heartquake

| TOPIC | LOG | KISS | WARP | XOXO | SEIRA |
#スポンサーサイト


                  
Web拍手
- | 2010.09.13 Monday ... cm: 0
#もっと知りたい奥まで覗きたいバトン
おとめを長時間立ち読みしてたら肩凝った…。
別に毎年買うもんでもないし…と思いつつポートのとなぽんとあすかの可愛さに撃沈。
か、かわゆ…!今度キャトル行ったら買おう。
とりあえず今はらんとむ氏に会いたくてしょーがない。ので、おとめのページも宙を開きっぱ。
正面写真が超苦手な彩なんとかさんは、囲みメイクでデカ目効果ですが、口元が残念…。
でも目元パッチリで、最近覚えたオフメイク術を続行してるらしい。
ホント女の子度上がってるよね、どうしたの?どうしたの?
しかし雪組の下級生の銀薔薇出演者のほとんどが、好きだった役に『シルバー・ローズ・クロニクルの…』って書いてくれて、涙がちょちょぎれる思いでした。
しゅうちゃんなんてーーー!泣かせる子だ。

さて遅くなりましたが、おりんちゃんにバトンをいただいたので消化しまーす。

続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2008.04.16 Wednesday ... cm: 0
#お題バトン【彩吹真央】
本当にこの週末は疲れたわ…。
ドリボチケット戦争、帝劇枠も一般枠も今回も見事に敗退したわけですが(苦笑)
こうなったら意地でも大阪に行きたくなってきた自分。
つくづくヅカヲタ体質だと実感(見たい+どうしても=ソッコー遠征という方程式)
とりあえず初日と前楽は見れそうなのでガマンガマン。抑えられる出費は抑えな…きゃ…。
1ポンドもマツズン少クラも何も再生できてないよーー見たいものが溜まりすぎ。
ハッ、21日からひと恋再放送だ!録画失敗した回の予約しておこう。

さてさて、Brilliantly*のあきさんからバトンを受け取りましたー!
お題は【彩吹真央】だそうです。おぉ、答えやすいぞ(笑)
あきさん、ありがとうございます♪
むむ、面白い回答ができるよう頑張りまっす。


続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2008.02.18 Monday ... cm: 0
#バトンもらいました♪
HDDの整理中…消しても編集しても終わらない!
あぁぁ…来年からは<録画したら即保存>をモットーに頑張ります。
ではダビングしている間に、ニイナさんからいただいたバトンを答えてみます!

1、バトンを回す人を5人挙げてください。

Messiah**のおりんちゃん
Crystal Clearのclickstarさん
人間壊れながらも生きているの伊香ちゃん

3人までで勘弁です…。


続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2007.12.29 Saturday ... cm: 3
#あの子のことがもっと知りたいバトン
2008年ラインアップについては、あえてスルーで(笑)
いや時間があったら後ほど反応しますけど。
いまあたしはゆみことかめたんのことでいっぱいいっぱいなんだい!!と神様にシャウト。

そういえば田中聖氏、お誕生日おめでとうございます。
22歳という若さで色んな悟りを開いているお方だと思いますが…多分グループで一番情に厚い人間なんじゃないかなーって最近分かってきたことがいっぱいありますカトゥーン。
ファンになって1年以上経った頃にようやくメンバーのあれこれが分かってくるもんだよなぁ。しみじみ。
なんだかんだで6人全員好きになってしまった今、ロクーンじゃないカトゥーンはありえません。ここに断言!

えー、では今日はみかろさんから頂いたバトンを答えたいと思います♪
『あの子のことがもっと知りたいバトン』だそうです。
ワタシのことを知ったところで本当に何ひとつ得なことなんてないと思われますが…。
回してくださったお気持ちが嬉しいです。みかろさんどうもありがとうございましたー!

あらかじめ回したい方々を先にペタリ:
★じゅんさん@『たまごは暗号』
★えりえるさん@『相思相愛』

もし見てくださっていてお時間がありましたら、受け取ってくださると嬉しいですー。

続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2007.11.05 Monday ... cm: 4
#星組初日&仁亀&バトン
星組さん、初日おめでとうございます!
トウあすのトップコンビっぷり(笑)はいかがだったんでしょう。早くみーたーいー!

