heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#あたしのジャニ的近状
ブログの更新頻度が落ちたのにはいくつか理由があります。

ひとつには、万人向けの文章を書くのが面倒くさくなったこと。

=応援の仕方が偏ってきたということ(笑)

人とちょっと違うというか、邪な視点で愛でる傾向にありつつあったので、しばらく様子みようと思いました。
ファンは星の数ほどいるだろうし、そしてその分だけ応援の仕方がある。
私には私なりのKAT-TUNやジャニーズや宝塚への愛情の注ぎ方がある。
けれどもそれが皆に受け入れられるわけじゃないし、私の考えややり方で人を不快にさせたくもない。
言葉を選びながら慎重に文を書けばいいんだろうけれど、とてもじゃないけど忙しすぎてそうしている時間がない。
なので時間がなくても書き殴れる場所を作って、そこにずっと書いていたらいつの間にかブログに文を書くのが面倒くさくなってしまったということです。
特に人に何か言われたとかじゃないんですけど、自分がそうしたかったので…ただの勝手ですね。
まぁ自分のブログなので好きにやりますけれど、こんな状態なのに「楽しみにしてます!」と仰って下さる方には申し訳なくてしょうがなかったです。
レポもできるだけ頑張りますね。私以外の人が読んでも楽しいような文章を書けるように(笑)
あと溜まってる拍手も必ずお返しいたします。

学校がまた始まれば文をきちんと書く場所が欲しくなるかもしれないし。
受け入れてくれる人がいなくても、別にいいから(最初と言ってること違う!)
いいかなってまぁそれなりに気をつけて細々とやっていこうかと…。


あと、あまりにもブログをサボっていたので、自分の状況の一体どの辺ぐらいまで伝わってたのか謎。
なので改めて声を大にして特筆すべきことがあります。

過去一年半ぐらいずっと気になる存在だったA.B.C-ZとKis-My-Ft2。
ハッシーが入った際に確か色々書いた気もするけれど。

カツン10デイズを経て、完璧にバックに落ちました。
ドリボの前ぐらいからすごく気になってたふみきゅんに完全に心奪われますた…チーン。
副担は河合郁人と名乗るほど、完全なファンになりました。
エビジの全員が愛しくてしょうがない。
それと同時に、数年前まではメンバーが全員判別できなかったキスマイも全員大好きになりました。
ファン歴で言えばまだまだ全然新米ですが、多分あたしの中で「好き度」の勢いを図るとしたらカツン≦エビキスな気がする今日この頃。
もちろんカツンへの愛は何にも変えられないと思ってますけれども。でも!
今応援していて、見ていて最高に楽しい二グループです。

プレゾンもかなり涙をのんで諦めました。
でもツアーに行ったらエビ担的に美味しすぎてエビジが好きで本当に幸せだなって心の底から思いました。
キスマイ単独コンへの複雑な想いはかなりあるけれども、でも二グループとも大好きなのでこれからも応援していきたいと、素直にそう思いました。
そんなわけで今私の中ではカツンと同じぐらいの割合でエビキスがアツいです。

掛けもち(っていうかいわゆるミーハー)を嫌がる人がいるのも知っていますが、ファンなんて存在自体が本当に勝手で自由なものなのだから、応援の仕方を人にとやかく言われたくありません。
自分が節操のないファン生活を送っているのは自分が良く分かってますし(笑)
でも楽しいんだから、いいじゃん!
カツンも大好き。エビキスも大好き。宝塚も変わらず大好きです。
大好きなものが多ければ多いほど、人生楽しいです。それと同時に大変だけど…。

まぁ結局何が言いたかったかというと、完全バック担宣言をしたのでこれから遠慮なくエビキスの話題が増えますよという予告。
以上。
                  
Web拍手
Johnny's | 2009.08.14 Friday ... cm: 0
#ジャニ舞台&ミュージカルあれこれ
野球放送のせいで後半しか聞けなかった@亀ラジオー!
いいや。声聞けただけで嬉しい。相変わらず可愛かった。
「お母さんも女性なんだからさ…」という一言に、カメちゃんの女性に対するデリカシーっていうか、そういうオトコとオンナの意識みたいなものが垣間見れてああー、らしいなぁーと思う。
それが良いか悪いかは別として(苦笑)
基本は紳士なんだよね、でも。そういうとこを好きになったの、かも。なんちて。

SHOCK決定で春ドリボの予定は帳消しになり、結構拍子抜けっていうか、落胆したんですけど…。
お金が無い!なんて文句言いつつもそのために貯金してきたのにー…雪組も星組もセーブしたのに…。
しかし王子、三十路になるのか。どこまで観客をショックさせ続けてくれるのか。
これ一回ぐらい観にいっておこうかな。
相当なチケット難だと聞くが72公演なら一回ぐらいどうにかなるだろ!

