
まぁ困らないように、とりあえず水曜日を取っておこう。
グローブ座ならサクっと寄れるしね!ただいま宙熱かなり高し!
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2008.04.28 Monday ... cm: 0
#永遠のオスカルとアンドレ
溜まったスカステ録画の山を消化。
T-Styleのかしコムはリアルタイムで後半だけ見れたけど、今日ようやく全部見れました。

やっぱり…この二人が大好き。
かしコムが永遠に仲良しで幸せでありますようにと世界中の神様に祈ったあのベルばら千秋楽が、懐かしいセピア色の記憶と化しております。
しかし見た目の美しさにそぐわぬ相変わらずのはじけ具合はスミレコードを揺さぶる勢いだ(笑)

コムちゃんもふっくら丸く太って、かしちゃんもおにぎりみたいで(笑)二人並んで、向き合ってニコニコしてるだけで満たされるほど幸せなツーショット。
お帽子とメガネを選んでるときがえっらい楽しかった!
コムちゃんの傍にはいつだってかしちゃんが。
でも退団してもお互い引っ越した家が近いって、運命的じゃないか?
リアルオスカルとアンドレなこの二人が、ずっとずっと仲良しでありますように!

いまだに竜馬とクラシックを再生できない私にとって、久々のかしちゃん補充でした。
まだ、ダメみたい。ショーはプロローグだけ見たけど、そこまでしかいかなかった。
うっかりスカステで流れてるとパチっとチャンネル変えちゃう。
見れないんだ。見れないんだよね。
一年以上経った今でも、まだ見れないんだ。情けない自分…。
「よろしゅう頼むぜよ!」
あのにこにこ笑顔にもう一度会える時まで、封印しておきます。
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2008.04.21 Monday ... cm: 0
#テレフォンショッキングにかしちゃん
30万ヒットアンケートにてメールアドレスを記載してくださった方には、返信メールを送らせていただきました。
現時点でいただいたアンケートにはすべてお返事させていただきました。
今週末いっぱいまで実施しておりますので、まだの方は是非ご参加くださいませ!

さて、本日のテレフォンショッキングにかしちゃんが登場!
ベージュのワンピースにファーがふさふさついていて、短い丈からスラ〜っとのびた美脚にクラクラ!
あまりのスタイルの良さに、改めて溜め息が漏れるわ…。
お花もいーっぱい届いていて、嬉しかった。
けれど何よりも嬉しかったのは、るいちゃんからの電報。他にあったとしても、るいちゃんのを紹介してくれたのが本当に嬉しかった。
かしるいは永遠だよ。二人の愛は永遠だよ。
笑ったり泣いたり、相変わらず忙しい人だなぁ…かしちゃんはどこにいてもかしちゃんだわ。
かしちゃんの手の綺麗さはヅカファンの常識だけど、改めてビックリ。ホント華奢だわ〜。

回す友達はやっぱり斗真。正統派イケメン(笑)
「先日お会いしたんですけど…イケメンでした!イケメン!」って、どうやらよっぽどイケメンだったらしい。よかったね、かしち(笑)
久々にかしちゃんの笑顔を見て、元気が出ましたわ!
う〜ん私も色々がんばろうっと!

と言いつつ最近漫画にまたハマりだしてます。
桜欄は何回読んでも楽しいーー(既に全巻を10回は読んだ)
アニメもかなり楽しい。漫画のアニメ化って普通キライなんだけど、何故か桜欄はイケる。
私はやっぱり光派なの。周りはみんな馨派なんだけどなー。無自覚さんが好きなのかしら。
そういえば、私が昔神のように崇拝していた種村有菜氏がブログを持っていることをつい最近知りました。
私の原点はすべて種村有菜にあるといっても過言ではないほどにファンでした。
私のHNの由来にもなってるし(苦笑)ネット界にずるずると引きずりこんだのは有菜っち影響なんだよーう。
ブログに漫画を作る過程など丁寧に写メで載せて見せてくれたりして、もうファンにはたまらないっす。
ジャンヌ完全版も手元にあるので、それの制作やカラーイラストについて熱く語ってるのを見ると、やっぱりファンの血が騒ぐ!ジャンヌは永遠に私の恋のバイブルです。チェックメイト!ちなみに一番好きなジャンヌキャラはフィンちゃんです。
で、過去ログたどっていったら、突然飛び込んできたトート閣下の写真。
えぇっ、有菜っちエリザ観に行ったの?!
それもその口調だとしょっちゅうヅカ観劇してるみたいじゃないか!
いやーなんか偶然だけどすごく嬉しいなこういうの。完全版、今回こそはちゃんと揃えようっと!
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.08.31 Friday ... cm: 0
#プレミアの巣窟
連日寝不足だから、さすがに昨日は起きてないで録画しておいて寝た。
が!今朝起きて早速再生しましたよ。
かしちゃんのファッション。
黒のハンチングに黒のタンクトップ、それから美脚が際立つタイトなジーパン。
あぁもう超可愛い。ちょうちょうちょうかわいい。
相変わらずカリカリで…ペラペラで…色白で…。
でもその格好でソファに腰掛けている姿は、もうすっかりおなご♪
が、話し方や話している内容はやっぱり…かしちゃん…(泣笑)
原作本を「まだ半分ぐらいしか読んでませぇ〜ん!」の嘆き方が、あぁもういかにもかしちゃんだわ!
ハスラーの再現までしてくれちゃって。
マリエちゃんの頬を撫でつつ「俺が愛を売るのは…君だけだ」で、手にチュー。
スタジオ騒然。マリエちゃん卒倒。
あのキュートなおなご顔であれをやられても…しかも声はそっくりローリーだし…。