そしてお茶会レポ、あんなのでも求めて来てくださってる方がいるみたいで良かったです。
なんかもう今年分の観劇は、銀薔薇で燃え尽きた感じ…。
まだまだ後遺症が続いてます。他のことが何も考えられない感じ(カメちゃんだけは別、だけどね…苦笑)
いかんいかん。モーツァルト!のチケット、まだ抑えてないのにー。

そしてもう何回リピートしたか分からないほど面白かった今週のカトカツ。
仁亀の神が降臨した瞬間リアルに頭がクラクラした。ちょっと半泣きな自分。
感想をじーっくり書きたいところなんだけど…なんか思考回路が虚ろで…書きたいことが全部書けない!
とりあえず今シャウトしておきたいことは、自分からカメちゃんに突っ込んでおきながらその後かなり嬉しそうにニヤニヤしてた仁クンってば、分かりやすすぎ!ということ。
そしてようやくKAT-TUNのMステ出演日が決定しましたねー!11月16日をメモメモ。

今日はおりんちゃんからいただいた『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』なんぞをサクっと答えてみようかと!
が、私が日々通わせていただいているブロガー様のところではしょっちゅうこのバトンを見かけたことがあるので、申し訳ないのですがアンカーという形で…(と、友達いないし…)すみませんーーッ!!


続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2007.11.01 Thursday ... cm: 2
#メロメロバトン
グラフのまとぶんが美しいことこの上ないぜ…。
今日味噌汁を作ったのだが、濃さの加減がやっぱり難しい。
まとぶ先生にクッキング教わりたいなーとか、ありえない夢を見ていたそんな夕方。
本誌については後ほど感想を。

さて、遠征時にちょこっとだけお会いしましたおりんさんからバトンを頂きました。
ほんのちょっとの間でしたが、ヲタトーク炸裂できて楽しかったです〜♪


続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2007.06.20 Wednesday ... cm: 0
#おんなのこバトン
「おんなのこなんだから!」とクラスのおとこのこに言われて、「ああそうだわたしおんなのこだったんだ」と思い出す程度じゃ、私のおんなのこ人生もう既に終わっちゃってるんだろうか。

1ヶ月ほど前にMessiah**のおりんさんから頂いたバトンを、今頃答えてみます。
遅くなってごめんなさーい!m(_ _"m)


続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2007.05.12 Saturday ... cm: 2
#あのこのこともっと知りたいなぁバトン
ナナヅカのニイナさんからバトンキャッチしました♪
その名も「あのこのこともっと知りたいなぁバトン」です。
わ、わたしのこともっと知りたいだなんて…!そんなニイナさんてば…!(何キャラ)

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

人間壊れながらも生きているの伊香さん。
甘い生活。の白木蓮さん。
ほいさっさのピ・切符・カウィさん。

三人でいいんだよね?
お忙しいとは思いますが、今私の気になるブロガーさんたちにバトンを受け取ってもらえたら嬉しいです♪


続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2007.03.16 Friday ... cm: 4
#‖‖質問(仮)バトン‖‖
ちょっと前になりますが、TOY×CHILDRENのみかろさんからバトンを頂きました!
勉強の息抜きに(笑)サクっとやってみたいと思います。

‖‖質問(仮)バトン‖‖
1.雑誌の保存、整理とかどうやってますか?
2.担当さんにゆかりな何かをついつい集めてしまう、とかありますか?
3.担当さん(それ以外でも可)が歌った曲で一番好きな曲を教えてください。(自分の曲・他人の曲、どちらでも)
4.次の人への質問を考える
5.回してくれた人へのメッセージ
6.次に回す3人は?



続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2006.10.15 Sunday ... cm: 2
#制服バトン
里花のところからさらってきました。
学生のうちに答えておきたいな、と(笑)
ほんと暇人でスイマセン。


続きを読む >>
                  
Web拍手
バトン | 2006.04.08 Saturday ... cm: 0
| 1/2 | >>