こうなったら恒例だった春コンとかやってくれないだろうかロクーンさんよ。
まぁどっちみち貯金は無駄にならないので(残念ながら使い道はいっぱいある)大事にしておこうと思います。
つっても、そんな大して溜まってないっていう!はっはっは!
それに帝劇の9月枠がまだ空いてるので…油断しないでおく。
っていうかそれまでに何か新しい案を練ってくれよ、ジャニーさん。
そろそろ和也にカズヤ以外の人物を演じさせてくれ。今こそ和也にミュージカルショーを!
わけのわからない脚本はいらないから!どうせわけが分からないなら明るく楽しくハッピーな作品を!

たっちゃん@少クラプレミアムをチラ見しました。
内容は、まぁたっちゃんだなぁ〜という感じで目新しい内容はありませんでしたが。
妖精が見えるキャラをえらく気に入ってくれた太一君にありがとうございました、でした。
いや〜ホント、今の上田竜也こそが真の彼の姿だと信じたいです(笑)
マウスピース映像、もっと映してほしい〜!これこそ形として残してほしい〜!
っていうかVTRオカダのグダグダさが酷い。なんじゃこりゃ(爆)

そしてリーダー@ボーイフロムオズにえらく惹かれました。
こちらもSHOCKじゃないが坂本座長ミュージカルは一回ぐらい観ておくべきじゃないかと。
トニでもイノハラヒロシの実力はどうだか良く分かりませんが、坂本くんに関してはミュージカルファンとしてもすごく惹かれるものを感じます。
あれっぽっちの映像でも、ちょっと彼を見直した。
前にミュージカル誌にてツレ様が彼を大絶賛していたのを見てから、うずうずしてて。
あのツレ様が褒めるぐらいだから、素質あるんだろうなぁ。
だって彼、もともとミュージカル好きでしょ。
ミュージカル好きな人って、それが舞台姿にも表れるんだなぁ。
どんなに練習を重ねても「好き」に勝る実力は身につかないんだなぁ、きっと。
ヅカに限らず舞台全般に関して思う今日この頃、でした。
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.10.25 Saturday ... cm: 0
#【ザ少年倶楽部プレミアム】三宅健&KAT-TUN
今期からはトークゲストとプレミアムショーが同グループじゃなくなったんだね。
やっぱり新曲宣伝のタイミングも兼ねて、かな?

そんなこんなでようやく再生しました、健たんインタビューとKAT-TUNのプレミアムショー。
うぬ、やっぱり私の好きじゃない髪型で来たぜ健ち…舞台だったからしょうがないか。
お話もなかなか深い話が聞けました。
実はね、本当にね、健ちゃんが一番V6大好きなんじゃないかって、それはファンとして常々思っていたことだよ。

プレミアムショー、新曲と初披露SHOT!どっちもクオリティ高くて楽しかった!

続きを読む >>
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.05.27 Tuesday ... cm: 0
#Thank you baby
ジュニアだけは絶対に、絶対に好きになるものか…。
なんて意思はいとも簡単に崩れ去った@ドリボ。
っていうかね、やっぱりKAT-TUNを見てると必然的にA.B.C.とキスマイは目に入るじゃないですか(言い訳)

河合さんちのふみくんのことはずーーーっとちょいちょい気になってたんだけど…。
ドリボ08でかなりキましたわ。
気づけば毎週少クラ録画しているこの有様(失笑)
てかエビシ自体がダイスキなんだけれどもーーー。
四人グループってなかなかいないもんね?好きだわ。五関くんの前髪とか(限定されすぎ)

キスマイ自体は別に好みのグループではないのですが(すまん)
やっぱりドリボ効果で千賀健永がグイグイきてるんですわ。
もうどうしようもねーよな、あれは。千賀は好きになるしかねーよな(笑)

てなわけで私のウォークマンの中でサヨナラBOXやらBrand New Seasonやらが垂れ流しにされてます。
ふみくん、ラップ上手よね!さすが物真似上手い人は歌もお上手なのねん!