ポスター撮りの写真がものすごい美しくって息を呑みました。
ああいうブラック基調なメイクや衣裳がホント似合うなぁ…。
このポスター撮り風景見てるだけで観に行きたくなっちゃったよ。
が、ジュニアの名にかけて!?斗真主演ということですでにプレミア化してますよ。
グローブ座かぁ。かしちゃんがグローブ座に立っちゃうのかぁ(笑)
いやぁ、面白いなぁ…ジャニ舞台の本拠地ですからね、グローブ座。

個人的に、斗真が主演だというのは色んな意味で嬉しい。
そしてかしちゃんが共演する初のジャニーズが斗真なのは、色んな意味で安心(笑)
私の中で彼はいまだにジャニーズJr.ではなく、てれび戦士だからね〜。
カッコつけたってムダよ、笑えるだけだから(笑)(ひでぇ)
そんな姿が可愛くって、やっぱりいい子に育ったなぁ〜なんて年下ながらすっかり母親気分になってしまうのが天てれファンの癖だわ。
彼が出演していた時代を生で見ていたわけではないけれど、本当にしっかりした子供だったみたいで。卒業後ジャニーズに行ったのはビックリしたけどなぁ。
キャイ〜ンが司会だった頃だよね、そうだよね!
あぁもう懐かしいなぁ…。
と、ホロっとファン時代を思い出しましたわ。
宝塚の前にジャニの前に好きだったのは、天てれだったんで、私。

かしちゃん、舞台出演がいっぱい決まってるのは嬉しいことだわ。
どれか一つぐらいは観に行けるといいんだけど…。
何はともあれ、頑張ってね!
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.08.15 Wednesday ... cm: 2
#かしるい宙組ご観劇
本日かしちゃんとるいちゃん、一緒に宙組ご観劇。
とのことですッ!!

うわああぁぁんリアルに涙出ました、本当にまだ仲良しなんだね。って当たり前だけど。
ちゃんと連絡とって一緒に行こーねって約束してラブラブ夫婦で愛しい宙っ子たちを応援しにきたんだね。
あぁもう本当にかしちゃんの優しさと愛には泣かされっぱなしです。
きっときっと、この訪問はただ単に「かしさんが観に来た」というだけじゃなくて、宙っ子たちにとって大きな励みになったんじゃないかと思います。
今、正直試練時だと思ってますので、宙組は。宙ファンとしてこんなこと言うのもなんですけど。
色んなことがあるだろうけれど、めげずに頑張ってほしいです。彼女たちにしか出せない、宙組カラーっていうものは確実にあるんだから。
歴史が浅くたって、宙組は宙組。
タニの前の三代宙トップが築き上げたもの、そして今それを背負って頂点に立っているタニがこれから築いていくもの、すべてが宙組の誇りです。
私はそれが大好きだし、応援したい。

あぁこういうこと書いてると、本当に宙っ子たちが恋しくなってくる…。
明日は新公ですね。みーちゃん、チギたむ、みんな、頑張って!!
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.07.09 Monday ... cm: 0
#かしちゃんテレビデビュー
朝から、かしちゃんの美しい笑顔で目覚めました。
この美貌が全国ネットでお茶の間に届けられているかと思うと、嬉しい反面、ちょっと寂しかったり…。

実を言うと、私すっかり忘れてまして…(汗)友人の電話で起こされました。
ぎゃー!うそでしょー、かしちゃんを忘れてたなんて〜〜!!
と思って飛び起きたら、母がはなまるマーケットを録画しっぱなしだったので、見事に録画されてました(爆)