とかいいつつキスマイのメンバーはいまだに全員名前が言えない(爆笑)
まぁ私の好きレベルなんてそんなもんです。

って忙しいのにこんなこと書いてる場合じゃないっつーの!
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.05.09 Friday ... cm: 0
#ごくせん3から天てれへ想いを馳せる
初めてごくせん3を見てみました。
食わず嫌いはいけない、という自分のポリシーに従って。
とか言って、本当は中間くんが「今日は俺がメインなので、見てね」と言っていたので見ただけです。

ごめん、もう高木氏についてはここではコメントできない。
ただこれだけは言いたい。君だけのオリジナルを見つけてくれ(某歌詞より引用)

B.A.D.の中間くん、ビジュアルが一番タイプ!
六人いる中で、多分一番好きかも。あ、でも石黒くんもやっぱり好きだなぁ。
金髪はスタイルとしては似合ってるんだけど、「耕作さぁ〜ん」って言ってたイメージが強すぎてどうしてもね…。

何と言っても元天てれヲタとしては公輝の活躍を一目見なければ!という心境でした。
家族全員で「公輝!公輝!」と画面に映るたびに名前を連呼(笑)
「うわぁあぁ…大きくなったねぇホントに!」ってホント家族全員で何様目線だよってぐらい親心で見ていた。
嬉しいなぁ、非ジャニのてれび戦士でここまで出世した男子なんて、ウエンツぶりじゃない?
地道にコツコツ頑張って欲しいなぁと思います。

ごくせんのあのノリは楽しいなぁ。綺麗な男の子たちがいっぱいだし(笑)
だけど、パソコンの画面を開いてお目見えした隼竜(デスクトップのスライドショーを仁亀写真集にしてるので)を見て、やっぱり私は何がなんでもこっちだな!譲れない!と実感。
来週も見ようかな。石黒くんメインの回はいつだろう?もう終わったの?

続きを読む >>
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.05.03 Saturday ... cm: 2
#体は動いているのだが
更新頻度が落ちるのは、日常生活が充実してる証拠。
と同時に、ネタがありすぎて書ききれないからストップしてるっていう。
雑誌の感想もテレビの感想もいちいち書いてたらキリがなくて。
それだけジャニヅカ両方にどっぷりハマってしまってる証拠なんだろうけれど。

カメちゃんが出てるやつはぬかりなくすべてチェックしてるつもりだけど、週一で本屋に通うのもなかなか出来ることじゃない…テレビ誌はコンビニで読めるから有難いのだが。
それだけ毎週何かしら載ってるという事実も凄いと思う。売れっ子だなぁ。
テレビ番組なんかも、もはやリアルタイムでは全く見ていない。
でも明日のMステとラジオにだけは間に合うように急いで用を済ませてこよう。

・ジョン@愛カツ。仁くんのフリップに「Kame」の文字。ローマ字表記なのにキュン。
ていうかあれ、中丸氏とジャンケンだったのね!
・ポポロの遊女亀梨さん。離愛を髣髴させる美しい背中。でも目線は男前。
あぁやっぱりあの奇跡の瞬間を映像に残すべきだ。絶対だ。絶対に絶対だ。
・最後チラ見したカトカツ。マッサージされながら気だるそうな仁くんが無駄にエロかった。
・ヒミツの嵐ちゃん見るの忘れたーー!今日の題材は<宝塚>だったみたいだけど、ファンなら知ってて当然情報ばかりだったらしい。
・レコメン電波悪っ・・・。
・アルバム予約アマゾンの値引き狙い中。早く始まれ!
ていうか既に開始して二回目の在庫切れ状態。予約ストップしてる上にベストセラー。カツンどんだけ。

風邪引き気味みたいです。早く寝ます。
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.04.24 Thursday ... cm: 0
#【ザ少年倶楽部】テーマ:真心
うわわ、壁紙の件に関して早速救済していただきました!
叫んでみるものです(笑)本当にありがとうございますー!


今週の少クラ@屋良っちゲストの回を見た。
あぁ…やっぱり屋良っちカッコイイわ…。なんて素敵にイケメンなのかしら。
私「イケメン」なんて言葉、屋良っちぐらいにしかこんなに頻繁に使わないわよ(笑)
楽しすぎて大爆笑。何が楽しいって、千賀健永だよ。
00'00'16の亀梨くんになりきってくださいというお題の期待を、裏切らない男。
さすがは毎日のようにカメたんを帝劇の舞台に笑い崩れさせていた男(笑)
しかし五関くんがますます素敵に見えてきました。
屋良っちにキスを食らって「キャッ」って違和感なくすんなり出てくるあたりが彼のキャラなんだろな…。

真心について語る中丸さんが素でお爺ちゃんみたいで愛しかったです。
カーディガンルックがあんなにも似合うジャニーズは他にいない。
そんな中丸さん、映画の宣伝に全国を駆けずり回ってるみたいで!お疲れ様でっす!
今とてつもなく中丸さんが私の中できらめいています。たぶん先週のカトカツ@仁くんとPK対決から。
そいえばマッスーとディズニーランド行ったんだってね(笑)
コーヒーカップに二人乗る画を想像しただけで可愛すぎるんですけど。

おぉ、慶ちゃんがぷらいべーとはーつしてる!とウキウキわくわく。
踊る小山くんがすきです。実は。こっそり。

中山優馬くんとリアルお兄ちゃん@龍太郎にチェンジしてもらいたいと公共電波を通して暴露する慎ちゃん(笑)
喋り方がまんま「ユウキ」の声で、かーーわいーーいー!
橋本くん、すっごく素敵な男の子じゃない?ハルカナでセンターを取ってたのに感動。
KAT-TUNの曲も後輩にこうやって歌い継がれていくんだね…。

そのちょっと前まで2005年の少クラを再生してたもんだから、感慨深かったぜ。
お手紙書きましょうが伝説の上田VS錦戸だし(笑)
その2005少クラですが、大倉くんが見てるだけで楽しい存在になりつつあります。
関ジャニの曲が分かるようになった途端いろいろ楽しくなってきました。
だけどあたし今、錦戸禁止令かけてるのでラストフレンズは絶対見ません(突然宣言)
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.04.16 Wednesday ... cm: 0
#『ごくせん3』配役
風間 廉・・・三浦春馬
緒方 大和・・・高木雄也(Hey!Say!JUMP)
本城 健吾・・・石黒英雄
倉木 悟・・・桐山照史(B.A.D)
市村 力哉・・・中間淳太(B.A.D)
神谷 俊輔・・・三浦翔平

ちょっと待て、なんだこれ。
なんで石黒くん、<矢吹>じゃないの?
ありえない何これマジ許せない悲しい死ねばいい(白目)

なんか悲しくて泣けてきた。
石黒くんは矢吹拓で矢吹隼人の弟だろ!こら!
でも三浦春馬くん共々出演者がぼちぼち気になるので見ようかなーと思ってた。
ナカマンとキリヤマンの活躍が注目どころ?
先日B.A.D.がドリボ観劇の際に隼竜アドリブを振ってくれたみたいで、感謝してます(笑)
「黒銀の竜さんですよね?」と言われて照れるとか…照れるとかないだろーーかめちゃーん!
そんで「隼人呼んでくる」の流れも可愛すぎるだろーーー!

そんな私の青春、『ごくせん2』は24日から再放送ですよ(メモ)
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.03.11 Tuesday ... cm: 0
#情熱大陸@山下智久
CSのガイチさんのNOBI NOBIストレッチをやってみたら、かなりゼーゼーハーハー状態…。
振り一つ覚えるのにどれだけ体力使うんだろうか。寝る前に変な汗かいてしまった。

1ポンドの感想を書くつもりでもう一回見直したんだけど、その直後に情熱大陸を見てしまったらついこっちを先に書きたくなってしまって…なのでちょっと書いちゃいます。
山Pのファンの方は多少不愉快に思われる表現も含むかもしれませんが、あくまで客観的に見た私個人の意見なので、流してやってください。


続きを読む >>
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.03.04 Tuesday ... cm: 2
#チョコ、チョコ、チョーコ♪
忙しい…けどなんでこんなに忙しいのか自分でもよく分かっていない。
世間はバレンタインで盛り上がってますね。
色恋沙汰にきゃぴきゃぴすることを若干放棄した女子大生です、こんばんわ。
乙女になりたい(願望だけは強し)

ていうか、春休みが遠いよーーー(3月1日)
ドリボ一般枠のことをすっかり忘れてて、昨夜慌てて申し込みました。
…期待してないけど。
ユミコ氏とカメたんのダブルパンチを食らいながらダブル金欠でございます。

あれこれ↓


続きを読む >>
                  
Web拍手
Johnny's | 2008.02.15 Friday ... cm: 0
| 1/2 | >>