総合的に出演している時間は数分間だけど、冒頭と、その後もちょくちょく出てくるので油断してると画面いっぱいに美しい笑顔が広がってました。

芸者さんだらけの稽古場を訪れるかしちゃんは、一人だけオーラが違う〜!
銀座の街角を歩いているだけでも、あの白いスーツとちょっと長めに伸びた髪の毛がさらさらとなびく姿に、色んな人が振り向いたに違いありませんわ!
おでこも元気で(笑)瞳もくりくり、やーっぱりかしちゃんだなぁ、とテレビの前で一人ほくそえむ。
しかしまぁ、やっぱりキラキラしてますね。
もちろん芸者さんたちもしっとりと艶やかで、別の意味でオーラがあるんですけれど。

尾上菊之丞先生と再会して、嬉しそうにはしゃぐかしちゃんが非常に可愛らしかった。
先生も嬉しそうで、二人でヅカ時代の話で盛り上がってました。
日付を見た感じだと、収録はパーティーの後だったのかな?
「6月11日にTBSで東をどり特集のナビゲーターを務めますので、見て下さいね〜!」とニコニコ話していたかしちゃんを思い出して、忘れていてごめんよぅ…と心の中で謝っておきました。

これからもテレビでの露出が増えるのかな?
久しぶりにかしちゃんの笑顔が見れて、元気が出ました♪
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.06.12 Tuesday ... cm: 0
#白薔薇の貴女に
ピンク色のかしちゃんはとても可愛かった。

だけど、やっぱり私にとってかしちゃんは白馬に乗った、おにぎりが大好きな王子様。
会場の入り口に飾られていた色とりどりの薔薇の中の白薔薇を見て、そう思った。

ハッピーバースデイ、かしちゃん♪
今以上に、たくさんの幸せが貴女に訪れますように。
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.05.22 Tuesday ... cm: 0
#貴城けい"Take Off"パーティー
おなご貴城けいに会いに行ってきました。

もう、とってもとっても幸せなひと時だった。
以下覚えていることをつらつらと。
内容ミス、誤字脱字ありましたらコッソリお願いします…!


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.05.20 Sunday ... cm: 3
#かしちゃんスカステDVD-BOX
そういえば、この間の花組の感想もA/Lの感想の続きも書いてなかったなぁ…。
さらに遡ると、結局Joyful!!兇隆響曚盻颪韻未泙DVD発売されちゃったし(爆)
なんだか宿題をためこんでいるような気分でスッキリしないので、これからちょっとずつ消化していきます。

A/Lも20日にDVDが発売されますね。
TCAにも動画がアップされましたよん。
使われてるのはオープニングのあの曲っすね。
う〜ん、聴いてるだけでワクワクする!やっぱり何度聴いてもアニソンそのもの!!
あれはもう一回見たいなぁ…。でも星影すら結局まだ買ってないからなぁ…。


そんなこんなで、この間やっとキャトルに取りに行って持ち帰ってきました。

★スカイ・ステージ スペシャルDVD-BOX『KASHIGE』★
ニュース映像のかき集めなDisk3だけ鑑賞しますた。
ディナーショーとか、ロングインタビューとか、見出したら時間かかるからね。


続きを読む >>
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.05.10 Thursday ... cm: 2
#かしちゃん公式サイトオープン
かしちゃんの公式サイト『Luciana』がいよいよオープン!
ニュースのところから飛べます。
私はパソコンもモバイルも非会員なので(;・∀・)
ファンクラブ発足の詳細も色々出たし、やっと女優・貴城けい始動ですね♪
格ページに違うかしちゃんの写真があって、嬉しくて何度も見ちゃうわ。
用もないのに、あちこちクリック。
カッコイイかしちゃんに、可愛いかしちゃんに…相変わらず細いなぁ(*´д`)

Take Offイベント、参加したいなぁ。
かしちゃんの誕生日祝いも兼ねて(´;ω;`)
思いっきり試験期間のど真ん中だけどね。それも大の苦手な経済の前日(爆)
まぁ、何せ星組初日取っちゃったぐらいだから…もうほかに何しようと変わらないと思う(投げやり)
そうだった、ノリでトウあす初日確保しちゃったんだよなぁ。いやいや、超楽しみですけども。
むしろお金が無いほうが問題です(いや、むしろ勉強する気が無いほうが問題です)
                  
Web拍手
├ 貴城けい | 2007.04.23 Monday ... cm: 0
| 1/4 | >>